戻る
30329シャイニング・スター団集合刺身3/26 10:2:582111cftSFfMvC0aQo
  ☆メンバー☆

団長:2人
副団長:2人
団員:今のところ7人ほど(変わるかも・・・)
入団者:刺身・ごてん・うえしん・カカオ・ひろきN・ヒル魔・マクベス・にんじん
    ノーバディー・刄Kンマ凵Eしぃ* (敬称略)
    (団長などはあとで決めます)

       まだレス禁止

刺身3/26 10:3:312111cftSFfMvC0aQo||939
  ◆入団条件◆

・荒らし・詐欺をしたことがない人、しない人
・20レベル以上
・団員と仲良くできる人
・1週間に1回は刺身チャットにこれる人
・1ヶ月に1回このスレに足跡を残せる人
 まだレス禁止

刺身3/26 10:4:512111cftSFfMvC0aQo||205
  刳動

・団内くじ
・みんなでチムバに行く
・みんなで祭りに行く
・アイテムの貸し借り
・刺身チャットでの雑談(これるときはなるべく着てね〜^^
・会議(?) (週に1度みんな刺身チャットに来て色々なことを話します)
・ほかの団員のレベル上げを手伝う(やらなくてもよし)
 
今はこれぐらいです。あとでふえるかも知れません

    レスOKです

刺身3/26 10:7:42111cftSFfMvC0aQo||735

  【4月の足跡履歴】
刄Kンマ凵Eノーバディー・カカオ・ヒル魔・ひろきN・にんじん(敬省略)


マクベスさんとにんじんさんは副団長か団員かどちらになりたいか
教えてください(めもっていなかったので。)

あとしぃ*さんは2日以内に団のスレにレスしなければ
退団にします(全然顔を見ないので)


あと会議は月曜日の18時と決まりました
これない人もいますがこの時間が一番これる人が多かったので・・・

運ニョ3/26 10:45:492181cfJbZ1stikCyY||628
何がシャイニングスター団だ!!刺身!!
そんな団さっさと消え失せろボケエエ!!死にやがれ!!このチンカスがぁ!!
団なんか作ってる奴なんかただのガキなんだよ!!団に入ってる奴等もだぁ!!
さっさとこんなくだらねぇ〜団潰れちまえばいいんだよ!ハゲェェェェェ!!

岩流3/26 11:3:422201cf1Qwt9HsaBrQ||619
なんかそういう人のがガキ
だと思うんですけど


団はいりたいです
刺身さん

岩流3/26 11:10:142201cf1Qwt9HsaBrQ||567
あっやっぱり無理なそうなのでなしにしてください

sennsou3/26 11:29:332181cfJbZ1stikCyY||450
オレゎ運ニョに賛成~~~~~~~~~



koyo3/26 12:7:496035cfLxa2KPGgprY||74
多重でしょ
  
sennsou 3/26 11:29:33 2181cfJbZ1stikCyY||450

運ニョ 3/26 10:45:49 2181cfJbZ1stikCyY||628

カカオ3/26 12:34:412202cfqwoY5iZRB.2||461
あの、会議には出れません
ごめんなさい
足跡

刺身3/26 12:36:72111cftSFfMvC0aQo||685
俺はガキですが何か?
ガキガキっていってますが
あなたの言動が一番ガキっぽいのは
気のせいでしょうか?
ってかチンカスの意味がわからない・・・
よかったら意味を教えててください

刺身3/26 12:36:212111cftSFfMvC0aQo||180
カカオさん分かりました

にんじん3/26 12:54:362191cf39e55UaeSfg||790
刺身さんやっと水の塔の居住区までいきました

刺身3/26 12:55:502111cftSFfMvC0aQo||358
おめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レベル上げがんばれよ

にんじん3/26 12:56:372191cf39e55UaeSfg||756
ありがとうございます

にんじん3/26 12:57:202191cf39e55UaeSfg||615
はやくレベル45になってゴールデン系つけたいです

刺身3/26 12:58:542111cftSFfMvC0aQo||310
よかったら
ゴールデン系かしますよ
団の活動でアイテムの貸し借りがありますから^^

にんじん3/26 13:6:22191cf39e55UaeSfg||326
レベル45になったらかしてください

にんじん3/26 13:7:152191cf39e55UaeSfg||29
そういえば刺身さんってゲロックナックルαほしいのですよね

刺身3/26 13:16:232111cftSFfMvC0aQo||983
あの時は欲しかったですが
もういりません。すいませんでした
あとゴールデン系はレグスがγなので
レグス以外でもいいですか?

にんじん3/26 13:18:302191cf39e55UaeSfg||721
はい

にんじん3/26 20:47:272191cf39e55UaeSfg||379
やっとレベル45になった

刺身3/26 21:38:72111cftSFfMvC0aQo||560
ゴールデン系のどれが必要でしょうか?

あと副団長か団員、どちらがいいかを教えてください

にんじん3/27 8:54:345870cfs/FH3wQcZV6||7
副団長

にんじん3/27 8:55:315870cfs/FH3wQcZV6||401
ちょっとあずかってもらいたいものがあるんです

にんじん3/27 8:56:485870cfs/FH3wQcZV6||759
刺身さんゴールデン系と属性系どちらがいいでしょうか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX