戻る
30330SOS団!給料有ゆうろ3/26 12:33:62111cfsx9rvZfJ0Ns
SOS団の募集です。
〜募集内容〜

団員  スレにレスを5回に一回はする。SOS中の人を一週間に一回は助ける。

仮団員 スレに20回に一回はレスする。SOS中の人を1ヶ月に一回は助ける。

レス禁止

ゆうろ3/26 12:33:282111cfsx9rvZfJ0Ns||969
〜給料〜
一回助けたら3日以内にホームに手紙を送ってください。(スレが流れてたら無効)
例「ニザ山にいたゆうろさんに花の羽を渡して助けました」
その助けた人のいた場所と何を渡したかによって給料は変わります。
大体一人最低10G。最高1000ぐらいです。

〜入団条件〜
○荒らし・詐欺経験の有る方は入団禁止
○普通に失礼のないぐらいの敬語を使える人(親しくなったら有る程度はタメでいいです。)

レス禁止

ゆうろ3/26 12:34:332111cfsx9rvZfJ0Ns||9
〜注意〜
○もし、助けに行く途中に死んだとしても責任は負いません。(帰ってる時でもです。)
○入る際、私は入団禁止という方もいます。
○皆と仲良くしてください。
○自分の決められた数だけ決められたことをちゃんとやって下さい。
○給料に文句を言わない。
○SOSの相手からお金は絶対にもらわない。
○少し対応が遅くなる事もあります。
○手紙は例のように書いていなければ無効です。
○三日以内に手紙を送ってなかったら無効です。
○その助けた相手が死んでいたら無効です。
○助けるのは一日一回
○他の団に入っているのにココに入らない。
○手紙の内容がおかしかったら無効。

ゆうろ3/26 12:35:352111cfsx9rvZfJ0Ns||552
役職 名前 人を助けた最終日(助けてない人は入った日) 後コレだけスレに書き                            込まなかったら退団
副団長 濡濡濡?さん 3月21日 あと1回
団員  寺智さん   3月25日 あと4回
    おみそさん  3月25日 あと4回
    やすともさん 3月25日 あと4回
    DKさん    3月25日 あと4回
    jinnさん   3月25日 あと4回

ゆうろ3/26 12:37:12111cfsx9rvZfJ0Ns||539
?赤警告濡濡濡?さんは今日中に人を助けないと退団です!

ゆうろ3/26 12:37:532111cfsx9rvZfJ0Ns||853
↑失敗です・・。
警告濡濡濡?さんは今日中に人を助けないと退団です!

ゆうろ3/26 12:38:472111cfsx9rvZfJ0Ns||134
太ちょっとテスト

ゆうろ3/26 12:39:82111cfsx9rvZfJ0Ns||910
いできるかな

ゆうろ3/26 12:39:422111cfsx9rvZfJ0Ns||937
できましたw
字を色付けて太くする方法考えてました。すみませんw

おみそ3/26 13:5:195914cfR1xhKBCWjjY||213
足跡 LV上げ疲れて来ました。まぁここまで上がれば、上出来っすね。

トゥーランドット3/26 17:0:562184cfCLYdu0h.7FA||63
こんにちわ。
私は初心者のとき(今もですけど)結構いろんな方に
助けられてきたので、今度は助ける立場になりたいです。
なので是非この団に入団させていただきたいです。
宜しくお願いします。

美和3/26 17:52:452192cfXpdrXy0IqrE||298
初めまして美和と申します。
入団したいです,皆の為になる事をしたいです。
入団させて下さい。
お願いします!

ゆうろ3/26 18:23:242111cfsx9rvZfJ0Ns||35
了解致しました!
二人とも団員ですね!

トゥーランドット3/26 18:25:582184cfCLYdu0h.7FA||798
?ゆうろさん、団員に入れていただき有難う御座います。これから頑張りますので宜しくお願い致しますm(*_ _)m色終

ゆうろ3/26 18:26:62111cfsx9rvZfJ0Ns||276
役職 名前 人を助けた最終日(助けてない人は入った日) 後コレだけスレに書き                            込まなかったら退団
副団長 濡濡濡?さん    3月21日 あと1回
団員  寺智さん      3月25日 あと4回
    おみそさん     3月25日 あと4回
    やすともさん    3月25日 あと4回
    DKさん       3月25日 あと4回
    jinnさん      3月25日 あと4回
    美和さん      3月26日 あと5回
    トゥーランドットさん3月26日 あと5回

jinn3/26 18:44:42201cfWuPvalQBaXo||325
こん

jinn3/26 18:44:342201cfWuPvalQBaXo||563
すみません。おちてました

ゆうろ3/26 19:19:362111cfsx9rvZfJ0Ns||575
○他の団に入っているのにココに入らない
と言う決まりは消しますね。

おみそ3/26 23:58:335914cfR1xhKBCWjjY||885
おみそ  団員 3/26  こんな感じですか? ホームに手紙出しときます

ゆうろ3/27 8:49:12111cfsx9rvZfJ0Ns||248
おみそ様<城下じゃないと送れませぇん><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX