戻る
30333商売をする団(仮)全員集合!!団員募集ヤメ3/26 13:34:152021cfTMiAjeUvgFg
入団条件はLV10以上の方(例外あり)
名前は未定ですが立派なのにしますよ。多分。

リーダー   ヤメ(仮)
副リーダー  クメ(仮)

団員     ヤメ、クメ、エドガー、響子さん、 yosimuneさん、曹操さん、カカオさん、はるきさん、華槻悠樹さん、ナオゾーさん、†恵†さん しぃ*さん
団名
グランデュールのおひざもと 〃の台所 が出ています。

ヤメ3/26 13:45:412021cfTMiAjeUvgFg||735
今回は超重要な集合命令です。

リーダー&副リーダーの決定&グループ分けをしたいと思います。

リーダー&副リーダーの立候補&推薦をしてください。
また、グループの内容(依頼受けグループ)も提案してください。


 
 
 
 
 
 
 
 
今回は出欠も取ります。

 
 
 
 
 
 
もひとつ足跡イベントをします。

ヤメ3/26 13:48:102021cfTMiAjeUvgFg||640
イベントのルールは簡単

足跡レスの乱数に333・777がでればこちらから3333G差し上げます。

ヤメ3/26 13:49:172021cfTMiAjeUvgFg||950
もうひとつ

団名を決めましょう!!

カカオ3/26 16:1:312202cfqwoY5iZRB.2||278
団名
「カラフルスターズ」
どうですか??
足跡

クメ3/26 16:28:432021cfTMiAjeUvgFg||993
売りたいので売ります。
許可一応もらっておきました。

エドガー3/26 16:46:242201cfW/pomOc909M||705
はーぃ。。。足跡でーっす
団名っつーのはなんか商品を売るのにちなんだ名前がいいと思いマース
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「チビファン大売り株式会社グランデュール本店」
まぁこれはグループによって
「エルフ支店」だったりするわけです

クメ3/26 17:3:92021cfTMiAjeUvgFg||32
アイテム売り出してます。
欲しい物があったらただで差し上げます。

ナオゾー3/26 17:27:232205cfsEUD0zPP3uE||409
リーダー決めはドキドキしますねw

ゲラス3/26 17:41:82101cfyNpxzmbZU9I||587
初めまして、ゲラスと申します。団員募集となっていたので入団したいなと思って書き込み致しました。チビファンを始めてまだ少ししか立っていませんが宜しくお願いします。

クメ3/26 17:47:596036cfudHRyNdGLpw||539
今入団条件変更の話しが出ていたので、運がよかったですね(オイ

ゲラスさん許可します。

ゲラス3/26 17:48:552101cfyNpxzmbZU9I||237
本当ですか、どうもありがとうございます。
迷惑かけぬよう、頑張りますので宜しくお願いします。

クメ3/26 17:52:506036cfudHRyNdGLpw||747
リーダー決めの為、HOMEチャット来てください。

華槻悠樹3/26 23:15:42191cfPJ3n9KpwQfg||607
足跡ですvv
私、いつも時間がみなさんと合っていないような・・・。

ヤメ3/27 9:39:372021cfTMiAjeUvgFg||241
kokohakannryou


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX