戻る
30336GROWISM団員集合&募集オギワラ3/26 14:12:362212cfBcsmysAsVME
かなり流れてしまったので、スレ立てましたo(^-^)o

自分からのイベントはレスがぞろ目、キリ番だった場合、強制的にポー+1を送りつける非常に迷惑なイベントです。書き込みにはくれぐれも注意してください^^

オギワラ3/26 14:14:462212cfBcsmysAsVME||657
×××メンバー×××

●団長● キーア ピマ

●団員● フミミ ユーリィン ミニさん オギワラ 馬超α ハフパス 平岡周 スズカ
     零騎士【一真】 チビファンの紙

●仮入団● 萌実 コールドブランド †疾風†

×××現在の足跡覆暦×××(3月31日まで)

キーア 平岡周 ユーリィン オギワラ フミミ ミニさん ピマ チビファンの紙

もし名前が抜けていたら教えてください。

オギワラ3/26 14:17:242212cfBcsmysAsVME||363
現在、団員を2名募集しています募集人数はまだ決まっていませんが入りたい方はレスしてください。条件を守れる方のみお願いします。

@荒らし・詐欺経験のない方
A入りたい方は,当人がスレを立てるまでは仮入団。スレを立てたら本入団ということでお願いします。
B1ヶ月に1回は必ず足跡を残せる方


です。少し厳しいかもしれませんが,入りたい方はお願いします。

オギワラ3/26 14:17:532212cfBcsmysAsVME||625
主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。

★育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

オギワラ3/26 14:18:552212cfBcsmysAsVME||719
今のところの案

・高価なペット・販売されていないペット・自爆・逃走ペットの育成はしない(キーアさん↓
・1戦闘15G計算で育成する
・期限に余裕を持って育成する
・引き取り期間などを決めておく
・GROWSM団ならではのシステムがあったらいいなあ(ユーリィンさん↓
・信用を得るため、賠償出来ないぴよ戦士など高価なペットは受けない。
・信用を得るため、まずは1Lv〜20Lvまでの育成を短期間で。
・必ず引きとめキャッシュには余裕を持たせ、育成対象意外のペットは捨てペットとする。

オギワラ3/26 14:23:142212cfBcsmysAsVME||422
レスお願いします(^^

オギワラ3/26 14:26:172212cfBcsmysAsVME||782
おっと、付け足しがありました。

「足跡」だけでなく、ちゃんとコメントも置いてって下さいね(^o^)/

ユーリィン3/26 16:45:162221cfwdn5Fezoeqs||376
オギワラさん、スレ立てご苦労様です(´▽`)♪

コメント・・・って何を書けばよいのかしら・・・(笑)

そういえばミニ祭り「コアラ祭り」(笑)が28日からあるそうですね!楽しみです〜(*´▽`*)

オギワラ3/26 17:6:512212cfBcsmysAsVME||92
ユーリィンさん、こんにちわ〜v( ̄▽ ̄o)v

コメントって・・・自分で考えても良く分りません(ぇ
やっぱり好きに書いて下せぇ^^

自分もコアラ祭り楽しみですo(^^o)(o^^)oワクワク

キーア3/26 20:10:592191cf/cZWdmfTKcw||772
Σコアラ祭りあるのですか!!←知らなかった

コアラチャン大好きです^^
とても楽しみデスо・▽・о

オギワラ3/26 21:27:142212cfBcsmysAsVME||346
キーアさんこんばんわですヾ(^o^-)
コアラ祭り楽しみですよね^^もう、楽しみで夜も眠れません(・_・)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

キーア3/27 8:52:322191cf/cZWdmfTKcw||887
コアラ祭りなんて初めてなんでとてもドキドキしてます(*´▽`)ドキドキ
もうすぐ、チビ初めて1年に入ろうとしています。あと2ヶ月ほど・・・

ユーリィン3/27 12:41:452102cfpx/SjO7zH1w||127
おお!キーアさんはベテランさんなんですね〜(´▽`)!
私はまだ始めて3ヶ月くらいです(;^^ゞ
コアラ祭り楽しみですね〜!チビ初の祭りみたいだから、情報が少なくて大変そうですが(;^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX