戻る
30341冥界ハリッポ団団員集合☆照井勝哉3/26 18:32:502221cfv2hYl3ykI8c
団長   弧寺魔
副団長  すながわ
団員   ちゃなだ 綾海 ミニさん p 久代 照井勝哉 平岡周 mann リョウタ SPY 来夢 ピロシ 舞子 バロウ ひろきN 馬超α tuy 藍子 デキクルメ 剣山
スレ立て係 綾海 照井勝哉
足跡チェック係 舞子 
(敬称略)

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる

現在団員の募集はしてません

照井勝哉3/26 18:35:482221cfv2hYl3ykI8c||431
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※告知※※
照井勝哉さんがくじをやってくださるそうなので、
何かアイテムなどをピロシさんのホームに寄付していただけたらと思います。
※※イベント※※
4月2日までにはできると思ってます。
アイテムやお金が決まったら、レスおねがいします。
アイテムは1個以上でGは1000G以上でおねがいします

照井勝哉3/26 18:40:222221cfv2hYl3ykI8c||310
※※クジの賞品又はルール※※
〓現在〓
綾海さん 5000G
舞子さん 不思議なクスリ、2000G
照井勝哉(さん)ブロンズシールド+鉄の剣+2
〓くじのルール〓
団の方7回、一般1回

照井勝哉3/26 18:42:42221cfv2hYl3ykI8c||364
4月2日までに賞品を言わないと自働退団です。
用事があるならしょうがないけどクジはできません

照井勝哉3/26 18:43:272221cfv2hYl3ykI8c||301
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※告知※※
照井勝哉さんがくじをやってくださるそうなので、
何かアイテムなどをピロシさんのホームに寄付していただけたらと思います。
※※イベント※※
4月2日までにはできると思ってます。
アイテムやお金が決まったら、レスおねがいします。
アイテムは1個以上でGは1000G以上でおねがいします

舞子3/27 2:57:535889cfsRc1IDgPfMw||565
足跡です。
退団のルールなどは団長さんが決めるものだと思いますが^^;
皆さんに積極的に参加して頂きたい気持ちは分かりますけどね。

あと×自働退団○自動退団
だと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX