戻る
303433/26 19:35:152202cfflaWz7oZhNA
静かですね。
誰もいないかのよう。

こんばんわ。
一です。
最近荒らしさんが多いですね。
乱入はゲストでも書き込みが出来るから・・・
いっその事IPを出しちゃえば良いのに・・・
そうすれば、きっと減るでしょうね。

さてさて、現在暇です。
とても暇です。
誰か話しませんか?

☆アイ☆3/26 19:38:526035cfueQHI7Jskm.||997
こんにちは^^一様。
今チラっと通りかかりましたのでお話したいです♪

☆アイ☆3/26 19:40:136035cfueQHI7Jskm.||532
今晩和です´∇`A;
(日本語が分からない人と思われちゃうゎ・・・・・。)

3/26 19:41:262202cfflaWz7oZhNA||232
煤@こんばんわ。
いえいえ、大丈夫です。
僕は一日”こんばんわ”で通してますんで(ナヌ

3/26 19:41:422202cfflaWz7oZhNA||881
初めまして・・
ですかね・・

☆アイ☆3/26 19:42:136035cfueQHI7Jskm.||980
塔から降り次第ホム茶勝手に許可致しますので
ご了承ください^^;
(嫌だったら言ってくださいね・・・。(ぁ

3/26 19:42:482202cfflaWz7oZhNA||382
煤@いえいえ。全然迷惑ではありませんよ。

3/26 19:46:12202cfflaWz7oZhNA||217
ごめんなさい。
少し落ちます。

☆アイ☆3/26 19:52:06035cfueQHI7Jskm.||937
始めまして・・・。ですね><

☆アイ☆3/26 19:55:176035cfueQHI7Jskm.||737
はい。分かりました。

3/26 20:1:02202cfflaWz7oZhNA||102
ただいまです。

キーア3/26 20:9:42191cf/cZWdmfTKcw||742
[壁]ω・)ジ-----------・・・

☆アイ☆3/26 20:9:426035cfueQHI7Jskm.||36
壁│*´Д`ノ{おかですーー♡お味噌汁冷えてるよー。(謎

☆アイ☆3/26 20:11:186035cfueQHI7Jskm.||916
キーア様もアイのホム茶行き決定ですね^^(蹴
(嫌でしたら言ってください。)

キーア3/26 20:12:242191cf/cZWdmfTKcw||600
[壁]▽・)≪いえ、とても嬉しいですよ

キーア3/26 20:14:02191cf/cZWdmfTKcw||247
[壁]ω-)≪一様、最近小説読めなくてすいません
     最近、来ているんですけどね。小説の方をあまり見ないんです(なぜ?
     というより、IN時間が少なくて拝見できませんでした

☆アイ☆3/26 20:14:406035cfueQHI7Jskm.||103
有り難う御座います^^
高Lvの先輩方と話せるだけでも嬉しく思います♪

3/26 20:15:312202cfflaWz7oZhNA||332
煤@こんばんわ
ごめんなさい 落ちてました

キーア3/26 20:16:162191cf/cZWdmfTKcw||174
[壁]ω・)≪先輩だなんて恥ずかしいですよ^^
      気軽にお話くださいませ

3/26 20:16:222202cfflaWz7oZhNA||140
煤@味噌汁

3/26 20:17:32202cfflaWz7oZhNA||308
いえいえ、とんでもない。
それよりキーアさんの方の小説が待ち遠しくて・・orz

☆アイ☆3/26 20:17:536035cfueQHI7Jskm.||765
壁│ノω・ゴシゴシ{【煤zがお気に入りのようですね。>>一様

キーア3/26 20:18:182191cf/cZWdmfTKcw||493
[壁]ω・)≪会話している時間があれば見ろって感じですけど
      明日、時間が取れそうなので一気に見させていただきますね^^ノ
      
     小説、思いつかなくて困ってるんですよ〜
     キャラとかも思いつかなくて

3/26 20:18:312202cfflaWz7oZhNA||910
愛用してます(ナヌ

キーア3/26 20:19:572191cf/cZWdmfTKcw||870
[壁]×・)≪ご乱入掲示板で拝見したのですが、
      一様HPを作られたのですね^^
      私共のHPにリンクさせていただいても構いませんか

3/26 20:20:212202cfflaWz7oZhNA||722
いえ。休息も必要ですよ。
暇な時に見て頂ければありがたいです。

そうだったのですか・・
小説も無理して書いても良い案が浮かびませんしねorz
それは僕も体験してます。
僕の場合、そういう時は暫く休みますね・・・

メロディ3/26 20:20:486023cfusWTUbq6rAQ||636
今晩はーw

3/26 20:21:122202cfflaWz7oZhNA||204
はい 勿論ですよ。
では、此方もリンクしておきますね。

3/26 20:21:282202cfflaWz7oZhNA||645
っと、アドレスは・・・?

キーア3/26 20:21:302191cf/cZWdmfTKcw||49
[壁]ω-)≪寝る前に考えると、ひらめくのですが(何ででしょう
     寝てしまうと、忘れてしまうのです

メロディ3/26 20:21:336023cfusWTUbq6rAQ||861
春休み、て退屈で嫌です。

3/26 20:21:352202cfflaWz7oZhNA||818
こんばんわ。

☆アイ☆3/26 20:22:146035cfueQHI7Jskm.||613
なんか皆様と私・・・・。
全然格が違います・・。orz

キーア3/26 20:22:382191cf/cZWdmfTKcw||225
[壁]ω・)≪まだ準備中ですし、仮HPですよ〜
      白ちゃん(白狐様)のHPを見れば分かりますよ〜

      メロディ様今晩和〜

メロディ3/26 20:23:46023cfusWTUbq6rAQ||646
私は思いついた事をぽんぽん書いちゃう派なので、
似たような詩や、小説が完成してしまいます;

3/26 20:23:112202cfflaWz7oZhNA||800
柏Qる前ですか・・・
僕は寝る前は漫画読んだり、小説読んだり、パソやったり・・・
ここでアイデアが出そうなんですが、出ても無視します(ぇ
睡魔が勝ちます。

でも、ハッキリ案が出たならばメモ等をすれば・・・

3/26 20:23:342202cfflaWz7oZhNA||260
ですね・・・・
只管暇です。春休みorz

3/26 20:24:192202cfflaWz7oZhNA||795
煤@格ですか。
少なくとも、僕は☆アイ☆さんより・・・下です。

メロディ3/26 20:24:206023cfusWTUbq6rAQ||999
キーア様 >
様なんてつけなくて良いですよー。
今度小学五年生になるちびですしw

キーア3/26 20:24:402191cf/cZWdmfTKcw||282
[壁]ω・;)≪小説、続かないもので・・・(ぁ
      でも、エメラルドの方はちゃんと続いてますよ

3/26 20:25:132202cfflaWz7oZhNA||445
了解しました<アドレス

確かに、同じ人が書くと、結構似てきちゃいますよね・・・
僕も現在それで悩んでますorz<似たような

キーア3/26 20:25:412191cf/cZWdmfTKcw||350
[壁]▽・)≪様をつけないと申し訳ないんですよ。
      ・・・皆様おいくつで?(いきなりですが

メロディ3/26 20:26:176023cfusWTUbq6rAQ||600
私は取りあえず寝る前に考えちゃうと、
寝れなくなります。完成するまで・・・ね。
そして夜中の三時まで眠れない事もありました(平日)

キーア3/26 20:27:442191cf/cZWdmfTKcw||561
[壁]▽)≪よ、夜中の三時ですか・・・
     その頃の私は寝ていますよ(ぁ

☆アイ☆3/26 20:27:446035cfueQHI7Jskm.||442
皆様私なんて激チビですから、どうかアイって呼んで下さい・・・。
☆も要らないです。

3/26 20:28:102202cfflaWz7oZhNA||33
僕も今まで続きませんでした。
多分、”堕天使”が初めて完結した作品だと・・・

しかし、エメラルドは続けないと、東京タワーから飛び降ります。(ナヌ

キーア3/26 20:28:522191cf/cZWdmfTKcw||884
[壁]ω・)≪では、アイチャンと呼びます^^
      呼び捨てだと、なんだか悪いので・・・

3/26 20:29:112202cfflaWz7oZhNA||27
煤@三時はキツいし、そんなに考えられないですorz

メロディ3/26 20:29:256023cfusWTUbq6rAQ||991
じゃ、自己紹介します

名前 メロ メロディ(マテ あだ名はモアイ(ン?
年齢 十歳(今度小五)
身長 百三十四、五(1ヶ月で三センチ延びました♪)
性格 とにかく男です。男。
趣味 パソで絵、書く事

宜しくお願いします〜。

☆アイ☆3/26 20:29:426035cfueQHI7Jskm.||550
連番・キリ番が出まくっているこのスレ・・・。
クジでは、出ないのに不思議ですねーーー。

3/26 20:30:132202cfflaWz7oZhNA||179
では僕は”アイさん”で・・・

キーア3/26 20:30:422191cf/cZWdmfTKcw||757
[壁]▽)≪東京タワーから飛び降りないでくださいませ(汗
     飛び降りたら落ちた時痛いですよ(ぇ
     
     一様の小説早く読みたいです
     今、読めよって感じなんですけど、読むのに時間かかる方なんですよ

☆アイ☆3/26 20:31:276035cfueQHI7Jskm.||411
Σ(▼д▼メ)め・・・メロディ様と同い年・・・。

キーア3/26 20:32:262191cf/cZWdmfTKcw||348
[壁]ω・)≪私は、小3です(かなり嘘です

メロディ3/26 20:32:316023cfusWTUbq6rAQ||421
あ、特技は、大きめの茶碗にご飯をふつうにもって
四杯食べられる事です(ブタ国王女決定(私の場合

そして沢山食べるとウエストが五a増えますw

3/26 20:32:422202cfflaWz7oZhNA||655
はい。第一に東京まで行くのがm(黙れ
痛いですんだら、きっと良く落ちて、
新聞等に写真が載っていると思います(ぇ

僕も時間かかりますよ。
めっちゃくちゃorz

3/26 20:33:262202cfflaWz7oZhNA||928
煤@ご飯そんなに食べられるのですか!
凄い・・・

キーア3/26 20:34:62191cf/cZWdmfTKcw||346
[壁]▽・)≪きっと、一面トップですよw
      わざわざ東京まで行って、東京タワーで自殺!!?
      って感じででますよ。きっと

メロディ3/26 20:34:116023cfusWTUbq6rAQ||324
アイさんと同い年。びっくりw
身長はアイさんの方が高いかな?
体重、、、僕の方が思いだろうなあ;

キーア3/26 20:34:362191cf/cZWdmfTKcw||510
[壁]ω・)≪一様はおいくつで?

メロディ3/26 20:35:156023cfusWTUbq6rAQ||983
ミスです〜;
「重い」でしたっ;

☆アイ☆3/26 20:35:326035cfueQHI7Jskm.||383
私も一応自己紹介です。。

名前 アイ アイと呼んで下さいまし・・。
年齢 十歳 (今度小5)
身長 156cm 激デカ女なので、困ってます・・・・。
性格 普通に男ですね。
趣味 適当にお絵描き。

仲良くして頂けますと幸いです。

私は、さんなんてつける価値ありませんから、アイで良いですよ^^A;
>>一様

3/26 20:35:382202cfflaWz7oZhNA||360
有名人になれますね(違

3/26 20:36:242202cfflaWz7oZhNA||480
煤@僕ですか。えっとですね・・・んー・・・
やっぱ5歳で。いや、信じてください(ナニ

メロディ3/26 20:36:496023cfusWTUbq6rAQ||654
最近の悩みは吹き出物。
左右の眉毛の間の少し上に吹き出物があったので、治るまでインド人みたいと言われましたw(おでこの真ん中にうめてあるルビーみたいだったので)

☆アイ☆3/26 20:37:116035cfueQHI7Jskm.||878
5・・・5歳それは無いです・・。(アリエルケド・・。

キーア3/26 20:37:262191cf/cZWdmfTKcw||640
[壁]▽)≪アイチャン。私より背が高い・・・
     まぁ私はチビな女ですからねw
     
     有名人どころじゃないですよ有名人ですよw

3/26 20:37:462202cfflaWz7oZhNA||665
いえいえ、呼び捨ては過去に一人しかした事ありませんので、
この記録を伸ばすために(ぇ

☆アイ☆3/26 20:38:26035cfueQHI7Jskm.||303
一年で10cm伸びる・・・・。

キーア3/26 20:38:522191cf/cZWdmfTKcw||719
[壁]ω・)≪じゃあ私は4歳で(ぁ
      本年齢気になるなあ・・・
      言っておきますけど、子供ですよ(ぁ

☆アイ☆3/26 20:39:26035cfueQHI7Jskm.||483
記録してるんですか・・・・。
なら、仕方無いですね。
私はタメ口でいいですけど皆様は?

3/26 20:39:102202cfflaWz7oZhNA||19
僕も背を伸ばしたいなぁorz

メロディ3/26 20:39:356023cfusWTUbq6rAQ||235
わぉ!凄いですねー。>アイチャマ(まて

私はお笑いとか好きですねw
四年生のお別れ会で
「世界の中○で愛を叫ぶ」の「助けてください」をパクってやったら
皆、大爆笑でしたw

キーア3/26 20:39:362191cf/cZWdmfTKcw||33
[壁]▽・)≪何なりとご自由に、アイチャン

☆アイ☆3/26 20:39:486035cfueQHI7Jskm.||195
キーア様は大学生?
どうみても子供っぽく無いかと・・。(ぁ

3/26 20:39:542202cfflaWz7oZhNA||76
僕は過去に一度(中略)ので、敬語で行きます。

キーア3/26 20:40:172191cf/cZWdmfTKcw||860
[壁]×・)≪私もお笑い好きだったりします。

3/26 20:40:562202cfflaWz7oZhNA||722
超もつくんですか。
いいなー(死

☆アイ☆3/26 20:41:106035cfueQHI7Jskm.||34
では、お風呂なのでまた戻ります^^
一端落ち *´Д`ノシ

キーア3/26 20:41:132191cf/cZWdmfTKcw||991
[壁]ω・)≪大学生じゃないですよ。
      とても離れてます。
      とても、子供ですからw

3/26 20:41:352202cfflaWz7oZhNA||672
ごゆっくりどうぞ。

キーア3/26 20:42:72191cf/cZWdmfTKcw||520
[壁]ω・)≪皆様とおしゃべりするのは楽しいですね^^
      また、こうして集まれますかな?
      この時間に集まれたら一番いいのですが

3/26 20:42:152202cfflaWz7oZhNA||173
見る側なら良いですが、やる側はorz<お笑い

メロディ3/26 20:42:206023cfusWTUbq6rAQ||432
あだ名を詳しく説明します

あだ名での名字 ス→パ→
あだ名での名前 モアイ

  ス→パ→モアイなのです。

3/26 20:42:512202cfflaWz7oZhNA||629
この8時ってのは主に暇な時間ですね。
僕の場合は。

3/26 20:43:432202cfflaWz7oZhNA||389
おぉスーパーがつくのですか!
かっこよいですね(ナニ

メロディ3/26 20:43:526023cfusWTUbq6rAQ||749
私も九時がギリギリかな;
アニキが風呂入っちゃってる

アニキ・・・今度中一ですね。身長は165センチくらいです。

キーア3/26 20:44:192191cf/cZWdmfTKcw||680
[壁]×・)≪明日の夜8時ごろのぞきに来ます(これたらですけど

あや☆☆3/26 20:45:495984cfoWpoTpblwM6||1
こんばんわ♪ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

メロディ3/26 20:45:536023cfusWTUbq6rAQ||313
男子との会話で

「運動会じゃなくて暴力大会の方良い!」
とか言っちゃいます。

ふくらはぎと二の腕の筋肉が自慢です(オイ
ふくらはぎの筋肉は男子よりあります〜w

3/26 20:46:22202cfflaWz7oZhNA||886
煤@高いですね・・・

3/26 20:46:132202cfflaWz7oZhNA||422
こんばんわ

メロディ3/26 20:46:156023cfusWTUbq6rAQ||655
こんばんはー。そしてお久しぶりですー。

キーア3/26 20:46:152191cf/cZWdmfTKcw||330
[壁]ω・)≪やはり一様の年齢が気になります

キーア3/26 20:46:422191cf/cZWdmfTKcw||29
[壁]▽・)≪あや様お久しぶりで御座います^^

3/26 20:47:52202cfflaWz7oZhNA||624
5歳です。(言張る

3/26 20:47:242202cfflaWz7oZhNA||978
では僕も明日8時頃・・・

キーア3/26 20:47:522191cf/cZWdmfTKcw||551
[壁]▽)≪え?本当ですか。5歳でパソコン使えるなんて
     天才ですね(信じてる奴

メロディ3/26 20:47:576023cfusWTUbq6rAQ||567
明日、レス立てたいけど私はポルノグラフィティ愛好会の会員でレス立てをしなければいけないので無理ですなあw

あや☆☆3/26 20:48:45984cfoWpoTpblwM6||571
お久しぶりです(*σ・_●・)σ☆彡

キーア3/26 20:48:392191cf/cZWdmfTKcw||639
[壁]ω・)≪明日8時、どこかに現れます。
      探してくださいね(ぁ
     勝手に現れると思いますけどw

3/26 20:48:492202cfflaWz7oZhNA||445
会・団に入ってる方は大変ですね・・・
僕も入ってますが、最近見かけません。壊滅したのかな?(ぁ

キーア3/26 20:49:152191cf/cZWdmfTKcw||494
[壁]▽・)ノシ≪お久しぶりでございまする

3/26 20:49:242202cfflaWz7oZhNA||78
はい。良く天才だと言われます(ナニ
・・・・嘘ですorz(黙れ

あや☆☆3/26 20:50:15984cfoWpoTpblwM6||630
団はとってもいいものだと思います(*´∀`*)ポッ

キーア3/26 20:50:142191cf/cZWdmfTKcw||169
[壁]ω・)≪そろそろタイムオーバーの時間かな・・・
      勝手に落ちちゃってるけど、またホム茶許可入れておきますね〜

メロディ3/26 20:50:386023cfusWTUbq6rAQ||656
甜菜ってお砂糖になりますよね?確かw

3/26 20:50:382202cfflaWz7oZhNA||163
煤@何か怪盗みたいですね(ナニ

3/26 20:51:222202cfflaWz7oZhNA||117
どもです

キーア3/26 20:51:282191cf/cZWdmfTKcw||169
[壁]ω―)≪では、また明日にでも〜
     ホム茶、きてくださいね(明日にでもいれますから^^

3/26 20:51:362202cfflaWz7oZhNA||127
僕は砂糖だったのか(ナヌ

キーア3/26 20:51:542191cf/cZWdmfTKcw||517
[壁]▽・)≪皆様、さよーならですノシ

3/26 20:51:592202cfflaWz7oZhNA||442
了解です。

あや☆☆3/26 20:52:125984cfoWpoTpblwM6||654
お疲れ様です
またね(*´▽`*)ノシ
>キーアちゃん

3/26 20:52:152202cfflaWz7oZhNA||461
お疲れ様でした。

メロディ3/26 20:52:466023cfusWTUbq6rAQ||968
貴方は砂糖だああああーーーーーーーー!!!!
嘘ですorz(殴

キーア様>おつつですーw

3/26 20:53:532202cfflaWz7oZhNA||941
衝撃の事実!一は砂糖だった!
まて!次回!

嘘だった為、放送を中止します(ナニ

メロディ3/26 20:54:16023cfusWTUbq6rAQ||909
じゃあ、私もそろそろっ。
お疲れ様でしたー^^*ノシ

☆アイ☆3/26 20:54:156035cfueQHI7Jskm.||570
私がのんびりしてたらキーア様が・・・・。

誰か残ってます?

3/26 20:54:332202cfflaWz7oZhNA||702
お疲れ様でした。

3/26 20:54:412202cfflaWz7oZhNA||871
居ますよ〜

☆アイ☆3/26 20:55:286035cfueQHI7Jskm.||819
一様お話しましょ♪

3/26 20:55:522202cfflaWz7oZhNA||650
はい。最初のメンバーに戻りましたね・・

3/26 20:56:212202cfflaWz7oZhNA||544
しかし、いつもは2、3レスで終わる、僕のスレ。
ここまで続いたとは・・・驚きです。

☆アイ☆3/26 20:56:336035cfueQHI7Jskm.||363
砂糖・・・・一様が?

☆アイ☆3/26 20:57:156035cfueQHI7Jskm.||878
結構長々したレスになりますたw

3/26 20:57:552202cfflaWz7oZhNA||295
天才の為、砂糖になるっぽかったですが、
どうやら嘘だったようです。
良かった〜

3/26 20:58:212202cfflaWz7oZhNA||814
ですね・・・駄目元で立てたんで嬉しいです。

あや☆☆3/26 21:0:75984cfoWpoTpblwM6||511
(o・(エ)・)ノ '`-ィ☆残ってたりするけど・・・お邪魔かな?
離席しますね(^^;
失礼致しました(o*。_。)oペコッ

3/26 21:1:12202cfflaWz7oZhNA||538
煤@居ましたか!ごめんなさいorz
全然邪魔ではありませんが・・・・
お疲れ様でした。

☆アイ☆3/26 21:1:126035cfueQHI7Jskm.||102
確かに5歳だと天才・・・・しかし・・・。こんなに早く打てる5歳は・・・。
幼稚園児の神様だ〜〜

☆アイ☆3/26 21:2:66035cfueQHI7Jskm.||640
っと・・・。
あや☆☆様お初です^^
一応☆アイ☆のホム茶メンバーに入れておきます^^

3/26 21:3:232202cfflaWz7oZhNA||471
煤@天才を通り越して神様!
流石僕。って言ってちゃナルシストじゃないですかorz
あくまでも”天才”で(ナヌ

3/26 21:3:322202cfflaWz7oZhNA||251
どもです。

☆アイ☆3/26 21:6:326035cfueQHI7Jskm.||146
私の学年でおもしろいナルシが居ます♪

3/26 21:7:312202cfflaWz7oZhNA||478
そうなのですか。僕の学年−は知りませんが、クラスには特に居ませんね・・・

☆アイ☆3/26 21:7:586035cfueQHI7Jskm.||642
ある日・・・・・・・。
私達が体育の授業でハンドベースをして居ました・・。

☆アイ☆3/26 21:8:426035cfueQHI7Jskm.||430
続き聞きます?
(ウザかったらどぞ・・・。

キーア3/26 21:9:402191cf/cZWdmfTKcw||669
[壁]ω・)≪ジ------・・・再び参上

☆アイ☆3/26 21:10:396035cfueQHI7Jskm.||709
キーチャンって呼んでいいですか?

3/26 21:10:542202cfflaWz7oZhNA||716
聞きます。

3/26 21:11:92202cfflaWz7oZhNA||11
ちょっとROM気味になります・・

キーア3/26 21:11:172191cf/cZWdmfTKcw||650
[壁]▽-)≪なんでもいいですよ♪アイチャン

キーア3/26 21:11:542191cf/cZWdmfTKcw||408
[壁]×・)≪一応お風呂上りなので、30分ぐらいまでしかいれません

☆アイ☆3/26 21:14:346035cfueQHI7Jskm.||770
で、打つ時にナルシポーズ(アゴにV字の手を)
をしてみんなが、クスクス笑ってるのもお構いなしで格好付けて打ちました。
全然飛ばなかったから、みんながとうとうギャハギャハ大声で笑い出しました・・・。
そしたらその子(ナルシ)はいきなり泣き出して、今のはピッチャーのせいだと・・。
負け惜しみを言い出しました。(実話です)

キーア3/26 21:16:412191cf/cZWdmfTKcw||344
[壁]▽)≪あー・・一様の実年齢お聞きしたかったなあ・・・
     一様が年齢公開されたら、私もしましょう(ぁ
     本当に子供ですよw

☆アイ☆3/26 21:18:506035cfueQHI7Jskm.||511
キーチャン♪ホム茶よかったら、入れて^^

3/26 21:19:492202cfflaWz7oZhNA||613
ただいまです。
あー・・・そういう人、偶にいます(ナヌ
しかし、泣き出すとは・・・大人気ないですね。
ナルシを気取るなら、大きな心も持ち合わせて・・・

キーア3/26 21:20:102191cf/cZWdmfTKcw||198
[壁]ω―)≪塔から降りたらでいいなら・・・入れますよ^^
      アイチャンそのレベルでレベル上げ大変だね。
     今度西町HOMEに何か出しておいてあげるね

キーア3/26 21:22:82191cf/cZWdmfTKcw||774
[壁]∀・)≪ここでクイズです(ぁ
      私は今年で何歳になるでしょう
      @1歳 A2歳 B生まれる
      どれでしょうか(ぁ

3/26 21:22:132202cfflaWz7oZhNA||348
わかりました。
では7歳です。
僕は7歳です。
たとえ時がいくらたとうとも、
7歳です。

3/26 21:22:362202cfflaWz7oZhNA||850
Bでお願いします(ぇ

キーア3/26 21:23:512191cf/cZWdmfTKcw||288
[壁]ε―)≪一様〜嘘はいけませんよw
     本当は17歳だったり?

3/26 21:24:512202cfflaWz7oZhNA||726
嘘ではなかったりしますよ。時々(ぇ

キーア3/26 21:25:152191cf/cZWdmfTKcw||422
[壁]▽・)≪クイズの答えは・・・
      Bでした〜一様お見事(ぁ

☆アイ☆3/26 21:25:176035cfueQHI7Jskm.||299
Bでw
キーちゃんは今年生まれるのvV(ぇ

3/26 21:25:482202cfflaWz7oZhNA||561
17という可能性が出てくると、
27という可能性も出てきます。
とすると、37、47、57、67、77、87、97、107・・・・
等の可能性も出てきます。
まぁ驚き!(ナニ

3/26 21:26:102202cfflaWz7oZhNA||703
やったー☆(キモ

キーア3/26 21:26:172191cf/cZWdmfTKcw||559
[壁]▽―)≪本当に7歳ですか?
      嘘ついたら私、海に沈みますよ(ぁ

☆アイ☆3/26 21:27:256035cfueQHI7Jskm.||320
・・・遅れたorz
Lv上げは心配無い・・・とは思ってます^^
今度犬4とめぐり合いますので><

キーア3/26 21:27:542191cf/cZWdmfTKcw||468
[壁]3・)≪今年生まれて来る予定のキーアです(ぁ
      つっこみ所がいっぱいありますけど、放置しておいてくださいw

3/26 21:28:432202cfflaWz7oZhNA||896
ごめんなさい。嘘です(自白
しかし、海に沈んだら苦しいですし、きっと新聞には載れませんよ・・(そこか!

キーア3/26 21:28:472191cf/cZWdmfTKcw||456
[壁]▽・)≪犬4・・いいですなあ・・私も犬達欲しいところなんですよ;
      相場が急にあがるから手が出せなくなってしまいました

3/26 21:29:352202cfflaWz7oZhNA||191
煤@予定!赤ん坊の頃から、全て計画で作られている人生・・・
素晴らしい!

キーア3/26 21:29:432191cf/cZWdmfTKcw||674
[壁]▽)≪あ。そっか
      海に沈んだら、誰にも発見されないねw
     サメとかに食べられて、骨さえ見つからないかもね

キーア3/26 21:30:312191cf/cZWdmfTKcw||861
[壁]3・)≪とりあえず、0歳という事にしておきましょうw

3/26 21:30:552202cfflaWz7oZhNA||97
はい。見つからなかったら有名人には−・・・・
って其処ではなくて、死んではいけませんよ(今更

☆アイ☆3/26 21:30:566035cfueQHI7Jskm.||272
人生やり直したい・・・・。(わたしゃ何歳?

キーア3/26 21:31:342191cf/cZWdmfTKcw||190
[壁]▽・)≪犬4欲しい・・・
      と影でつぶやいてるんです
      今貯金ピンチでしてね(ぁ
       使いたくないんですよw

3/26 21:31:352202cfflaWz7oZhNA||157
それこそ天才赤ちゃん。
テレビに出れますね!

3/26 21:32:182202cfflaWz7oZhNA||980
人生に”リセット”があるのなら、きっと、もっと昔に押してたな
(´A)y−~~~(ナニ

キーア3/26 21:32:362191cf/cZWdmfTKcw||101
[壁]3・)≪今、お腹の中でパソコンしてます(ぁ
     まあ、それはほっといて・・・

3/26 21:32:532202cfflaWz7oZhNA||891
犬より新撰組が良いですよ。
お手軽に手に入ります。

3/26 21:33:132202cfflaWz7oZhNA||556
飲み込んだ母親が凄いですね・・

☆アイ☆3/26 21:33:326035cfueQHI7Jskm.||329
皆様ホムにどのくらい貯金してます?

キーア3/26 21:34:62191cf/cZWdmfTKcw||450
[壁]ω・)≪そう?犬4の方が使いやすいよ^^
      クラックチャンもコノ前なくしてしまった;

☆アイ☆3/26 21:34:76035cfueQHI7Jskm.||937
新撰組ってお幾ら?

☆アイ☆3/26 21:34:486035cfueQHI7Jskm.||48
誰か強いペット育成させて欲しいです・・・・。

キーア3/26 21:35:152191cf/cZWdmfTKcw||467
[壁]▽・)≪1Gです(嘘
      あぁ・・・犬達・・・本物なら居るのに(ぁ
      ちなみにアイチャンはどうやってめぐり合うのかな?(ぁ

☆アイ☆3/26 21:36:246035cfueQHI7Jskm.||879
兄から頂く予定w(明日)

3/26 21:36:302202cfflaWz7oZhNA||967
5・6万です。きっと。
新撰組は、3000〜1500で買えます。

☆アイ☆3/26 21:36:596035cfueQHI7Jskm.||312
犬4×2です。

キーア3/26 21:37:112191cf/cZWdmfTKcw||318
[壁]ω―)≪そろそろ、深い冬眠に入ります。
     本年齢というか・・本当は・・・熊ですw
     アイチャンお返事お待ちしております

3/26 21:37:202202cfflaWz7oZhNA||681
いや、犬の方が勿論良いですが、
キャッシュもGも出せないので・・

☆アイ☆3/26 21:37:566035cfueQHI7Jskm.||370
有り難う御座います^^
売ってるトコ知ってる人──・・・。

キーア3/26 21:38:52191cf/cZWdmfTKcw||278
[壁]ω・)いいなあ・・・
犬4・・
ゆずtt(強制終了)

3/26 21:38:452202cfflaWz7oZhNA||814
ごめんなさい。
知りませんorz

☆アイ☆3/26 21:38:526035cfueQHI7Jskm.||800
ゆずtt欲しいですか・・・・。

キーア3/26 21:39:522191cf/cZWdmfTKcw||405
ゆずtt・・・
譲ったら迷惑でしょうw

☆アイ☆3/26 21:40:36035cfueQHI7Jskm.||800
餓鬼に付き合せて申し訳御座いませぬ・・・。>>一様

キーア3/26 21:40:132191cf/cZWdmfTKcw||943
譲ったらこっちが悪い人になりますよw

キーア3/26 21:40:362191cf/cZWdmfTKcw||824
でも実は本音だったr(殴

☆アイ☆3/26 21:41:66035cfueQHI7Jskm.||922
キャーー♡
800×2幸運の女神キチャッタかも・・・・w

キーア3/26 21:41:392191cf/cZWdmfTKcw||281
いいですね・・(マダイウカ

☆アイ☆3/26 21:41:436035cfueQHI7Jskm.||561
ぴよ系と交換してぇ・・。(殴

キーア3/26 21:42:352191cf/cZWdmfTKcw||483
ぴよ系?
戦士はだめですよw
HOMEの物&ペット査定してください
ではお返事待ちで
落ちます

3/26 21:43:422202cfflaWz7oZhNA||273
800・800おめでとうございます。

そして、キーアさんお疲れ様でした。リンクしておきますね〜

☆アイ☆3/26 21:45:306035cfueQHI7Jskm.||483
ありです♪

キーチャン・・。やっぱ止めとく・・・・
兄に蹴られるから。。

☆アイ☆3/26 21:45:566035cfueQHI7Jskm.||649
キーアチャン
おつつです^^

3/26 21:45:592202cfflaWz7oZhNA||828
煤@蹴ってくるのですか・・

☆アイ☆3/26 21:48:466035cfueQHI7Jskm.||646
キック!! (((((ヾ( ̄へ ̄ )/θ★)゚ο゚)ノ アゥ!!
みたいな感じで(笑)

3/26 21:52:582202cfflaWz7oZhNA||516
ほぉ・・僕はそこまで足上げられないな・・

☆アイ☆3/26 21:54:526035cfueQHI7Jskm.||381
痛いです・・・・。

3/26 21:56:572202cfflaWz7oZhNA||846
でしょうね・・・蹴りは痛いですよ・・・

3/26 21:58:392202cfflaWz7oZhNA||465
さて・・・そろそろ風呂に入らなくては。
ということで落ちますね〜
最初から最後までお話に付き合って頂きありがとうございました^^
では、またいつか。

☆アイ☆3/26 22:1:356035cfueQHI7Jskm.||658
はい乙でした^^
また、私のホム茶も覗いてくださいね^^
ではまたお話しましょうね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX