戻る
30351●○●洞窟探検隊●○●koyo3/26 22:19:252191cfGy2VA2lyLh2
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入団した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう^^

koyo3/26 22:19:482191cfGy2VA2lyLh2||365
現在の隊員:
яμйа、エトルリア、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、AKIRA2、KAKA、STM、結乃穴
ところ田楽、do-mp、Pleiad、アスカ☆、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT

koyo3/26 22:20:152191cfGy2VA2lyLh2||652
レアチーズ、としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、setzna
野蛮、強制労働者、上杉謙信、フックジョー、平岡周、Fマリノス、まエ田、ホルマリン漬け、野球男
じゃんけん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、 えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI
裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、aren  (敬称略)

koyo3/26 22:22:122191cfGy2VA2lyLh2||482
2回目のスレ立てです^^
今日、転生したんで洞窟には行けそうにありません。。;
でお、強くなって行きたいです。

裕之3/26 23:27:186146cfKm/1Hp3mNYU||774
コンバンワースレ建てご苦労様です^^
転生後もめげずにがんばってくださいね〜

rara3/27 9:18:62221cfGp4V9xPoRrM||314
足跡
転生おめです
レベル上げに励んでください

oka3/27 9:18:502101cfZIwaDwI5f36||91
どもども^^久々に洞窟篭もることにしました。{100Lvになるまで}
お暇でしたら総合にモンスターHP情報お寄せ下さ〜い。
koyoさん、めげずにがんばれ〜

KA-113/27 9:20:392191cfYaPiiIf7Rws||922
足跡〜

昨日ドッグフォー15Lv2体殺してしまった・・・orz

オフスプ3/27 10:33:282202cfp2bSYzboh7o||77
足跡です♪
Lv87になるまで洞窟に篭もることにしました。
あと、koyoさんガンバです^^

oka3/27 11:12:342101cfZIwaDwI5f36||943
洞窟に篭もるはずでしたが・・・
嘆きの間に行ったら、ジークフリートに4戦3勝1敗しました。
この防御力で355{最高}最低でも139喰らいました。
もう少しLv上げて、行こうと思います。
油断していました::
足跡・・

過ぎ去りし思い出3/27 13:4:05914cfF1QIKPw1rFs||763
☆足跡ん☆
LV上げ場所どこが良いか教えて下さい(ぇ

ドリ3/27 13:32:522022cf9T3AoZwr5Oc||328
過ぎ去りし思い出さん 嘆きの間に行ってみては?
僕はそのLvのときここでLv上げしてました(今もです。。。
135Lvくらいまでなら楽に上がりますよ^^
それかプリズムの6階以上。

☆だったのでバーバレッグを狙いましたが、手に入りませんでした(当たり前
また☆になったら挑戦してみたいと思います^^

†疾風†3/27 13:40:71252cfAa2u.sO/imY||882
足跡です
夜の杖を狙っていますです♪

ラックスマン3/27 14:54:242194cfccrv.cip3RQ||453
超高LVの育成に挑戦中です^^
バカミスしてしまったので・・・(ぁ
しばらく風の塔89階で金貯め、育成をしますw

エトルリア3/27 16:14:212196cfRQuiwKgq0Kk||357
足跡
堕天使の杖狙っていますが一万二千戦しても手に入らないorz

ラックスマン3/27 16:24:72194cfccrv.cip3RQ||546
エトルリアさんドンマイですw
僕は運が良く、1万回ちょっとで手に入りました^^
今ぐらいの運で13匹程討伐しました。
粘り続けることが大切ですね。
3000戦で1回も出ないときがありましたし・・・
それでは堕天使の杖ゲット頑張って下さい♪

SATT3/27 16:25:452209cf0WjZOItGChg||663
真コールデンの防具と梅ぱっちん+1で運を116あげて604にし、不死族はペットに頼りしばらく洞窟4〜10階を探索したのですが・・・拾えたのはポーだけです。レアGETの難しさや困難さを実感しています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX