戻る
30360FE(ファイアーエムブレム)が好きな人集まれ!A知翔3/27 10:40:292191cfibn.9vMgNhQ
FEが好きな人どんどん集まってください!

あと、
@好きな作品
A好きなキャラ
を教えてください

前回はこちらの都合で完了してしまったので;
アドバイスも下さい

知翔3/27 10:42:582191cfibn.9vMgNhQ||166
ちなみに僕の
最近FE関連で一番悲しかったことは
封印のデータが完全に吹っ飛んだこと、
聖魔で闘技場で死に、遺跡で死に、やり直しになったことです。orz

赤毛のアドル3/27 13:23:371252cfettSNqNzFUc||302
僕もファンです^ ^
1は、烈火ですね^ ^
2は、強さなどもあわせてヘクトルですね^ ^(聖魔ではロスです)

ラフィア3/27 15:32:326121cfS03IBRHsvq6||720
@封印、聖魔
Aアメリア&ロス(聖魔)ルトガー&ゴンザレス(封印)

アメリアとロスは、見習いから始められるからLv20で転職。
アメリアは機動力のあるジェネラル、ロスはバーサーカーにすれば最強。
支援関係もあるから近づけとけばまず死なない。

ルトガーとゴンザレスは転職したら必殺確率+30%。
装備によっては70%超えるわけで殆どの敵を一撃でしとめられる。

スッパマン3/27 15:36:172202cfWohSEKBZux6||947
僕もFEは大好きですちなみに僕の好きなキャラはロスです、バーサーカーもいいけど勇者も強いですよ、攻防バランスが取れてるし

知翔3/27 16:57:82191cfibn.9vMgNhQ||780
ルトガー&フィルで支援くんで直行→生き残りなし;
反則。ちなみにユアンはサマナーでかなり強い
ナグルファルもたせて直行→これも生き残りなし;
全パラMAXが容易

知翔3/27 16:58:182191cfibn.9vMgNhQ||385
つか、ニノは成長が良すぎてアフア使って5パラMAX行けそう;

ぱすわ3/27 18:17:566120cftY0o6VSlcv6||964
こんにちは〜
好きな作品ですか
聖魔ですね
好きなキャラは
ニノ、ユアン、ロス、ディーク
リン、ヘクトル、エフラム
ルトガーですね
ここに載ってるキャラは
好きななキャラ&クラスチェンジ済み20レベです
エフラムとエイリークいがいださないときもあります

キム3/27 19:21:532191cfh3lRPSO/5TY||436
友だちに『なんちゃらのこうせき』だか知らないけど貰いました

知翔3/27 22:59:492191cfibn.9vMgNhQ||461
たぶん聖魔の光石です。是非やってみて下さい!>キムさん

ふとエフラムとエイリークの戦績みたら0敗だった
スゲーェ?

キム3/27 23:16:326145cfeWx48AFoIXU||119
そぅかもです^^友だちが『いらないからやる』ってww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX