戻る
30361####†SSX†団######sumi3/27 10:47:05917cfb8xkyM25aEw
団長 拓矢 特攻隊長
副団長 sumiさん 大老師さん
団員 ぷ〜太郎さん 弾鋼飛さん チョパーさん(≧∀≦)さん ピーさん
   闇の精霊さん ヤムチャさん 赤毛のアドルさん グレイバーさん   

===**やっていること**==
☆アイテムなどの交換。
★オーク(オークションです
☆チムバ(チームバトルです
★アイテム集め
☆アイテムをあげる
★雑談(話す)
など・・・また、
☆仲間がSOSの時は助ける。

sumi3/27 10:48:235917cfb8xkyM25aEw||828
勝手に作りました。(良かったですか??)
しかもちょっと変えてしまいました。色を入れるのを忘れました!
ごめんなさい!

sumi3/27 11:0:15917cfb8xkyM25aEw||206
★☆☆★付けたし★☆☆★::::::::::::::::::::::::

団員:やどんさん 凛姫さん しねさん zxcさん RX7 さん

5人の方も団員さんです。古いのをコピってしまったので、この形になりました。すみませんm(__)m
::::::::::::::::::::::::::::::::::::

sumi3/27 11:10:125917cfb8xkyM25aEw||153
提案があるのですが、
SOSの人が居たら(団員内のほうが良いですかね?))助けて、
点数を貯めていき、〇〇点になったら報酬を貰うというのはどうでしょう??
そのほうが面白そうですしww報酬は最低10G〜最高800Gまでで、アイテム・ペットの報酬でもOK!とか。。。もちろん払うのは私で結構ですが。

突然ですが、前特攻さんと拓矢君が話していたのを思い出したので提案しましたww

シャン3/27 14:42:412192cfHOVECWIB1B6||541
入団しているのですが僕の名前が見当たりません。付け足しお願いします。

sumi3/27 17:33:585917cfb8xkyM25aEw||150
本当に申し訳ないです。。すみません((汗
間違いだらけなので新しく置いときます。

sumi3/27 17:34:485917cfb8xkyM25aEw||220
団長 拓矢 特攻隊長
副団長 sumiさん 大老師さん
団員 ぷ〜太郎さん 弾鋼飛さん チョパーさん(≧∀≦)さん ピーさん
   闇の精霊さん ヤムチャさん 赤毛のアドルさん グレイバーさん   
  やどんさん 凛姫さん しねさん zxcさん RX7 さん シャンさん

===**やっていること**==
☆アイテムなどの交換。
★オーク(オークションです
☆チムバ(チームバトルです
★アイテム集め
☆アイテムをあげる
★雑談(話す)
など・・・また、
☆仲間がSOSの時は助ける。

zxc3/27 17:46:182191cf8np7sA0K9i.||108
足跡ですね、はい(何

シャン3/28 15:22:312192cfHOVECWIB1B6||334
足跡です。sumiさんありがとうございます

シャン3/29 17:40:52192cfHOVECWIB1B6||557
足跡です。

シャン3/30 15:14:432192cfHOVECWIB1B6||53
足跡です。

シャン3/31 13:35:472192cfHOVECWIB1B6||604
足跡です。だれも居ないのかな…?

zxc3/31 19:17:482191cf8np7sA0K9i.||604
足跡ですね

シャン4/1 13:21:312192cfHOVECWIB1B6||571
足跡です。

チョパー4/2 14:46:502182cfEbV40yCUkmw||111
足跡です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX