戻る
30363SOS団給料有ゆうろ3/27 11:0:542111cfsx9rvZfJ0Ns
SOS団の募集です。
〜募集内容〜

団員  スレにレスを5回に一回はする。SOS中の人を一週間に一回は助ける。

仮団員 スレに20回に一回はレスする。SOS中の人を1ヶ月に一回は助ける。

レス禁止

ゆうろ3/27 11:1:82111cfsx9rvZfJ0Ns||596
〜給料〜
一回助けたら3日以内にホームに手紙を送ってください。(スレが流れてたら無効)
例「ニザ山にいたゆうろさんに花の羽を渡して助けました」
その助けた人のいた場所と何を渡したかによって給料は変わります。
大体一人最低10G。最高1000ぐらいです。

〜入団条件〜
○荒らし・詐欺経験の有る方は入団禁止
○普通に失礼のないぐらいの敬語を使える人(親しくなったら有る程度はタメでいいです。)

レス禁止

ゆうろ3/27 11:1:542111cfsx9rvZfJ0Ns||219
〜注意〜
○もし、助けに行く途中に死んだとしても責任は負いません。(帰ってる時でもです。)
○入る際、私は入団禁止という方もいます。
○皆と仲良くしてください。
○自分の決められた数だけ決められたことをちゃんとやって下さい。
○給料に文句を言わない。
○SOSの相手からお金は絶対にもらわない。
○少し対応が遅くなる事もあります。
○手紙は例のように書いていなければ無効です。
○三日以内に手紙を送ってなかったら無効です。
○その助けた相手が死んでいたら無効です。
○助けるのは一日一回
○その日に城下にいなかったら渡せないので無効。
○手紙の内容がおかしかったら無効。

ゆうろ3/27 11:5:312111cfsx9rvZfJ0Ns||392
〜お知らせ〜

濡濡濡?さんが退団致しました。
なので副団長も募集しております。
もし団に入ってる方の中で希望者が居りましたら、その方に任せようと思っております。
団に入っている人の中に希望者が居ませんでしたら、次のスレで副団長を募集しようと思っています。
希望者様はこのスレに書き込んで下さい。

ゆうろ3/27 11:6:362111cfsx9rvZfJ0Ns||3
役職 名前 人を助けた最終日(助けてない人は入った日) 後コレだけスレに書き                            込まなかったら退団
団員  寺智さん      3月25日 あと3回
    おみそさん     3月25日 あと3回
    やすともさん    3月25日 あと3回
    DKさん       3月25日 あと3回
    jinnさん      3月25日 あと3回
    美和さん      3月26日 あと4回
    トゥーランドットさん3月26日 あと4回

jinn3/27 12:11:242201cfWuPvalQBaXo||67
足跡です

トゥーランドット3/27 12:18:132184cfCLYdu0h.7FA||327
足跡です。
質問ですが、副団長と団長の違いは何ですか?
教えてくださいませm(*_ _)m

ゆうろ3/27 17:28:262111cfsx9rvZfJ0Ns||327
団長はできるだけ毎日助ける。そしてスレをたてるのです。
副団長はスレにレスを3回に一回はする。5日に一回は助ける。
です。

おみそ3/27 18:56:135914cfR1xhKBCWjjY||577
足跡 給料はタイミングがあった時にだけ頂ければいいです。 これはレスした事になりますか?

濡濡濡?3/27 20:41:562191cfqTf2QQBNLD2||771
あの〜・・・・・実はお出かけをしていて25日から今日まで
来る事が出来ませんでした。本当にすみませんでした。
書かなかった事を反省して退団します。本当に申し訳なかったです。

ゆうろ3/27 21:7:552111cfsx9rvZfJ0Ns||113
おみそ様<分かりました。ありがとうございます。もちろんレスしてことになりますよ。

濡濡濡?様<う〜ん・・。分かりました。出掛けてたらしょうがないです。だからもう一回副団長にい戻ってください。

おみそ3/27 22:8:445914cfR1xhKBCWjjY||29
様は、くすぐったいから付けないで下さい。 しかし、いいアイテム拾えない
ですね・・・ 

濡濡濡?3/28 15:28:552191cfx7vNVdqiV8o||527
では分かりました。

jinn3/29 9:12:272201cfWuPvalQBaXo||942
すみませんがこの頃全然ちびをやっていないので退団させてください

おみそ3/29 19:19:365914cfR1xhKBCWjjY||78
団内の方で育成してもいいよって人居ますか? 

トゥーランドット3/30 2:20:12184cfCLYdu0h.7FA||793
私はレベル10くらいまでしか育成できません;;;w>おみそさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX