戻る
30365サッカーの好きな人一緒に話たりしませんかtuy3/27 11:28:211249cfkCJwpwCH0zQ
これは団として作ります。
だから、チビの中でのPsイベントや育成やなど、
団としての活動などもします。
サッカーのことでは、ホム茶などで話したりします!!
条件(チビでの)
荒らしをしない
属性塔30階付近までいける人
ホーム持ちの人
条件(リアでの)
サッカーを習っている(サッカーを知っている^^;)

以上の条件を守れる人はレス下さい
よろしくお願いします

tuy3/27 11:34:341249cfkCJwpwCH0zQ||167
スイマセン書き忘れです
これも団なので団長、副団長を決めます。
団長1人
副団長1人(僕は、副団長をします)
後の人は団員です。
団員の方も団長と、副団長に意見があったらゆって下さい(人が集まればの話ですが)
以上ですレスください

tuy3/27 11:36:291249cfkCJwpwCH0zQ||250
副団長は残り1人です

Fマリノス3/27 12:9:262111cf0xu6ucCqRAk||832
あまり団には関われませんがサッカーは小学校の時からやっています。
現在は部活ではなくクラブチームでプレイしています。
ポジションはトップ下です。
今日も2時30分から練習があります

tuy3/27 12:13:111249cfkCJwpwCH0zQ||414
Fマリノスさんレスありがとうございます

ヒル魔3/27 12:46:212181cf1h1t3W1Pdyw||361
俺もサッカーやってます<小学校と前クラブも>
ポジションは、センターバックでゴールキックがなかなか飛びませんww
今日は、さっき練習してきましたww

Fマリノス3/27 13:16:472111cf0xu6ucCqRAk||270
今週中は全て、試合があります。
疲れます^^;

Fマリノス3/27 13:17:52111cf0xu6ucCqRAk||870
もうすぐ全日本選手権がまっているので…

ヒル魔3/27 13:54:562181cf1h1t3W1Pdyw||29
すごいですね〜
クラブチームの名前教えてくださいww
俺は名古屋S・Sに入っていましたww

まっちゃき3/27 21:29:542218cfu0S.40mA91c||216
あぁ〜いいなぁ〜サッカー大好きだけど、クラブはいってません↓↓
ちなみに好きなJチームは横浜・F・マリノスで松田直樹選手が好きです。
海外ではACミランが好きでブッフォン選手が好きです

まっちゃき3/27 21:32:252218cfu0S.40mA91c||93
間違えました。ユヴェントスのブッフォン選手です。
ACミランではシェフチェンコ選手が好きです

微笑みクロバット3/27 23:16:205888cfr2kxQGLlMxs||88
属性の塔30階までいけないと、無理なんですよね。ちなみに、僕も習ってるんで・・・

Fマリノス3/28 21:57:522021cfaR7vZInJrUU||90
私はバルサのサッカーが好きです。パスもドリブルも…
日本代表はサイドしか使わない、しかも個人能力無しと、あまり好きではありません(私が言える立場ではありませんが)。

今日の試合の結果は2勝1敗でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX