戻る
30366GROWISM団員集合&募集ピマ3/27 12:46:172219cfxGaNakSkoZ2
今日はー。お久しぶりです。新入団員の方々、よろしくお願いします♪

皆様、今春休みでしょうか??それともお仕事に追われている方もいるのでしょうか??(^^;)
私は部活に行ったり、まあチビをしたりしてます。皆様も何をしてるかとか気軽に書いてみてください。すいませんが、イベントはありません。

ピマ3/27 13:34:332219cfxGaNakSkoZ2||55
?色苺×××メンバー×××

●団長● キーア ピマ

●団員● フミミ ユーリィン ミニさん オギワラ 馬超α ハフパス 平岡周 スズカ 零騎士【一真】 チビファンの紙

●仮入団● 萌実 コールドブランド †疾風†

×××現在の足跡覆暦×××(3月31日まで)

キーア 平岡周 ユーリィン オギワラ フミミ ミニさん ピマ チビファンの紙

もし名前が抜けていたら教えてください。

ピマ3/27 13:38:502219cfxGaNakSkoZ2||373
×××団員募集について×××

現在、団員を2名募集しています募集人数はまだ決まっていませんが入りたい方はレスしてください。条件を守れる方のみお願いします。

@荒らし・詐欺経験のない方
A入りたい方は、当人がスレを立てるまでは仮入団。スレを立てたら本入団ということでお願いします。
B1ヶ月に1回は必ず足跡を残せる方

C足跡だけでなく、なにかコメントを添えてレスお願いします。

新しく4番追加です♪

ピマ3/27 13:39:552219cfxGaNakSkoZ2||599
×××団内活動×××

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。

★育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

ピマ3/27 13:40:162219cfxGaNakSkoZ2||15
今のところの案

・高価なペット・販売されていないペット・自爆・逃走ペットの育成はしない(キーアさん↓
・1戦闘15G計算で育成する
・期限に余裕を持って育成する
・引き取り期間などを決めておく
・GROWSM団ならではのシステムがあったらいいなあ(ユーリィンさん↓
・信用を得るため、賠償出来ないぴよ戦士など高価なペットは受けない。
・信用を得るため、まずは1Lv〜20Lvまでの育成を短期間で。
・必ず引きとめキャッシュには余裕を持たせ、育成対象意外のペットは捨てペットとする。

ピマ3/27 13:42:362219cfxGaNakSkoZ2||361
くっそーーーーー!! 煤i□゜)また失敗してしまった…。ごめんなさい。

ふぅぅ…。 ぁ。ではレスお願いしますー♪

キーア3/27 17:40:142191cf/cZWdmfTKcw||129
[壁]ω・)≪ジ-----------------------------・・・
      今の育成終わったら、スレ立てしましょうか?
      (してもいいのかな)
      ちびどらチャンがlv22になったらデス

ピマ3/27 18:42:332219cfxGaNakSkoZ2||785
立ててくれるんですかっっ?!(ちょっと敬語)

有り難う〜♪ では,そのときは宜しくですー。

キーア3/27 19:1:152191cf/cZWdmfTKcw||706
えっと、今いますか?
いたらホム茶に行ってますんで(ピマチャンのです)

オギワラ3/27 21:21:242212cfBcsmysAsVME||689
こんばんわ〜^^
スレ立てお疲れ様です

祭りが終わったら、育成について本格的に動きたいですd(´▽`)b
皆さんはいかがでしょうか?
まぁ決めるのは自分ではないですが(;^_^A

ユーリィン3/27 21:44:442221cfwdn5Fezoeqs||419
ピマさん、毎度スレ立てご苦労様です(´▽`)

キーアさん、オギワラさん
こんばんは〜(´▽`)

キーアさん、次のスレ立てよろしくお願いしますm(*__)m

私は春休みなど関係無く毎日お仕事です・・・休みほすぃ〜orz;;
私も今のきぐるみ桃枝うすぃが目出度く梅ぱっちん+1に変わったら、育成してみたいと思ってまーすo(^◇^)o育成したいペット中心にw

ユーリィン3/27 21:48:72221cfwdn5Fezoeqs||365
うわっ 大胆な色付けミス(><;)ハズカスィー

キーア3/28 10:55:472191cf/cZWdmfTKcw||895
コアラ祭り開催です〜
んー・・・
勘違いしちゃってますかな?
育成依頼のスレをたてたいのですが・・・
説明不足ですいません;

ピマ3/28 12:2:232219cfxGaNakSkoZ2||180
ああ。ごめんごめん(^^;) 了解です。お願いします♪

ユーリィン3/28 12:53:472102cf7Atrc.pSCrc||582
キーアさん
すいません(^^;)

コアラ祭り開催してますね!やっぱり春物のワンピだとか迷彩柄のキャッシュアイテムだとか、なかなか魅力的ですね〜!とりあえず花見四品ゲットしないと(* ̄▽ ̄*)

キーア3/28 16:53:392191cf/cZWdmfTKcw||893
えっとスレ立てました。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-75353.html
をご覧ください

オギワラ3/28 18:38:592212cfBcsmysAsVME||511
こんばんわです^^
スレ拝見しました。現在ケムシを育成中ですので、自分は力になれません(;_;
次の機会にはぜひ協力させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX