戻る
30374レベル関係なし!団員募集開始!雷神3/27 16:43:522192cfHOVECWIB1B6
創団  アシェルさん

団員  AYAさん・T.Kさん・ダンさん・はるきさん・雷神

現在の会議内容
団名について
候補

救友団

あとはアシェルさんお願いします。

賢也3/27 18:15:441251cfKdt4tw783sU||464
入団希望

3/27 20:58:122201cfR7M7LMOoYnY||731
賢也君きさまはスター団の所にはいっているだろう

AYA3/27 22:53:382218cfYgej9PmRVpo||718
自分も他の団に入ってるんですけど・・・駄目ですか?

賢也3/28 2:24:21251cfKdt4tw783sU||332
スター団に入っててもいいじゃないですか

3/28 11:19:162201cfR7M7LMOoYnY||123
まあね、なんとなくいってみただけ

3/28 11:53:122201cfR7M7LMOoYnY||474
AYAさんすいません気にしないで下さい

アシェル3/28 16:27:62201cfR7M7LMOoYnY||188
すいません、開が勝手なことを言いまして…
これからは開にはここに書き込ませないようにしますので許してください、AYAさん

アシェル3/28 16:55:522201cfR7M7LMOoYnY||388
え〜っと、書き込むのを忘れていました……「救友団」ですか、とってもいいです!気に入ったのでこれに決定してもいいでしょうか?                      (他にいいアイディアがあれば言ってくださいね♪)

AYA3/28 19:31:362218cfYgej9PmRVpo||516
開さん、アシェルさん、退団してきましたので、
これからもよろしくお願いします(^v^)!

兄者3/28 22:15:455894cfOTG2JGHDEr2||764
入団希望です\
ya-------------ha---------------
ごめん
ゆるしてくれるん
あーりがとーーう

兄者3/28 22:20:545894cfOTG2JGHDEr2||20
もし入団できたら明日返事かけやこらーーーーーーーーーー
きれてないっすよ

ダン3/29 15:27:532192cfsKw0Hm0gU1c||269
どうも!
「救友団」僕も賛成です!
とてもいい名前だと思います!
では、これからもよろしくお願いします!

雷神3/29 17:42:482192cfHOVECWIB1B6||380
これからスレッド立てる時『救友団』で立てましょう。

AYA3/29 18:35:122218cfYgej9PmRVpo||29
救友団で本当に良いんですか!!
採用されて嬉しいです(●^o^●)!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX