戻る
30381KAT−TUNが好きな方一緒に話しましょう☆KAT-TUN3/27 19:52:462191cfJQ.DdLAeXv.
私は、KAT−TUNがすっごくスキなので、みなさんと一緒に話したいなぁ〜と思いました 
ジャニーズJrのお話などAしたいと思います
どんAカキコしてください

バレン3/27 23:50:32101cfMlCzARjc.C.||774
好きだょ^^特に仁君好き^^

Queen3/28 14:7:222192cfHOVECWIB1B6||796
はじめましてぇ♪Queenです。
あたしも仁むっちゃ好きぃ
お話しよッ

もんも3/28 17:21:96119cffViMkxWe6bk||12
仁くんだぁぁぁぁいちゅきです
BOXもかったですパイ

☆KAT-TUN3/28 20:8:232191cf/IbrgmCai4I||431
私も、がすっごくスキ
特に、エロ腰がなんとなく好きなんですよ

もんも3/29 10:9:26119cffViMkxWe6bk||466
あたしもセクシーだんすにメロメロです
会って話しがしたぁい

バレン3/29 12:5:142101cfMlCzARjc.C.||27
そぅだょねぇ^^KAT-TUN、CD出したじゃん^^
仁君と亀梨、時によって違うんだけど、舌打ちするんだょ^^
歌の途中。ウインクするんだょ^^


グー者3/29 15:27:55887cffH9Clos2Iv6||441
ハートがやけに・・・アレですね、はい。(ぇ

過去のジャニーズのような装いがなく、歌もちゃんとしていますからとても新鮮味がありますねw>カトゥーン

グー者3/29 15:27:375887cffH9Clos2Iv6||755
あ、ンだけ飛んだ^^;横レス失礼^^;

Queen3/29 17:11:232192cfHOVECWIB1B6||146
こんちわ★皆さんはKAT-TUNのなかだったら、
誰が好き??

☆KAT-TUN3/29 19:49:222031cfwNQkxmcEvNs||969
私は、もちろん仁派でーす
みなさんは、どうですか??



Queen3/30 13:35:222192cfHOVECWIB1B6||244
あたしも仁

バレン3/30 18:49:122101cfMlCzARjc.C.||178
ぅちも、仁派

もんも3/30 20:1:376119cffViMkxWe6bk||518
あたしも仁くん

バレン3/30 21:34:132101cfMlCzARjc.C.||103
みんなぁ^^仁だねぇw

もんも4/1 10:34:486119cffViMkxWe6bk||209
DVDの舌打ちも仁くんでしたぁ

Queen4/1 16:50:322192cfHOVECWIB1B6||885
あたし、CDとアルバムは買ったんだけど、
お金なくてDVD買えなかったの[涙]
ってか、昨日のMステみた??仁声出て
なかったよね↓

もんも4/2 10:18:196119cffViMkxWe6bk||186
まだみてなぁい(T0T)
でも、ビデオにばっちりとった
DVDのとこで仁くんがカメラに向かって「チュッ」
ってして倒れそぉだった

バレン4/2 21:11:392101cfMlCzARjc.C.||881
まじ^^DVD買おう^^

ゃばぃ・・・MST録画するの忘れたw

みなさん・・突然ですがぁ。。

KAT−TUNの団に入りませんか??


バレン4/2 21:14:572101cfMlCzARjc.C.||126
団員希望


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX