戻る
303823/27 19:59:412202cfflaWz7oZhNA
今日の空には光がありませんね。
明日は雨だそうですし・・・

こんばんわ。
一です。
やっとのやっとで上級者の仲間入り。
しかし、このNoですorz

さて、今暇で暇で。
誰か話しませんか?

照井勝哉3/27 20:6:202221cfIUMMTuuGm3c||551
いいですよ

MIE3/27 20:6:332211cfIcF9nP9f29o||260
こんにちわw
私で良ければお話致しませんか?

キーア3/27 20:8:162191cf/cZWdmfTKcw||792
[壁]ω・)≪一君はっけーん

3/27 20:8:452202cfflaWz7oZhNA||899
こんばんわ〜

3/27 20:9:22202cfflaWz7oZhNA||566
少々ROMっとりました

MIE3/27 20:9:272211cfIcF9nP9f29o||904
あ・・こんばんわですね><

キーア3/27 20:10:12191cf/cZWdmfTKcw||578
[壁]▽―)≪もうすぐROMしちゃいます。
      昨日の続きで、一体実年齢はおいくつ?

3/27 20:10:302202cfflaWz7oZhNA||316
それは教えられません。
企業秘密です。(ぇ

照井勝哉3/27 20:10:332221cfIUMMTuuGm3c||489
一さんホム茶許可してくれませんか?
ダメだとは思いますけど・・・・・

3/27 20:10:472202cfflaWz7oZhNA||67
僕はいつも、”こんばんわ”です。

3/27 20:11:82202cfflaWz7oZhNA||594
いいですよ。
けど、戻ってからで良いですか?

キーア3/27 20:11:372191cf/cZWdmfTKcw||822
[壁]3-)≪ちぇ。企業秘密ですか(ぁ
     私は教えたのにw
     生まれる予定と(ぁ

MIE3/27 20:12:62211cfIcF9nP9f29o||700
そうなのですか・・♪
なんだか私、お話しのお邪魔になってしまうと思いますので
失礼させて頂きますね><

3/27 20:12:392202cfflaWz7oZhNA||623
全然邪魔ではありませんよ。
お疲れ様でした。

照井勝哉3/27 20:12:462221cfIUMMTuuGm3c||703
はい
けど羽根ないので募集中です
お礼は城下で

3/27 20:13:122202cfflaWz7oZhNA||532
生まれる前では年齢ではありませんよ。
と、意地をはってみました(ナニ

3/27 20:14:282202cfflaWz7oZhNA||326
煤@其方が城下に行かずとも入れられますよ。
・・・ドチラにせよお困りの様子ですが・・・

キーア3/27 20:16:592191cf/cZWdmfTKcw||423
[壁]ω・)≪ROM終了。
     生まれる前だから、年齢なしってことでw

3/27 20:19:492202cfflaWz7oZhNA||623
ま、幼稚園児と話している・・・
という事でよろしくお願いします(ナニ

キーア3/27 20:21:462191cf/cZWdmfTKcw||558
[壁]×・)≪ま。いっか(ぁ
      今日、ざざっと小説読ませていただきましたよ〜
      他の人の作品も見ながら、時間をかけて読んじゃいました

3/27 20:23:502202cfflaWz7oZhNA||767
ありがとうございます(ナヌ
読んで頂きありがとうございます。
17唱もどうやら書き終えたようなので、後で読みますね。

キーア3/27 20:25:262191cf/cZWdmfTKcw||202
[壁]ω・)≪いえいえ。
      あー最近ホム茶に来る人少ないな・・・と思い始めた。
      私、あんまり人のホム茶入る系じゃないんですよw
      一言で言うと・・  引きこもり?

3/27 20:28:322202cfflaWz7oZhNA||933
読んできました(ナヌ
感想は後程・・・

僕の方なんかほぼ一人で出入りして、一人で発言してorz
他の方のホムチャには・・・・入れません(死
友達が少ないので、その分は入れません。
ちょっと前、友達なのに入れないところありましたし(ぁ

引きこもり・・・ですか・・・
でも、このスレに来てますし、一応それは回避している・・・はずです。

キーア3/27 20:31:42191cf/cZWdmfTKcw||515
[壁]▽)≪このスレで話すのが楽しいので引きこもり一時停止ですw
     あー・・・新選組って微妙だね(ぁ
     強いんだか弱いんだか・・・
     
     ・・・今の犬2の相場ってどれくらいかなー・・・

3/27 20:34:562202cfflaWz7oZhNA||154
煤@引きこもり、一時停止!
凄いですね。止められるのですか・・

新撰組は戦士より強いです・・多分(ナヌ
もう、この戦士、毎回2桁しか与えられない時期がありましてorz
あの時は地獄だった〜。
でも、勿論今は戦士です。

犬は、一体、28万程度だと思います。

キーア3/27 20:38:42191cf/cZWdmfTKcw||368
[壁]×・)≪私的にはやっぱり犬か戦士デスw
      28万Gか・・・手が出せないや

3/27 20:40:592202cfflaWz7oZhNA||750
でも、戦士などだと、四聖獣に挑むのが辛くなりますよね・・・
というより、塔の75以上に行き辛くなる・・・・
なので、塔では新撰組を愛用しています。
と言ってももう行く事も少なそうですが・・・

キーア3/27 20:42:112191cf/cZWdmfTKcw||464
[壁]▽)≪新選組だと、攻撃があたりまくりです(ぁ
     だから、戦士がいいですw

3/27 20:44:22202cfflaWz7oZhNA||278
僕もよく当たります。
ってか戦士でも当たりますorz
先制攻撃なんか嫌いだ!(ナニ

キーア3/27 20:44:462191cf/cZWdmfTKcw||180
[壁]×・)≪先制攻撃じゃなくても、普通にあたりますw
      だから、負けちゃうんですよ;

3/27 20:47:172202cfflaWz7oZhNA||204
僕も当たります。
いつもってわけじゃないですが、
よく当たります。
死にはしませんが・・・・

ドンマイです<よく負ける。

しかし安心してください。
まだ僕より死んでませんよ。

キーア3/27 20:48:272191cf/cZWdmfTKcw||976
[壁]▽・)≪死にかけたら羽で逃げますw
      そろそろ冬眠の時間かー・・・

3/27 20:50:372202cfflaWz7oZhNA||326
僕はポーがなくなったら飛びますね。
なくならない限りは戦い続けます・・・
まぁ飽きない程度に(ぁ

3/27 20:51:132202cfflaWz7oZhNA||181
冬眠
一回冬眠してみたいものです・・・

キーア3/27 20:51:242191cf/cZWdmfTKcw||227
[壁]▽・)≪あきらめはやいので
      すぐ逃げます

3/27 20:53:62202cfflaWz7oZhNA||721
飽きが早いと、結局同じことですね・・・orz

3/27 20:53:312202cfflaWz7oZhNA||618
煤@何故に杖を・・・?

キーア3/27 20:54:272191cf/cZWdmfTKcw||131
[壁]ω・)≪いや〜このレベルになったので一度つけて見たかったんですよ〜w

3/27 20:55:212202cfflaWz7oZhNA||793
そうでしたか・・・
てっきりそれで戦闘をするのかと・・・

3/27 20:55:472202cfflaWz7oZhNA||468
ん・・・?前職は?

キーア3/27 20:56:142191cf/cZWdmfTKcw||192
[壁]v・)≪戦闘少ししてみましたw
      いい装備品が無いので

3/27 20:56:532202cfflaWz7oZhNA||738
72は何装備してたっけな・・・

3/27 20:57:52202cfflaWz7oZhNA||473
あ・・・・ベアクローかorz

キーア3/27 20:58:432191cf/cZWdmfTKcw||377
[壁]ω・)≪ベアクロー?

3/27 20:59:592202cfflaWz7oZhNA||121
ベアークロー熊の手です。
ちょっと略してましたね。orz

3/27 21:0:192202cfflaWz7oZhNA||673
爪・・・・細かいことは気にしないでください(ぁ

キーア3/27 21:1:192191cf/cZWdmfTKcw||193
[壁]ω-)≪そろそろ、深い冬眠に入りますので
     落ちます

3/27 21:2:242202cfflaWz7oZhNA||933
お疲れ様でした 良い冬眠を


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX