戻る
30386一緒に団を作りましょう!まっちゃき3/27 21:25:172218cfu0S.40mA91c
えとHOME所持者で団を作りたいです。
何故HOME所持者かというと、HOME所持者でないとたくさん来なかったり、いきなり荒らしをする人などが多いからです
できるだけ強い人がいいです^^;チビファンの話がしやすいのでw
まぁ強さなどは別にいいとして
HOME所持者で団を作ろうと思います
一緒に作ろうと思う方レスお願いします
ただいまの入団者
キットs
私   です。

キット3/28 10:47:122196cffUTET16tSuU||469
えと、こないよぅですな・・・
じゃあ二人でまず名前やこの団のルールなどを決めて
それからまた募集しませんか?
えと貴方のホムチャ許可してくれませんか?俺を
今塔にいて俺のホムチャ許可できないので

まっちゃき3/28 23:25:472218cfu0S.40mA91c||968
わかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX