戻る
30388初心者ですが・・・。アグリアス3/27 21:54:522181cf0Ova2QERRtM
開始二日目の超初心者ですが、そろそろ他の人との会話が無いと空しくなって来ました。初心者もOKの団などがありましたらよろしくお願いしますm(..)m

☆アイ☆3/27 22:20:451252cfettSNqNzFUc||572
私の団(.+゜*。°聖奇跡翼月光団*..゜。+。)
に入りませんか?

3e3e3e3e3/27 22:25:362181cfJbZ1stikCyY||315
俺の荒らし目的の「死凶魔界族」に入れ!!

3e3e3e3e3/27 22:26:342181cfJbZ1stikCyY||966
初心者関係ねーぞ!!ただ荒らしまくるだけだ!!
ヤベー楽しいぞ!!

MIE3/27 22:44:302211cfIcF9nP9f29o||940
(.+゜*。°聖奇跡翼月光団*..゜。+。でしたら、
お話も結構出来ますし、イベントもありますw
入団のことについてわかりませんでしたら、レスして頂ければ
対応させて頂きますw

3e3e3e3e3/27 22:50:262181cfJbZ1stikCyY||657
MIEウゼェー!!アグリアス!!テメェーは俺のところに入れ!!
「野郎ども」ってとこのスレに書き込んどけ!!

MIE3/27 23:8:182211cfIcF9nP9f29o||630
あなたに呼び捨てされる筋合いはありません。

MIE3/27 23:10:72211cfIcF9nP9f29o||876
これ以上言うのでしたら管理人様に報告致します。

バレン3/27 23:48:532101cfMlCzARjc.C.||511
管理人に通報しても、そぅ早くわぁ、消えないょ・・w

アグリアス3/28 0:24:322181cf0Ova2QERRtM||408
>☆アイ☆さん MIEさん
お誘いありがとうございます、私で良ければ入れてください。
入団の事についてとりあえず何もわからないので指示していただきたいです。

ラフィア3/28 8:43:446121cfS03IBRHsvq6||180
とりあえず、アレだよ。アレ。

FFTをご存知?キャラ名はFFTから取ったと予想してるわけだけど。

MIE3/28 12:30:492211cfnjIt7qzft0c||90
アグリアス様、私のHOMEチャットを許可致しましたので、
説明を書いて置きました。

ちなみにHOMEチャットへの入り方は城下町など町の下にある
記入欄に入りたいキャラのNOを入れて下されば入れます。
例;私でしたら165509ですのでそこに入れてみてくださいw

3e3e3e3e3/30 12:35:02181cfJbZ1stikCyY||498
MIEわ短気だ!!ダセェー!!

MIE3/31 18:51:472191cfL1ySJDYqW3g||801
いつまでやってるんですか?
やめたらどうです?迷惑ですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX