戻る
30389ナンセンスコス団☆団員募集華奈子3/27 23:49:86122cfOBrBXtJfUpc
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 ナンセンスコス団、略して「ナンコス団」では
 団員を募集しております(´▽`〃)♪

 〜活動内容〜
・コスプレ
・コス装備交換
・コスする人を増やす
・コスイベント

 〜参加条件〜
・コスプレを愛する人w
・レベル45以上の人
・HOME持ちの人
でお願い致します^^

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

華奈子3/27 23:49:556122cfOBrBXtJfUpc||356
見てお分かりの通り、この団はコスプレが中心の団です。
チビの楽しみのひとつである★お着替え★を、みんなで楽しみましょう♪

〜団員のメンバー〜
団長・・・華奈子
副団長・・・いるか様
団員の皆様・・・フミミ様、サイノシュア様、まつり様、蜉蝣様
KAORI様、ターニャ様、ottosay様、キーア様、貴螺様、十六夜様、ラフィーナ様

華奈子3/27 23:53:546122cfOBrBXtJfUpc||652
☆BBS☆ http://www.bbsplus.net/cgi-bin/b2/joy.cgi?id=chibi637

☆ブログ☆ http://ameblo.jp/chibi20060307/


〜〜〜〜〜連絡〜〜〜〜〜〜
今、BBSにているか様がスレを建ててくれた規約の事についてで、レスしていないor見ていないなどがありましたらBBSでの書き込みをお願い致しますm(__)m

キーア3/28 11:28:482191cf/cZWdmfTKcw||133
おはよう御座います^^
そして、お久しぶりで御座います

BBSにレスさせていただきました。

いるか3/28 23:21:292202cfOLzqxR78rSw||812
キーアさん、こんばんは^^

レス、どうもありがとうございますw
段々と規約も詰まってきましたね。次回スレッドあたりで
正式に内容が決まりそうです(*ノノ)

また、お祭りが始まりましたね(*´▽`*)コス大好き〜♪
として、とっても嬉しいです。やたら、ズボンを拾いました。
団員の皆様でズボン欲しい方、連絡お待ちしてます☆(BBSにて)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX