戻る
30390新しく団を作ります入団者募集中工藤新一3/28 8:48:202213cfGVH8PQKj10E
まだしらない方へ
D・F団は解散しました
卒業式の前日にレスしたのですがきずいていないとおもって
まことにご勝手ながらすいません

ここから本題に入ります
えっと無事卒業式も終わり
チビをまたできるようになったので
新しく団を作りたいと思います
といっても0からなので
団長は僕で
副団長1名募集
団員8名を予定しております
入った方には工藤新一チャット(ホムチャ)をあけます
入団条件
・荒らし詐欺をしたことがない人
・よく夜ホムチャにこれる人(夜でなくてもいい)
基本的にそれだけです
活動内容
・まだ決まっていない
(団のメンバーが増えたら決める予定)


3/28 9:53:55894cfQI4VFGilBOE||361
夜遅くまでは出来ないけど入団希望

工藤新一3/28 10:20:462213cfGVH8PQKj10E||44
どこにきぼうですか?鷹さん
入団条件にひとつ追加
一週間に2回はこれる人

空琥3/28 10:37:52202cfGRuYil4wsWg||995
DF団って解散したんですね・・・・。
これる日は少ないと思いますが、週2回ならこれると思います。
ということでまたまた参加したいと思います。
副団長は基本的にどんな仕事をするのでしょうか?
仕事がよければやらさせていただきたいと思います。

工藤新一3/28 11:4:282213cfGVH8PQKj10E||291
空琥さんひさしぶりっすね
まだ副団長の仕事は人が少ないのできめてないっすよ
たぶんないとおもうっすよ
団長 僕
副団長1名募集
団員 7名募集
スレ立てがかり1名募集

まあこんなところっすね


3/28 13:27:111252cfNxiip7rLgV6||996
団員が良いな&初めまして

3/28 13:49:231252cfNxiip7rLgV6||952
用事以外なら来れる
(ほぼ毎日)

工藤新一3/28 14:24:592213cfGVH8PQKj10E||734
そうですか早速の入団ありです
鷹さんホムチャ許可しました

3/28 15:53:131252cfIvEObjzQPBo||591
ありですー

3/28 16:1:161252cfIvEObjzQPBo||811
早速行ってます

グリコ3/28 18:13:542191cfqBb6Z0Gckok||901
DF団解散したんですか入団したいです
ほぼ毎日これます

工藤新一3/28 18:41:22213cfGVH8PQKj10E||949
はいわかりました
お返事ありがとうございます
グリコさんホムチャ開けました

グリコ3/28 18:42:292191cfqBb6Z0Gckok||969
ありがとうございます

しんのすけ3/28 21:0:466044cfRolVhwRU4fA||506
僕も、団に入れてください^^

しんのすけ3/28 21:1:46044cfRolVhwRU4fA||896
団員がいいです!(入れてくれるなら)

工藤新一3/29 7:54:262213cfGVH8PQKj10E||587
大歓迎ですホムチャ開けました

空琥3/29 9:1:142202cfGRuYil4wsWg||368
じゃあ副団やらさせてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX