戻る
30401NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空3/28 17:53:92191cfMxKEauqIQYs
◎◎◎NIGHT★SKY団メンバー◎◎◎
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★ キーア リトラー
☆団員:☆セインズ☆ TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 春奈* 天使ノヲドリ ピマ 栗田 イルィ 
ミュート shaku シュナイダ-  鋼甲 ワジュ 雷木 koba o(≧∇≦o) レアチーズ mann ミンストレル
(敬称略)
◎◎◎団員募集状況◎◎◎
只今、団員募集を終了しました。定員は25人です。
またの機会にどうぞ♪

夜空3/28 17:53:362191cfMxKEauqIQYs||712
◎◎◎入団条件◎◎◎
☆荒らし等をしないこと
☆LV30以上であること
☆なるべく話してくれること
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません
◎◎◎活動内容◎◎◎
☆このスレで話すこと
☆時々団長企画イベントありですw(現在やっています
◎◎◎退団について◎◎◎
☆一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

夜空3/28 17:53:582191cfMxKEauqIQYs||178
◎◎◎お知らせ◎◎◎
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。
    HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/night--sky/ 】
皆様、HP来てくださいませw by春奈
◎◎◎注意◎◎◎
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退団です!
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。 

夜空3/28 17:54:122191cfMxKEauqIQYs||553
◎◎◎みんなからの便乗イベント◎◎◎
イベント率が0.1%までに下がったので、イベント(っぽいもの)を開始しました。
とにかく自然にレスしてください^^

ぞろ目が出たら、「イチゴリボンT」「イチゴリボンT」「○○娘ドールT4個セット」「トントゥの足鎧」
「フラワーシューズU」の中から1つw(じゅじゅ)

「432」が出たら「火の秘薬」をプレゼント!(夜空)

85が出たらかぼちゃパイI、黒ネックセーターIは27がでたらさしあげましょう。
2回して1856だったらちびぽよを差し上げます。(ミュート)

夜空3/28 17:55:12191cfMxKEauqIQYs||69
◎◎◎4月の足跡履歴◎◎◎
じゅじゅ 鋼甲 キーチャン ワジュ ハルチャン シャク ピマ 夜空(計8人・4月30日20時まで)

さて、反対意見は無かったので、足跡履歴を再開します〜。
いきなり始めてもいろいろと不便だったりするので、前×3回から開始しています^^
当分は1ヶ月単位なので、あまり頻繁に来なくても大丈夫だったり・・・(ぁ

キーア3/28 18:11:12191cf/cZWdmfTKcw||693
[壁]ω・)≪コアラさん祭り始まりましたね〜(ぁ
      コアラさん。可愛いのもいるけど、微妙なのもいっぱいですw

夜空3/28 20:25:02191cfMxKEauqIQYs||3
ゲ○コアラLv1とか・・・(ぁ
ペットの行動、バリエーションがあって楽しいw
花見(夜)桜、どっちも絵が綺麗で感動しましたb

キーア3/29 9:57:212191cf/cZWdmfTKcw||865
[壁]▽)≪わぁ。サファリコアラだ〜
     いいですねえ〜

ピマ3/29 12:57:52219cfxGaNakSkoZ2||846
今日は〜w 昨日なんですけど、アロン森にベビーコアラというものがでたんですよ!!

こんなことってありえるんでしょうか??(もしかしてpc壊れた?!

夜空3/29 12:58:582191cfMxKEauqIQYs||74
久々に依頼やってみました〜
ワンダフルニャンタも可愛いw

夜空3/29 13:0:512191cfMxKEauqIQYs||302
今年もあるみたいですよ^^
2.300回戦ってGETするのは諦めました;

じゅじゅ3/29 13:34:192182cfdBmeM8MCMBc||942
ども〜^^
親が1時間ぐらい出かけるのでコッソリと。。。

じゅじゅ3/29 13:36:92182cfdBmeM8MCMBc||206
コアラは好きな人なんで、依頼はぜひともコンプしたいのだが・・・・時間の関係上、無理そうで;;

夜空3/29 14:14:162191cfMxKEauqIQYs||465
コンプガンバ><
珍しく依頼をやってる自分w

じゅじゅ3/29 14:18:02182cfdBmeM8MCMBc||461
じゅじゅも依頼なんて金稼ぎ以外にやったことがない(ぁ
弱い時には大アマガエルとかゴリブンとか、よく依頼に出してたよなぁ・・・・w

夜空3/29 14:21:592191cfMxKEauqIQYs||270
暇〜な時にちょっと気分が向いたらやる程度w
だからLv10より育てる依頼はやらない(・・・はずが、マジハピ蒼は何気にLv20

じゅじゅ3/29 14:25:422182cfdBmeM8MCMBc||962
そうなんだ〜

こんなに魅力的なじゅじゅなのに(←チネ)ベビーがなついてくれないorz

夜空3/29 14:27:552191cfMxKEauqIQYs||496
ドンマイ^^;
ポチとかラブタヌとか・・・は、嫌というほど懐いたけどねw

じゅじゅ3/29 14:29:152182cfdBmeM8MCMBc||359
そうなんです;
テカ、手榴弾って怖いねぇw味方を攻撃してくる・・・・

夜空3/29 14:31:112191cfMxKEauqIQYs||208
うん、とっても酷いw
キャッシュアイテムの手榴弾もダメージ受けるみたいだしね〜

じゅじゅ3/29 14:33:72182cfdBmeM8MCMBc||30
ひぇ〜こりゃダメだ。。。

育成つながりで・・・・
最近(ずっと前ですがw)レッドチビどらの育成頑張ってるんだ♪
あとちょっとでLV50。じゅじゅにしてはよく死なずに頑張ってるよww

夜空3/29 14:36:502191cfMxKEauqIQYs||963
凄いねw
50なんて育てたことない(最高49でウル団死亡orz
だからドッグフォーで更新してやるー

じゅじゅ3/29 14:39:62182cfdBmeM8MCMBc||110
がんばれ〜ドッグフォー!!

600回近く戦闘して、ベベーの出現回数は4回;
出現率低すぎです。。。

夜空3/29 14:41:472191cfMxKEauqIQYs||756
600回も戦って?
ノリノリオヤコアラの出現率以下だね;

じゅじゅ3/29 14:44:102182cfdBmeM8MCMBc||5
じゅじゅの運がないだけさ;
仲間にするどころの話じゃないよ^^;

夜空3/29 14:50:182191cfMxKEauqIQYs||703
とりあえずペットの依頼達成までガンバw

じゅじゅ3/29 14:52:72182cfdBmeM8MCMBc||181
もうすでにLV6でめんどくさくなった人(←じゅじゅw)

夜空3/29 14:53:412191cfMxKEauqIQYs||13
コルゴ育成の方が楽しいかも・・・なんとなく^^;

夜空3/29 14:54:522191cfMxKEauqIQYs||858
又は「花見桜」行くついでに育てるとか・・・

じゅじゅ3/29 14:56:182182cfdBmeM8MCMBc||358
なぁんとなく、ねw じゅじゅは、もう疲れました^^;

もし親が帰ってきたら無言落ちするかもしれないから・・・・;先に言っとくね〜

じゅじゅ3/29 14:57:112182cfdBmeM8MCMBc||666
花見桜は行きません(ぁ
アロンのみで済ませる予定だもん♪

夜空3/29 14:58:242191cfMxKEauqIQYs||749
あいよ〜 見つからないように気をつけてねw

夜空3/29 15:0:302191cfMxKEauqIQYs||827
行けたらきっと感動するよ?(ぁ
DROPするモンスの出現率もわりと高いし・・・(100回ぐらい戦えばOK)

夜空3/29 15:1:32191cfMxKEauqIQYs||298
↑100回ぐらい=1つの場所で^^;

じゅじゅ3/29 15:1:332182cfdBmeM8MCMBc||221
ごめん、怪しい雰囲気がするから落ちるね^^;
久々に結構しゃべれて楽しかったサ♪

ではでは・・・・

夜空3/29 15:2:292191cfMxKEauqIQYs||156
同じく楽しかったよ^^
乙〜

じゅじゅ3/29 15:2:502182cfdBmeM8MCMBc||543
なにげにぞろ目が出てたw
自分におめでとうvV(←寂しい人;;=じゅじゅ)

夜空3/29 15:6:582191cfMxKEauqIQYs||109
じゃあテキトーにプレゼント贈っといてあげるよ^^
何かは・・・お楽しみでねv

じゅじゅ3/29 15:53:132182cf/B20gwl3Ris||767
再び・・・w
なんだか送ってもらってありがとうvV

イルィ3/29 16:40:182181cf2cmSiguEVMQ||590
皆さんが祭りでノホホンの頃に見事にしにました
キャッシュを買いにGOですな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX