戻る
30414センチネル団集合・団員募集ミニさん3/29 8:41:32206cfhy0VvkjBX1M
団の活動・SOSで助ける(団外の人)ペットの育成などです

給料について・給料はSOS&育成をしたら団長または副団長からもらえます
SOSで助けた件数×500G貰う
ペット育成件数×1000G貰う こんな感じです^^

イベントについて・この団では団専用くじ・普通のくじをします
団専用専用くじでは無料ですが、普通のくじの場合はGがいります
でもこの団に入ってれば普通のくじも団員だけ半額になります(団内人が作ったくじ

団員は少しだけ募集してます
団に入って楽しく活動しましょう^−^

ミニさん3/29 8:43:52206cfhy0VvkjBX1M||507
団長 フォル
副団長 wonnライナー・ミニさん
特待生 克樹・バブルマン
団員 iメイト・¥∀¥・dhgdfdfd・PLANT・うえしん
バレン・☆つばさ・えくぼ・おびわん・aren・孫権
大老師・平岡周・cnmvd・☆KAT−TUN・さすけ・黒猫娘・ガガーリン
一徳(ダンカン)・凛姫
(以上 敬称略)

ミニさん3/29 8:43:292206cfhy0VvkjBX1M||483
〜育成依頼情報〜

フォルドッグフォー(まったり〜様依頼)育成中
平岡周 ぴよ魔法使い(D・坂野様依頼)育成中

〜SOS救出情報〜

aren 6回(TkE様・SP様・クボ様・寺智様・†疾風†様・阿修羅武様 )
うえしん 1回(うすげじ様)
ダンカン 1回(なおティー様)
孫権 1回(リック様)

iメイト3/29 9:12:82181cfAEs.6ix36rg||421
前、誰か助けたんですが・・・・名前を覚えていません^^;こういう場合は給料むりですよね^^;最近リアがちょい忙しいんでスレこれません^^;すいませんm(__)m

健司3/29 9:34:282111cfvpv2EkUS5u6||775
入りたいのですけど  まず質問させて下さい!
      
               @SOSとペットの育成の報酬+団長または副団長から
                    のお金がもらえるわけですか?

グリコ3/29 9:51:222201cf2B1CVnKIK6k||532
入りたいですお願いします

来夢3/29 9:58:186121cfyAoT72sIa8w||390
入りたいです。よろしくお願いします。

空琥3/29 10:15:202202cfGRuYil4wsWg||835
入団したいです。
お願いします。

kom:3/29 12:27:582182cfLMvpixotkc6||357
入団希望です^^
もしまだ空席があったら、入れてください(*⌒▽⌒*)
無理にお願いするつもりはありませんので、、
ダメだったらはっきり言ってくださいm(_ _)m

ガガーリン3/29 14:29:552201cfFg/1XB55npI||635
ホムチャにも書いたんですけど、育成2人完了しました。
VVV様とaren様です。

一徳3/29 14:42:302201cf5ZO93XuG5cQ||219
足跡です。

ガガーリン3/29 15:55:42201cfFg/1XB55npI||798
足跡

PLANT3/29 21:24:102191cfAZTXqZ0RkMU||661
足跡です。
スレ立てご苦労様です。

ミニさん3/29 23:17:452206cfhy0VvkjBX1M||306
給料は
副団長・団長から差し上げます(仕事を終えた人だけ)

4人の方入団有難う御座います
今後の働きに期待を抱いておりますので頑張ってください

kom:3/29 23:30:292182cfLMvpixotkc6||293
仕事報告かな?
今日の12:45分 まだ入団が決まってなかったときですが^^;
HAGIさんを助けました。一応報告だけしておきます

aren3/30 8:16:305891cfhZ1yiTgR9zc||849
足跡です。僕の給料は、資金かなにかに使ってください。

うえしん3/30 8:39:392182cfRVnL186w.e6||903
ぴよ戦士育成依頼しています

空琥3/30 11:50:192202cfGRuYil4wsWg||827
入団させていただき、有難う御座います。
ミニさんの期待に答えられるように頑張りたいと思います。

黒猫娘3/30 11:56:172203cfZ7chD7SiI2g||581
スレ立てご苦労様です
足跡です
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-30257.html
↑このスレ時間があったら見てください

空琥3/30 11:58:122202cfGRuYil4wsWg||984
黒猫娘さんの見ました。
レベル30以下はホームを持っていないといけないことを知りませんでした。
退団した方がよろしいですか。。。?

グリコ3/30 13:9:296039cfm0.CXpqkKf.||669
こちらこそありがとうございます

ミニさん3/30 13:14:72206cfhy0VvkjBX1M||732
あっその入団追加の無いようですが
まだ本格的には決まってないので
今はまだホーム無しでも構いませんよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX