戻る
30416ミニさんさんごめんなさいほんとにごめんなさいケビオン3/29 10:11:546111cfH7HEXgkrOCo
俺は何て事をしたんだあちらのパソコンの前の人を傷つけてしまったホントにごめんなさいミニさんさんおれなんてクソダ_| ̄|〇

ケビオン3/29 10:18:16111cfH7HEXgkrOCo||319
_l ̄|〇                                     ーーー 。                                         。                                           。                                       。                                           。        ←涙がぽろリと・・・関係ないですがすみませんくだらないですm(__)m

ケビオン3/29 10:22:586111cfH7HEXgkrOCo||127
     −〇−                                       / \                                                                                            ココはホントに謝っている所ですほんとに・・・・なぜか自分のスレをよごしている・・・                           

ケビオン3/29 10:25:366111cfH7HEXgkrOCo||25
俺はなぜここにこんなスレッドたてたんだ?_l ̄|〇く???)

メロディ3/29 10:38:336023cf7u6baXWLT32||398
謝罪するのは良いと思いますが、絵文字などを使うと、
真面目に誤っているようには見えませんよ。
後「クソダ」と、書いてありますが、それもふざけているように見えたりします。
一見、自分を馬鹿にしてるように見えますがね。
それに、題名の文がしつこいと面倒くさくて、適当にうったみたいに感じます。

今、全て書いた事は私の考えです。
私は無意識に人を傷つける事が多いので、
もし、私がこの書き方をして貴方が傷ついてしまったらごめんなさい。

以上、長文・乱文失礼しました。

ケビオン3/29 10:44:396111cfH7HEXgkrOCo||336
別にいいですよ

ケビオン3/29 10:49:456111cfH7HEXgkrOCo||257
も一度・・・ミニさんほんとにすみませんあのときは何かがへんだったついでにちびちびファンタジーの件ですけどあなたが言っていた芸術作品とは違いますのでなまえが同じだっただけですよ。

ケビオン3/29 10:51:466111cfH7HEXgkrOCo||484
ついでに適当ではありません絵文字とかがありますけど余り気にせずに何も出来ませんが・・・

ウラキ3/29 16:34:252218cfZol3k.ggqew||813
読みにくいです。
読みやすくしましょう。
横レス失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX