戻る
30439商売をする団(仮)団員集合&団員募集クメ3/30 11:40:26036cfudHRyNdGLpw
つぶれちゃ仕方ないから立てますよ

入団条件はLV10以上の方(変更あり)
名前は未定です。

リーダー   未定
副リーダー  〃

団員     ヤメ、クメ、エドガー、響子さん、 yosimuneさん、曹操さん、カカオさん、はるきさん、華槻悠樹さん、ナオゾーさん、†恵†さん しぃ*さん ゲラスさん

クメ3/30 11:43:556036cfudHRyNdGLpw||42
団名
カラフルスターズ、チビファン大売り株式会社グランデュール本店が出ています。

リーダー&副リーダーの決定のため、リーダー&副リーダーの立候補&推薦をしてください。

グループについて

1グループ
ナオゾー、ヤメさん、クメサン、yosimuneさんとなります
2グループ
曹操さん、カカオさん、はるきさん、華槻悠さんとなります
3グループ  
恵さんエトガーさんしぃさん響子さんとなります

クメ3/30 11:44:66036cfudHRyNdGLpw||212
先生、質問です。 
バナナはおやt・・じゃなくてグループを決めて何をするんですか?

クメ3/30 14:20:232209cfRTLG/SQS2GA||610
軍資金990Gを集めました。

ハイホー富士3/30 14:44:565890cfueKQhxDx1Uk||593
入団希望

カカオ3/30 14:53:72202cfqwoY5iZRB.2||86
足跡

ゲラス3/30 15:34:122182cfYb.NT26VMs6||502
私は何グループなのでしょうか?

エドガー3/30 16:55:375893cf3fqwkhIeX/.||297
はぃー
足跡ー
グループすヵ?
俺の団名で決まれば支店とヵを作るとヵ?

しぃ*3/30 17:17:585913cfiJbY09C9Esw||778
支店作るためにグループ分けしたんじゃないの?

ナオゾー3/30 18:10:302205cfsEUD0zPP3uE||812
グループ分けをしたのは、各チームで水の塔に行ってアイテムを収集します^^
それから、全チームを集めてそれを誰かが売るということです^^

ナオゾー3/30 18:11:12205cfsEUD0zPP3uE||738
ゲラスさんは1グループにします^^

ゲラス3/30 18:21:212182cfYb.NT26VMs6||569
了解しました。

クメ3/31 8:46:166036cfudHRyNdGLpw||538
リーダー決めてください。

ハイホー富士さん、入団許可します。
よろしくお願いします。

クメ3/31 9:33:206036cfudHRyNdGLpw||612
リーダー、本気で決めてください。
始まりませんから。

リーダー(副)の立候補&推薦をしてください!!

あと、スレ立てる時の題名のカラーとか、グループのカラーとかも決めたほうがいいと思います。


もう一つ、LV上げのため†恵†さんからぴよ戦士107LV貸してもらった(この装備も貰ったものがある)時に行った水の塔のドロップアイテムどうしますか。

曹操3/31 10:6:592209cfRTLG/SQS2GA||351
副リーダーに立候補します。
また、リーダーはナオゾーさんを推薦します
足跡〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX