戻る
30440SOS団給料有り(団員の人達は絶対見て下さい)ゆうろ3/30 11:46:452111cfsx9rvZfJ0Ns
副団長、団員の方へお知らせです。
私は少し用があるので暫くはチビファンが出来ません。
なので一時団はストップさせて頂きます。
その間に手紙を送ってくださったとしてもGは渡すことが出来ません。
すみません。

おみそ3/30 19:37:255914cfR1xhKBCWjjY||889
了解しました。  トゥーランドットさん 迷彩手榴弾コアラをLV10まで補償無しで4万Gでお願いしたいのですが、どうでしょう? 一応ぴのこに出しときますので出来るようなら引き取って下さい。

トゥーランドット3/30 20:13:462184cfCLYdu0h.7FA||650
おみそさん、分かりました^^
お返事が遅れてしまい申しわけ御座いませんでしたm(*_ _)m
はい、引き取らさせていただきますね。

おみそ3/30 20:41:45914cfR1xhKBCWjjY||471
おー嬉しい! お願いしま〜す。

濡濡濡?3/30 21:16:332191cf.vC9D0PmJQ2||976
分かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX