戻る
30465商売をする団(仮)団員集合&団員募集ナオゾー3/30 21:17:142205cfsEUD0zPP3uE
つぶれちゃ仕方ないから立てますよ

入団条件はLV10以上の方(変更あり)
名前は未定です。

リーダー   未定
副リーダー  〃

団員     ヤメ、クメ、エドガー、響子さん、 yosimuneさん、曹操さん、カカオさん、はるきさん、華槻悠樹さん、ナオゾーさん、†恵†さん しぃ*さん ゲラスさん

ナオゾー3/30 21:17:422205cfsEUD0zPP3uE||252
団名
カラフルスターズ、チビファン大売り株式会社グランデュール本店が出ています。

リーダー&副リーダーの決定のため、リーダー&副リーダーの立候補&推薦をしてください。

グループについて

1グループ
ナオゾーさん、ヤメさん、クメサン、yosimuneさん、ゲラスさんとなります
2グループ
曹操さん、カカオさん、はるきさん、華槻悠さんとなります
3グループ  
恵さんエトガーさんしぃさん響子さんとなります

ナオゾー3/30 22:11:582205cfsEUD0zPP3uE||738
もうそろそろリーダーを決めないといけないので団の人は絶対に投票してください
期限は4月4日までなのでそれまでに投票してください^^

ゲラス3/30 22:13:212182cfYb.NT26VMs6||792
私は、ナオゾーさんが良いと思います。
理由は得にないですが、Lv高い、IN率が高いですかね?

しぃ*3/31 1:27:295913cfiJbY09C9Esw||959
私もナオゾーさんがいいと思います。ゲラスさんと同じ理由です。

華槻悠樹3/31 6:58:452191cfPJ3n9KpwQfg||975
団長はナオゾーさんがいいと思います。
理由はゲラスさん、しぃ*さんと同じです。

クメ3/31 9:46:526036cfudHRyNdGLpw||847
既に新スレ出てましたね。

ところでハイホー富士さんの入団はどうなってますか?
あとリーダーはナオゾーさんになりそうですね。
†恵†さんも本気になれば恐ろしいLV上げですからね。

 
 
 
 
 
追記
今だから話すけど俺の友達は全員男だから。(俺も)
別にカマとかゲイじゃないから。

クメ3/31 9:48:196036cfudHRyNdGLpw||562
う、変なの。
恐ろしいLV上げですからね×
恐ろしいLVあげですが・・・。○

クメ3/31 10:36:206036cfudHRyNdGLpw||507
ナオゾーさん、ナオゾーさん。
入団条件変えるって言ってみればいいんじゃないですか?

エドガー3/31 10:40:412191cf1NTIeIbgff.||863
はぃー
来ましたよー
やっぱリーダーはこの俺・・・・じゃなくてナオゾーさんが良いと思います

クメ3/31 10:54:256036cfudHRyNdGLpw||156
俺の倉庫にある装備を団に捧げたいのですが。
ナオゾーさんとか曹操さんとかそこらの高LVの方には無理がありますが・・。
輝く金兜なんかもうイラネーヨウワァーン。

ナオゾー3/31 11:16:312205cfsEUD0zPP3uE||355
そうですね^^今入ってる人はいいとして、これからは、水の塔最低でも10階いける人を募集しましょう

ナオゾー3/31 11:18:232205cfsEUD0zPP3uE||720
今リーダー投票で入ってるのは
僕(ナオゾー)6票
恵さん1票です^^

ナオゾー3/31 11:20:502205cfsEUD0zPP3uE||963
後投票していないのは
響子さん、 yosimuneさん、曹操さん、カカオさん、はるきさん、、†恵†さんです 

ナオゾー3/31 11:21:312205cfsEUD0zPP3uE||783
↑の方々はなるべく早く投票をしてください^^
ちなみに僕はクメさんです^^

クメ3/31 11:24:16036cfudHRyNdGLpw||54
あ、まぎらわしいですけどナオゾーさんだったですよ。
あまりINできないのは重要な欠点ですから。

ナオゾー3/31 11:25:162205cfsEUD0zPP3uE||716
そうですか^^
僕(ナオゾー)7票
クメさん1票
それとまだ投票していないひとは、ヤメさんもです

ハイホー富士3/31 12:10:252211cftARY3nK..uE||309
僕はどうなってるのですか

クメ3/31 13:36:416036cfudHRyNdGLpw||14
ヤメさんが「ナオゾーさんで^^」と申し出ておりましたw

クメ3/31 13:39:586036cfudHRyNdGLpw||29
曹そさんは過去スレにナオゾーさんに投票しているそうです。

ハイホー富士さん
改めて許可したいと思います。
他の二人がBグループに入るのを希望しています。

ハイホー富士3/31 13:52:82211cftARY3nK..uE||784
グループは何処でもいいですよ

ナオゾー3/31 15:59:12205cfsEUD0zPP3uE||833
ハイホー富士さんは2グループです

ヤメ4/1 13:34:472021cfTMiAjeUvgFg||821
脚安登です

ハイホー富士4/4 17:56:462221cf83JpJtvZjrA||790
すみませんが掛け持ちしすぎでわけがわからなくなるので
退団させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX