戻る
30481グチ・・・・・・・・・・・グッチゆうぞうべジット3/31 15:22:282201cfx7tH021/e7M
ここは、皆の悪口をいくらでも言っていいとじゃー
悪口以外のことを言う人歩、来ないでください。着ていきなり、べジットって○○○だよね〜などは言わないでください。
悪口いわれても通報はすんじゃねー
トラブルおきても責任取んないから  んじゃ

ガガーリン3/31 15:27:552191cf2emI3vsDWHo||307
早く完了してください。
?色黒邪魔です。

ガガーリン3/31 15:28:292191cf2emI3vsDWHo||904
色付け失敗・・・・・。orz

べジット3/31 15:28:412201cfx7tH021/e7M||854
友達から聞いたんだけど
好きな色聞かれて紫って答える人は
エロいらしいよ
だから名前が紫なひとは・・・・・

TT氏3/31 15:54:135898cfQbCvfN9J5MQ||999
こんな糞スレさっさと完了してsageちゃえよう。
ガガーリンさんと同感でこの糞スレ邪魔だから。

裕之3/31 18:17:176146cfMZqpGGYOIRI||185
悪口いいましょう。ベジットって○○○だよね〜(≧Σ≦)ぷっ!

ベガ3/31 18:55:492021cfm8hUaN4/Pfk||147
今↑が皆が言おうと思ってもなかなか言えない良いことを言ってくれた

裕之3/31 19:54:556146cfMZqpGGYOIRI||638
言ってしまいましたかw

TT氏4/1 10:17:565898cfQbCvfN9J5MQ||128
雄之さんに続き悪口をいいます。
ベシッドって死○い以下だよねー
    
   /⌒ ̄\
  /∧ ∧ \
  | ・ ・  )
  ( )●(  /<ベシッド氏ねよてめー)
  \  -  /
   \__/
  
絵文字ですがなにか?。

TT氏4/1 10:19:265898cfQbCvfN9J5MQ||790
↑の修正。

雄之さんに続き悪口をいいます。
ベシッドって死○い以下だよねー
    
   /⌒ ̄\
  /∧ ∧  \
  | ・ ・    )
  ( )●(   /<ベシッド氏ねよてめー)
  \  -   /
   \__/
  
絵文字ですがなにか?。

メロディ4/1 18:36:506023cfKmynJiXcdaQ||160
ベジットさん、それはあまりにも酷いんじゃありませんか?
好きな色が紫で、どうしてエロいとかその方向に行くといのですか。
その友達に言っておいて下さいよ。

 「エロいのは貴方です。紫色が好きといだけでエロいなんて事有り得ません」

と。私は紫色、好きですよ。だから名前の色を紫にすれば良かったな、て最近思いますけど、私はそんな十八禁みたいな物は大嫌いですから。

TT氏4/2 14:59:355898cfQbCvfN9J5MQ||828
メロディさんに同感です。僕だって黒色にしたけど結構紫好きですよ。大体「悪口以外のことを言う人歩、来ないでください。」、「悪口いわれても通報はすんじゃねー」って自分が言われたらどうですか?絶対このスレは貴方にしか悪口をいう人しかいないとおもいます。 分かったらさっさとこのスレ完了ボタン押して sageて全員に謝れ荒らし常習犯べシットォ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX