戻る
30491リョウタ3/31 19:44:65914cf..XIa0mK.qE
ギャンブルばっかりする遊び感覚団をつくります!
スレッドを建てて団専用スレを作ったり新しいギャンブルのルールを考えたり。
馬鹿馬鹿しいと思う人はレスしないで下さい。
やりたいと思う人のみ入団して下さい。

団の階級はギャンブルの勝利回数で決めます。
下のように書き込みを残してくれれば階級がだんだん上がります。
『リョウタさんとのギャンブルに勝って1000G貰いました』
こんなカンジです。
ちなみに入団時は『見習いギャンブラー』
です。

リョウタ3/31 19:48:455914cf..XIa0mK.qE||827
階級上がっても嬉しい事は得にありませんが・・・

団員から『尊敬』されます!

りゅうのすけ3/31 19:58:32101cfSq95GrkjnyA||95
こん^^早速ですが入団希望します。

りゅうのすけ3/31 19:59:232101cfSq95GrkjnyA||13
弟に代わりますんでまだリョウタいてください

リョウタ3/31 20:4:45914cf..XIa0mK.qE||699
いい忘れましたが、詐欺したら即退団です。

りゅうのすけ3/31 20:29:12101cfSq95GrkjnyA||177
わたし、カカシともうします。
早速、入団許可をお願いします

リョウタ3/31 20:31:195914cf..XIa0mK.qE||871
カカシ・・・ですか?
次からカカシで来れます?

りゅうのすけ3/31 20:33:42101cfSq95GrkjnyA||846
すいませんチョットばぐってー

ガガーリン3/31 20:35:171252cf0Tm8.PAF0vA||16
入団希望です!リョウタさん^^

りゅうのすけ3/31 20:35:202101cfSq95GrkjnyA||640
本当バクってー

カカシ3/31 20:37:442101cfSq95GrkjnyA||276
ごめんなさいバグって

カカシ3/31 20:38:492101cfSq95GrkjnyA||162
私ヌケマス

リョウタ3/31 20:39:325914cf..XIa0mK.qE||903
ガガーリンさん入団おkです!
カカシさんはりゅうのすけさんと話付けときました。

リョウタ*****見習いギャンブラー
りゅうのすけ***見習いギャンブラー
ガガーリン****見習いギャンブラー

得に色に意味はありません。(ぇ

リョウタ3/31 21:9:255914cf..XIa0mK.qE||436
足跡は残して下さいね!
ちょっとさみしいですから;

天然水スガァ3/31 22:6:382211cfcEWgbfaDtzs||859
僕も入りたいっすw
プロフィール・・・・・
好きなアーティスト  ポルノグラフィティw
まずw入れてくださいw

見習い兵士4/1 10:37:312205cffsmuQJNdj.A||852
あの。見習いギャンブラーじゃないんですけど、入団希望です。

見習い兵士4/1 11:2:442205cffsmuQJNdj.A||509
あ、入ります

ガガーリン4/1 13:26:136042cf/2jGWDW8wFs||481
リョウタさん!照井○○(漢字わかりません・・・。)に2000G勝ちました!!
やった〜〜〜!

ガガーリン4/1 13:26:286042cf/2jGWDW8wFs||776
あ・・・。さんつけるの忘れてた。

ガガーリン4/1 13:27:66042cf/2jGWDW8wFs||410
P,Sイベント情報の8844を見てください!

リョウタ4/1 18:0:222202cfO5PJrHRRnvo||610
はい。入団おkです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX