戻る
30501私達と楽しく過ごしませんか??カカオ3/31 23:5:202202cfqwoY5iZRB.2
こんばんわ&こんにちわ。
早速団員募集をします。
えっと、いろんな活動をする団を作りたいと思っています。
活動内容はこんな感じです。
 ☆★☆★☆活動内容☆★☆★☆
@オークション  みんなでアイテムを持ち寄って
ASOS活動   困ってる方を助けましょう
Bお祭り参加   レベの低い方でもみんなでお互いをキープしながら行きましょう
Cチームバトル  太陽山にて
D買いたい板   

つぎは、定員について説明いたします

カカオ3/31 23:7:62202cfqwoY5iZRB.2||615
参加したい方はどんどんカキコして下さい。
年、性別は関係ありませんので♪
☆★☆★☆団員★☆★☆ 

団長        美和、カカオ
副団長       スーパーカップ、ウラキ     
団員  天翔、☆KAT−TUN、バロウ、ウラキ、微笑みクロバット、光♪♪
    のほほん、ルフィ、ハイホー富士、★ザキラ★、まっさん   
みなさん、私の事呼び捨てでお願いします
掛け持ちもOKで、皆様の希望に出来るだけ添えますので。  

カカオ3/31 23:7:462202cfqwoY5iZRB.2||921
★☆★☆お知らせ1★☆★☆

ハイホー富士さんのホムチャ提供のおかげで
第一回    会議が開催される事なりました。
皆様そろってご参加ください

日程  四月一日午後三時
場所  ハイホー富士ホームチャットにて

です。





カカオ3/31 23:12:82202cfqwoY5iZRB.2||502
ルフィ      135543
まっさん     195441      


です。ハイホーさんよろしくお願いします



★☆★☆お知らせ2☆★☆★
団名が決定いたしました。
決定団名は、

「カラフルサンダー」

に決定いたしました。
質問がある方は何なりとお申し付けください。
次から新スレは
「カラフルサンダー集合」
という題名にします

★☆★☆お知らせ3☆★☆★
ハイホー富士さんのチャットが使えるようになりました
一回はのぞいてください

SENA3/31 23:15:72102cfPEY32UrN1mY||703
いーれーてー

カカオ3/31 23:17:242202cfqwoY5iZRB.2||816
いーいーよー

スーパーカッパ4/1 11:3:12021cf0uuzMattCiM||720
カカオさん
今日の3時にある会議
ウラキさんが
大会でこれないってよ

弾鋼飛4/1 11:9:342032cfy8kcN8w0Sro||5
いれてほしいんですけどいいですか?

スーパーカッパ4/1 11:11:402021cf0uuzMattCiM||218
カカオさんの返事待っててください^^

弾鋼飛4/1 11:16:132032cfy8kcN8w0Sro||370
はいわかりました

ルフィ4/1 14:36:252204cfi8KeWAg56Sk||390
今日、今から用事があるので行けません。
すいませんm(__)m

ルフィ4/1 15:1:432204cfi8KeWAg56Sk||946
用事がなくなったので、いけるようになりました

カカオ4/3 12:27:592202cfqwoY5iZRB.2||990
はい。
登録しておきます!!!
では新スレ行きます!!
こんどは、お知らせ3を実行しますのでお間違えの無いようにお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX