戻る
30513◆◇◇◆アリアンナ4/1 11:32:562101cfQ8VJnwl8LSs
現在の住民(→団員のようなものです)
◆スキピオ◆アリアンナ◇ルシアン

◆活動内容◇
・共に芸術掲示板を書く
・キャッシュ無しでHOMEを造ろうの会
・共にくじをする
・共に店を開く
・共にアイテムの貸し出し屋をする

◆歓迎◇
・小説好き
・荒らしをしない
・他の団に入っていない
→以上の条件に当てはまる人、質問でも何でもOKです
 どんどん書き込んで下さい♪♪

アリアンナ4/1 11:35:312101cfQ8VJnwl8LSs||244
また、団とは別に…
◆◇共同HOME建設者募集中◇◆(ΨψWЁЁDψΨ)
条件追加
→引退しない人

アリアンナ4/1 11:38:512101cfQ8VJnwl8LSs||310
共同HOME建設プロジェクトは、仮面の都とは別の活動です
現在は共同HOME建設プロジェクトのメンバーを募集しております
今の所協力者はスキピオ、アリアンナ、キム、赤毛のアドルさんです

このプロジェクト(ΨψWЁЁDψΨ)の参加者へのお知らせは以後みどりで書きます
見逃さないようにして下さい

アリアンナ4/1 11:39:402101cfQ8VJnwl8LSs||523
前スレチェックしてください
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-30244.html

カレット、キャッシュについて学びたい人は↓へ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-73850.html

アリアンナ4/1 11:41:212101cfQ8VJnwl8LSs||622
ΨψWЁЁDψΨ

活動内容
@情報集め
Aカレット集め
B共同財布作り

アリアンナ4/1 11:45:62101cfQ8VJnwl8LSs||825
@について
 週に何回か、アリアンナかスキピオがスレをたてます
 そこに集めた情報を書き込んでください
 役立つ情報を見つけられなかった場合も、顔を出すようにしてください
 情報は…回復アイテムや普通のアイテム(転売可)を安く売ってるHOME情報
     カレットを安く売っているHOMEや人の情報

Aについて
 そろそろ集め始めたいと思います♪
 まずはスキピオ中心で

アリアンナ4/1 11:45:522101cfQ8VJnwl8LSs||103
Bについて
 共同財布は、メンバーの誰かに貯まったGを預けていきます
 死んでしまうとお金が減るので、その防止策です
 預かったメンバーは、HOME建設以外の目的のためにはお金を使わないし
 もちろん死ぬことのないようにします
 預ける額は自由です
 預けた時に、「○○が○○G預けました」とレスを残してください

アリアンナ4/1 11:47:452101cfQ8VJnwl8LSs||58
以上の活動内容は、案です
意見をお願いします
あと、Bについてですが、誰が共同財布やりますか?
死なない率なら私が一応1番高そうですが。。
弟のルシアンは今のところ1回も死んでなくて
協力しても良いと言ってくれていますが。。。

アリアンナ4/1 11:49:82101cfQ8VJnwl8LSs||519
ΨψWЁЁDψΨ退団について
 途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
 自分がHOMEを建てた後、退団もできません(他の人の手伝いをしないなんて
 身勝手ですよね)
 自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は自分の持ち物、GをΨψWeedψΨに寄付する
 そして、誠意ある態度をお願いします

アリアンナ4/1 11:50:82101cfQ8VJnwl8LSs||258
赤毛のアドルさんへ
HOME建てられたようですね^^;
退団ということでよろしいですよね
何かあれば、レスどうぞ

アリアンナ4/1 11:53:142101cfQ8VJnwl8LSs||590
◆◇◇◆はしばらくお休みします

 メンバーのレスが返ってきた次は、ΨψWЁЁDψΨでスレ建てます



アリアンナ4/1 11:54:532101cfQ8VJnwl8LSs||967
ふう、疲れた・・・
長々とお疲れ様でした

**************************

おみそ4/2 16:18:265914cfR1xhKBCWjjY||958
こんにちわ ホーム持ちですがお手伝いさせて頂きたいです。 カレット一つ寄付と11111を10000として預かり ある程度貯まったらカレットに換えて保管して置きますけど、どうでしょうか? 預かり方としては、適当なアイテムを11111でコメント付けて出しときますので買い取って下さい。 ちなみに1111は、税分です。

おみそ4/2 16:24:295914cfR1xhKBCWjjY||968
出来ましたら、10人程度の人数でお願いします。 把握しきれないので・・・

アリアンナ4/2 18:42:292111cf7Ns227ESerI||996
おみそさん>
よろしいんでしょうか?
あたしとしては是非ともお願いしたいです
メンバーは、一応五人ほど集めようと考えています

あたし一人の意見ではどうしようもないので、スキピオ&キムの意見をお願いします

スキピオ4/2 18:52:226056cfE19jKjeX05k||242
スキピオです
おみそさん、とってもありがたいです><*
ぜひぜひよろしくお願いします

おみそ4/2 19:11:465914cfR1xhKBCWjjY||528
決まりましたら、下りた時にホムチャ許可しときますので好きに使って下さい。 また覗きにきます。

キム4/2 21:28:456145cfPflskMudNY2||104
断る理由が無いですね^^助かります

おみそ4/2 21:30:375914cfR1xhKBCWjjY||859
了解しました。よろしくお願いします

ルシアン4/3 9:52:32111cf3v1Qx7RQ0TU||345
覗きに着ました

◆◇仮面の都◇◆休むんか〜(残念
あんま顔出せてなかったけど

僕もΨψWЁЁDψΨ手伝いに回ってもいいですか?
なんもできないけど、資金提供しますから


スキピオ4/3 12:11:155919cfS5zRzmQ2Paw||239
ルーくんこんにちわ♪
うちはもちろん大歓迎!!
よろしくねぇ〜

アリアンナ4/3 12:38:92111cfrU42Exsa78c||787
おみそさんHOMEでの11111Gを1ポイント(1P)とかにして、報告するのはいかがでしょう?
どれだけ貯まってるか見えるようにすると、やる気もでるだろうし

とりあえず、1コ買いました!

スキピオ4/3 12:38:395919cfS5zRzmQ2Paw||296
おみそさん、アイテム5個スキピオが買わせていただきました^^

おみそ4/3 20:17:445914cfR1xhKBCWjjY||449
どうもです。 買った時に 4/3 5P って感じで手紙送って下さると解りやすいのでお願いします。倉庫のペットや値段が高く付いてるアイテムやペットも手紙に書いて頂ければ 11111で売りますよ。無理な物もありますけど・・・ もし団員を募集するのでしたら 高LVの人の方がG集めやすいですし、拾うアイテムも高価な物が多いのでおすすめです。

アリアンナ4/3 22:12:152101cfXx1U8yO5oZk||87
了解です(*^-^*)ゞ
おみそさん

遅れたけど・・・ルー君頼むよ〜

団員は、やっぱり「HOMEを建てたい」って言うやる気とか、決意の固い方を募集したいですね
「できれば」高レベ、くらいで・・・

アリアンナ4/3 23:0:582101cfXx1U8yO5oZk||263
次スレ↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-30606.html

おみそ4/3 23:5:145914cfR1xhKBCWjjY||988
余計な事言って、すいません。 私もLV65までホーム無かったので・・・50万とかまで貯まっては、死んでを繰り返してました。結局キャシュに頼ってしまったので皆さんの事は、応援したいですね。  まだまだ先は長いですが頑張りましょう 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX