戻る
30515絵描き団を作りませんか?コゴミ4/1 14:3:572102cfuPflgHkV.Ro
絵を描く事が好きなので、絵描き団をつくろうと思います。
♪入団条件♪
・絵を描くことが好きな人

のみです。上手い、下手は関係ありません

≠活動内容≠
・お絵かき掲示板に絵を書いて、私のhomeチャットで絵について語り合う
・お絵かきコンテストを開いたりする。

以上です。

コゴミ4/1 14:4:42102cfuPflgHkV.Ro||264
     役割

団長 よくチビにこれる人、私が不在のときでもやっていける人 1名
副団長 団長の補佐が出来る人 2名
団員 入団条件にあてはまっている人 8名
管理人 コゴミ(リアの事情であまりこれないかもしれません

です。入団した人は、homeチャット許可します。
入団希望の方は、希望の役割を書いてレスしてください。
お絵かき掲示板のURL=http://bbs3.oebit.jp/kogomi/
です。

コゴミ4/1 14:5:02102cfuPflgHkV.Ro||456
※↑のお絵かき掲示板は、入団した人専用です。

コゴミ4/1 14:6:92102cfuPflgHkV.Ro||677
確認は、今日の夜か明日になります。

コゴミ4/1 14:11:272102cfuPflgHkV.Ro||824
色々書き忘れが多いです;
私が不在の間、早い人が、優先となります。又、私が居ない間でも、レスした時に希望の役割の定員がオーバーしていなければ入団となりますので、お絵かき掲示板への書き込みはokとなります。落ちる時は又連絡します

コゴミ4/1 14:15:182102cfuPflgHkV.Ro||451
落ちます。入団希望の方はレスをお願いします。

4/1 14:53:592031cfeElLGC/YQs2||741
コゴミさん、お久しぶりですー^^

突然ですが、入団希望です。絵を描くのは大好きなのでw

役職は其方で決めてください。あと、申し訳ないんですが数日間は

来られなくなります;

ご検討のほどよろしくお願い致します。

舞子4/1 15:32:376042cfAN96qIZI3kI||491
こんにちは。入団希望です^^
絵はあまり上手くないですが好きですv
皆さんにアドバイス等もらえたらなって思います。
よろしくお願いします。
団員希望です

きゃぷ4/1 16:22:262217cfntT0yaBYK7A||70
こんにちはー!あと、初めまして!私も、幼稚園の時からずっと、絵を描いてきたぐらい好きで、こんな、団に入ってみたかったので、入れたら入らしてください・・・ちなみに、団員を希望しています・・・春休みは、たぶん、毎日出来ると思いますが、学校があるときは、祝日・休日にしかこれません。これから、ヨロシクお願いします\(・▽・)/

メロディ4/1 18:30:196023cfKmynJiXcdaQ||644
入団希望です***
きゃぷさんと同じように幼稚園児の頃からお絵かきするのが
だ〜い好きでした。実際、幼稚園の頃の絵は今と比べるとヤバイですが 笑w
最近ではお絵かき掲示板で絵を書いています。グロ絵が結構好きですね。
こんな団があったらぁ、と思っていたのでぜひ入らせて頂きたいです。

団員希望です〜♪
でも、愛好会に一応(マテ)入っているので、来れない日も
多少あるかもしれません。そこの所はすみません;

メロディ4/1 18:31:346023cfKmynJiXcdaQ||41
でも、荒しさんとかは入られたら困るんじゃありませんか?
絵が好きだとしても・・・と、生意気な事言ってすみませんっ;

コゴミ4/2 0:5:182102cfuPflgHkV.Ro||331
レスしてくれた方、HOMEチャット入れました〜♪
波さん>
では、副団長をお願いします。
メロディさん>
ご指摘ありがとうございます。
では、入団条件に加えます。
・荒らしを絶対にしないと誓える方

     役割

団長 よくチビにこれる人、私が不在のときでもやっていける人 1名
副団長 波 団長の補佐が出来る人 残り1名
団員 舞子 きゃぷ メロディ 入団条件にあてはまっている人 残り5名
管理人 コゴミ(リアの事情であまりこれないかもしれません (さんなどは省略します;
となります。引き続き残りの入団希望者を募集します。 落ちます。
HOMEチャット、お絵かき掲示板、使用OKですので

メロディ4/2 11:26:586023cfnepj1Ndy29c||114
お役に立てるかは微妙ですが、副団長位ならやれるかもです・・・?
ん?なんか疑問系になってましたね・・・;

シズク4/2 11:36:312111cfQ47hLYMDv26||14
はじめましてvシズクといいます。
わたしも団員にならせて頂きたいですー。
団長や副団長はわたしではムリだと思うので><;
あ、絵を描くのはだいすきですよv特に女の子vv
よろしくお願いします。

メロディ4/2 12:18:556023cfnepj1Ndy29c||749
さっき、コゴミさんのお絵かき掲示板に行って絵を書いていたのですが、
書いている途中に消えてしまったりという事が起きました。
何度か再起動をしても、駄目でした。私はパソコンはマックですので、
兄が使っているウインドーズでもう一度やってみます。
それでも、出来なかったら団にはいれないかもしれません。
その時はすみません・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX