戻る
30521HOME茶の住人さん4/1 18:5:466119cfuZPJdMloXzM
一度募集してみたかったんです〜。

私と面識があって、伝言ごっこ(謎)して下さる方♪
他の住人さんとも仲良く出来る、マナーの悪くない事が絶対条件です。

4/1 19:6:206119cfuZPJdMloXzM||663
気ままに募集していきます〜。誰も来なさそうだけど気にしないって事で♪
落ちてる事が多々あります(汗)。

PLANT4/1 19:22:52191cfyfKfMDJlB4w||95
こんばんは、初めまして。

募集条件にあるように哀様とは面識はないので、
参加できないのですが、
伝言ごっこというのが「何だろう?」と気になったので書き込みしました。
何だか楽しそうなので興味がありました(^_^;)

またどこかでお会いする機会があればよろしくお願いします。

以上、無駄レスで申し訳ありませんでした。

ピマ4/2 17:16:82219cfxGaNakSkoZ2||917
今日は。スレ主さんにはとっても迷惑な横レスというものなのですが、

半獣のホームにまたまた迷惑な手紙を送らせていただきました(迷惑すぎだ!!
ごめんなさい〜!!最近ホムチャを覗く暇がなくて(というか、lv上げに夢中)お祭りに行った時に半獣のホームで哀さんを発見!!したのでついつい…。

ああああ。横レスなのに長くなってしまって申しわけありません><;;
こんなピマですが、これからも仲良くしてあげてください(ぁ

では失礼しますー。(なんだったんだorz

4/2 19:35:582211cfTLNu0Ok7i.I||122
PLANTさん今晩は〜v伝言ごっこ…ただの雑談もどきですが
興味持って頂けて嬉しいです〜///
もしかしたら同じ匂いが…(え)。
では後程茶へのお誘いの手紙出してきますね〜。

4/2 19:37:212211cfTLNu0Ok7i.I||74
ピマさん今晩は〜vお手紙拝見してきました♪
そう言って頂けて嬉しいです〜///
LV上げ、頑張って下さいねvいつでも応援しております!

4/2 19:49:522211cfTLNu0Ok7i.I||724
ではではこのスレッドは完了とします〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX