戻る
30527おいでよどうぶつ団集合!久代4/1 20:48:102191cfeD.PU6r1rQY
団員は募集していません
団長、愛美☆さん
副団長、久代
団員、裕之さん・紘大さん・フミミさん・ぱすわさん・サランさん・シャイルさん・サイネリアさん・るりんさん・リョウタさん・くりちゃんさん・スイカさん・佑太さん

久代4/1 20:52:332191cfeD.PU6r1rQY||156
クジをやりたいと思います!!!なのでとりあえずクジの景品を集めます!アイテムがたまったら アイテムたまりました! という感じに書いてから私に渡して下さい。GでもOKです

久代4/1 21:11:362191cfeD.PU6r1rQY||903
渡す場所は城下町〜エルフです

カカシ4/1 22:30:112101cfSq95GrkjnyA||890

裕之4/2 14:4:256146cfMZqpGGYOIRI||620
足跡
適当に捨てるアイテムでもいいんですか?ポーションとか氷の指輪とか

久代4/2 16:27:322191cfeD.PU6r1rQY||771
いいですよ

久代4/2 16:29:522191cfeD.PU6r1rQY||663
カカシさん、なんですか?

カカシ4/2 17:32:142101cfSq95GrkjnyA||542
私、入りたいんです。

久代4/2 17:52:482191cfeD.PU6r1rQY||820
あ、そうですか。でも団員集まっちゃったしなぁ〜・・・。では団長の愛美ちゃんと話し合って決めてもよろしいでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX