戻る
30528私を・・・萌実4/1 21:40:412102cfy6abenpIR4g
こんなレベルの低い私ですが団に入れてほしいです
一生懸命がんばるので入れてください
お願いします

4/1 21:47:365889cfikiy98Nk8do||507
さっきはすいませんでした
ほんとうにすいません
戻ってきてくれませんか?

ミニさん4/1 21:54:02206cfhy0VvkjBX1M||777
センチネル団に入団しませんか?
入団条件はないので初心者でも気軽に入れます
また給料機能などもあるのでGなども貰えますよ

工藤新一4/2 8:30:532213cfGVH8PQKj10E||201
理由はよくわかりました
鷹さん気にしないでください
萌実さん
戻ってきてくれますか?

4/2 9:4:95889cfikiy98Nk8do||133
昨日は本当にすいませんでした
戻ってきてください

jinn4/3 14:14:182201cfWuPvalQBaXo||542
激安スーパー団にはいりませんか?
入団条件をみたしていると思いますので
また5のつく日になったら30G〜50Gもらえるので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX