戻る
30546コゴミ4/2 14:14:142102cfuPflgHkV.Ro
絵を描く事が好きなので、絵描き団をつくろうと思います。
♪入団条件♪
・絵を描くことが好きな人
・荒らしをしないと誓える人

です。上手い、下手は関係ありません。

≠活動内容≠
・お絵かき掲示板に絵を書いて、私のhomeチャットで絵について語り合う
・お絵かきコンテストを開いたりする。
お絵かき掲示板のURL=http://bbs3.oebit.jp/kogomi/(団員専用
レスOKと言うまでレスを控えてください;

コゴミ4/2 14:18:42102cfuPflgHkV.Ro||576
     役割

団長 よくチビにこれる人、私が不在のときでもやっていける人 1名
副団長 波 メロディ 締め切り
団員 舞子 きゃぷ シズク 入団条件にあてはまっている人 残り5名
管理人 コゴミ(リアの事情であまりこれないかもしれません (さんなどは省略します;
となります。引き続き残りの入団希望者を募集します。
シズクさん>HOMEチャット入れてあります。

私が不在の間、早い人が、優先となります。又、私が居ない間でも、レスした時に希望の役割の定員がオーバーしていなければ入団となりますので、お絵かき掲示板への書き込みはokとなります。落ちる時は連絡します。

レスOKです。

きゃぷ4/2 15:47:142217cfntT0yaBYK7A||576
コゴミさんいますか?

きゃぷ4/2 15:49:402217cfntT0yaBYK7A||312
私は、機械系は苦手で、絵は描き終わったんですけど、その後どうすればいいかが分からなくて・・・・・・どうすればいいですか?教えてください・・・・お願いしますm(_ _)m

コゴミ4/2 16:21:512102cfuPflgHkV.Ro||80
返信が遅くなってスイマセン; 書き終わったら、左上の「投稿」と書いてあるボタンを
クリックして、タイトルとメッセージを書いて「投稿する」か「投稿」のボタンをクリックしてください。

きゃぷ4/2 16:31:352217cfntT0yaBYK7A||927
コゴミさん、ありがとうございました!コゴミさんの、おかげで、無事終わることが出来ました^^本当に、教えていただきありがとうございます!!

コゴミ4/2 16:39:182102cfuPflgHkV.Ro||419
いえいえw
HOMEチャットで話しません?

シズク4/2 17:3:92111cfQ47hLYMDv26||404
入団させていただきありがとうございますvv
これからたくさん描きますねw

キーア4/2 17:48:272191cf/cZWdmfTKcw||989
ペンタブ持ってませんが、絵を描くことは好きなので・・・入団希望です

コゴミ4/2 23:1:62102cfuPflgHkV.Ro||720
キーアさん、了解です♪絵を描くことが好きなら大歓迎です!
役割はどうしますか?

キーア4/3 7:58:562191cf/cZWdmfTKcw||231
えっと、どこでも構いませんよ^^

メロディ4/3 9:9:511251cfsN5G/kH/eVM||265
団入会許可有り難う御座います。
今日、兄のパソコンで絵を書いてみます。

コゴミ4/3 9:18:302102cfuPflgHkV.Ro||765
キーアさん>では、団員でお願いします^^;

メロディさん>いえいえ。出来ると祈ってます!

きゃぷ4/4 14:31:222217cfntT0yaBYK7A||332
人が多くなって楽しくなってきましたね〜♪〉コゴミさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX