戻る
30568#FANCIFULCATS#団・団員募集中デスキーア4/3 9:17:442191cf/cZWdmfTKcw
+団員さん募集中+
 只今、団員さんを募集しておりますヾ(´▽`)ノワー
主な活動内容デス
+小説好き(書いたり・読んだり)
+お祭り大好き(イベントOK)
+お喋り大好き
+育成大好き
上の活動で好きな活動が1つでもあれば、この機会に是非お入りくださいませ
なお、この団にも入団条件はありますのでよくお読みの上入団をしてください。

キーア4/3 9:18:102191cf/cZWdmfTKcw||171
+入団条件+
+団内でお喋り希望の方⇒Lv30〜
+育成を団の人と一緒にと言う方⇒Lv35〜『home有』
+お祭りに一緒に出かけたいと言う方⇒Lv40〜
+小説の読みあいがしたいと言う方⇒Lv20〜(芸術掲示板に1度でも投稿した事がある)
*似顔絵を描きたい⇒Lv30〜ペンタブ所持

+FANCIFULCATS団メンバー+
+団長+キーア
+団長補佐+エトランジェ フミミ
+副団長+アース
+団員+しぃ* シェン こま シズク ☆つばさ ひろひろひろひろ 板男
 カカオ †疾風† 奈於っち(敬称略)

キーア4/3 9:18:352191cf/cZWdmfTKcw||999
+募集人数+
副団長⇒残り1名 Lv40
団員⇒残り2名

+注意事項+
荒らし禁止、団の方々と仲良くできる方を募集。
2週間に1回はこれる方(足跡だけではNGです)
顔を見せなかったり足跡だけを残すだけだと強制退団です。

キーア4/3 9:19:422191cf/cZWdmfTKcw||242
+活動役割+
+お喋りのみ⇒シズク こま
+お喋り&育成団員⇒エトランジェ キーア しぃ*
+お喋りお祭り団員⇒フミミ シェン アース ひろひろひろひろ 奈於っち
+似顔絵⇒シェン エトランジェ 奈於っち

未決定の人
 板男 ☆つばさ †疾風† カカオ(敬称略)

+入団者サービス+
入団者の似顔絵を描こうと思っております
団の方々で似顔絵を描いてもいい。と言う方が居ればお返事ください(団長)
団長そのものがペンタブを持っていないためかけませぬ;
※似顔絵は此方から⇒【http://queenbee.himegimi.jp/】

キーア4/3 9:22:52191cf/cZWdmfTKcw||702
+ホム茶許可+
現時点、団長補佐・団員数名ホム茶許可しております
もし、団員・副団長の中で入りたい方が居れば言ってくださいませ

+お知らせ+
 これといって特にありませんが、団長(キーア)から
只今、団+チビファンHPを忍者ツールズ≠ナ作成しております。
 初心者なため、よく分かりません。ので、サポートしていただける方を募集しております(もちろん団内)
 ファイルマネージャーなど、どこのをお勧めしているなど・・・

キーア4/3 9:22:442191cf/cZWdmfTKcw||474
+足跡履歴+・・・特に予定なし
キーア
(1名)

シズク4/3 17:0:142111cfQ47hLYMDv26||346
こんにちはー。
ホームページ・・・わたしはホントにそういうの知らないんですよね><
ごめんなさい;
うまくできるように祈っていますv

シェン4/3 17:5:515889cfFxMy5pDSB.w||878
一時期パソコンが駄目になってしまい、顔出せませんでした;;
忍者ツールズなら扱っているので、お役に立てると思います^^

シェン4/3 17:12:425889cfFxMy5pDSB.w||730
忍者はFTPを使用するサーバーですからね…最初はチンプンカンプンだと思いますが、
慣れれば扱い易いですよ^^サイト作成のソース等はお決まりでしょうか?
HmEditがあればやり易いですが、無ければメモ帳でb

キーア4/3 17:52:462191cf/cZWdmfTKcw||703
シェン殿・・感謝です><
あらたにメルアドを取得しまして、忍者ツールズを始めましたノシ

確かにちんぷんかんぷんですw
まだ、作成しただけで何も決まっておりません;

しぃ*4/4 12:45:595913cfiJbY09C9Esw||272
あさってから学校なのに宿題まだ終わっていない者です^^;
どうしよう・・・数学がいっぱいあって、とても終わりそうにありません;;
理科もあるんだけど、プリント失くしたし;;

皆さんどうですか?。>_<。

キーア4/4 14:39:132191cf/cZWdmfTKcw||208
[壁]▽・)≪私、年齢不明なので学校いってません(ぁ
でも、宿題は無いです。(多分


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX