戻る
30582おいでよどうぶつ団集合!久代4/3 14:11:12191cfeD.PU6r1rQY
団員は募集していません
団長、愛美☆さん
副団長、久代
団員、裕之さん・紘大さん・フミミさん・ぱすわさん・サランさん・シャイルさん・サイネリアさん・るりんさん・リョウタさん・くりちゃんさん・スイカさん・佑太さん・カカシさん(?)

久代4/3 14:11:332191cfeD.PU6r1rQY||474
クジをやりたいと思います!!!なのでとりあえずクジの景品を集めます!アイテムがたまったら アイテムたまりました! という感じに書いてから私に渡して下さい。GでもOKです

久代4/3 14:11:552191cfeD.PU6r1rQY||462
渡す場所は城下町〜エルフです

久代4/3 14:16:302191cfeD.PU6r1rQY||29
☆☆☆☆現在☆☆☆☆
裕之さん・・・ハンドもみじT
です。

久代4/3 14:17:482191cfeD.PU6r1rQY||483
今月中にはやりたいのでご協力お願いします

裕之4/4 12:17:562182cf53gePSu2vTI||463
もっと渡してもいいですか?

バロウ4/4 15:44:62191cfeD.PU6r1rQY||6
兄のデータ−でやっている久代です
いいですよ
わたしてください

久代4/4 16:28:592191cfeD.PU6r1rQY||839
どんどん渡してください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX