戻る
30583激安スーパー団団員募集jinn4/3 14:20:412201cfWuPvalQBaXo
団長・・・わたし{転生二回しました}
副団長・・スッパマンさん・強い人・M-560・開闢の死者さん・強い人・キッシーさんです。後3人募集中です
団員・・・・後何人でもいいので募集中です
団でやること
商売
団内イベント
ペットのレベル上げ
チャット2でおしゃべり〔6時〜8時〕
団での決まり
じぶんがペットのレベル上げをしているときにしんでしまいお客様に迷惑をかけたときは自分で弁償する
2日に1回はチャット2にくる

キッシー4/3 15:24:92032cfKFoAp6CUkw2||256
団長・・・・強い人さんがふたりもいます

jinn4/4 11:14:42201cfWuPvalQBaXo||565
あすいません^w^

キッシー4/4 19:8:462032cfKFoAp6CUkw2||279
明日からは、始業式かぁ〜だやいなぁ〜・・・・
なぁいいかぁ〜
とりあえず足跡で^^

キッシー4/4 19:10:262032cfKFoAp6CUkw2||173

足跡
上の文章で「なぁ」じゃなくて「まぁ」でしたm(。。)mすいません

jinn4/5 8:28:52201cfWuPvalQBaXo||332
今日は給料日です。皆さん城下にいてください

jinn4/5 8:30:262201cfWuPvalQBaXo||255
開闢の使者さんに50Gわたしましました

jinn4/5 10:50:02201cfWuPvalQBaXo||316
報告わすれてました。
強い人さんがパスワードを忘れてしまったそうなので退団しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX