戻る
30593スーパースター団団員募集アニー4/3 18:32:22201cf8HfnJQ.axN2
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
タイトル通り、団員を 募集します。
団名:@スーパースター団 Aバーニングブラスト団 (投票お願いします)
団長:(あと2人Lv45以上の方)
副団長:アニー・健司(決定)
団員:ブロンクス・龍希・微笑みクロバット・くまのすけ(あと6人募集)
女の方を主に募集します(男の人ばっかりなので)
Lv:30以上の方(転生後もOK)
常識ルールが守れる方。
荒し、問題を起こした事がない方。
です♪
まだレス禁止

アニー4/3 18:33:12201cf8HfnJQ.axN2||87
横レスは×
入団したい方は、レスお願いします。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
では、レスどうぞ^^

アニー4/3 18:33:262201cf8HfnJQ.axN2||829
団に入ってる人は私のHOME茶をみてください!

赤毛のアドル4/3 18:34:225894cfKDG9AcxOMgY||474
どうもこちらもすみませんでした。
ただあまりまぎらわしい事はしないでもらうと嬉しいです。
これからも気を付けて団の活動を頑張っていってください^ ^

アニー4/3 18:37:322201cf8HfnJQ.axN2||797
赤毛のアドル様>☆アイ☆のお兄さんですよね?
こちらもすみませんでした。
係はもうやめようと思います。

健司4/3 18:46:62111cfvpv2EkUS5u6||736
ってことで、何でもありにしませんか?

健司4/3 18:53:432111cfvpv2EkUS5u6||735
このスレの6個したのスレ見て下さい!
しゅういちさんどうなってのですか?団員希望ですよ?

健司4/3 18:54:62111cfvpv2EkUS5u6||584
勝手にスレ立ててすいませんんが!

車力4/3 18:55:501251cfgnvjkyAMO0k||49
uyujyt

健司4/3 18:56:362111cfvpv2EkUS5u6||495
団長難しいですね。よかったら僕団長します?ちなみに転生前35LVくらいでしたけど。。

健司4/3 18:59:552111cfvpv2EkUS5u6||611
早速 売りたいに出します!!
 追加してください!

健司4/3 19:6:172111cfvpv2EkUS5u6||176
皆さん追加してください!

しゅういち4/3 20:9:372192cf/PKzM6LwCTM||935
すいません、団員希望したんですけど・・・・?
やはりLV30以上でなければダメでしょうか???

アニー4/4 11:24:592201cf8HfnJQ.axN2||118
しゅういち様>返事遅くなってすみません。
入団OKです♪
健司>う〜ん。できるだけ元Lv45がいいなぁ。
希望者いないんならあたしがやるよ。


アニー4/4 11:26:292201cf8HfnJQ.axN2||231
しゅういち様>入団OKですけど、Lv30になれるように
Lv上げ頑張ってください!

アニー4/4 11:31:12201cf8HfnJQ.axN2||454
健司>スレ立てたんだぁ!
みてこよっと♪
*只今の状況*
団長;アニー(あと1人募集)
副団長:健司(あと1人募集)
団員;しゅういち・ブロンクス・龍希・微笑みクロバット・くまのすけ
(あと5人募集)
女の方募集中です>。<
Lv35以上
団長は、Lv45以上(転生後もOK)
です♪

アニー4/4 11:31:512201cf8HfnJQ.axN2||234
しゅういち様>アニーチャット(HOME茶)
許可しました。アニーチャットで会議などを行うので。

くまのすけ4/4 16:29:372221cfOmWLrCdQfXg||866
こんにちは。
えっと、一応LV45になったんで
団長になりたいんですが、いいですかね?。
返事お願いします、それでは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX