戻る
30597GROWISM団員集合&募集ピマ4/3 19:25:382219cfxGaNakSkoZ2
コールドブランドさん、申しわけありません!! お名前が抜けていましたねorz

あ。これは私の間違いなので、脱退とかではないです…。本当にごめんなさい><;;

【1ヶ月に1回は必ずレス】ということなので^^ 本当に申しわけありませんでした!

ピマ4/3 19:29:242219cfxGaNakSkoZ2||496
×××メンバー×××

団長 キーア ピマ

団員 フミミ ユーリィン ミニさん オギワラ 馬超α ハフパス 平岡周 スズカ 零騎士【一真】 チビファンの紙

仮入団 萌実 コールドブランド †疾風†

×××現在の足跡覆暦×××

キーア 平岡周 ユーリィン オギワラ フミミ ミニさん ピマ チビファンの紙 コールドブランド

もし名前が抜けていたら教えてください。

ピマ4/3 19:30:192219cfxGaNakSkoZ2||271
×××団員募集について×××

現在、団員を2名募集しています募集人数はまだ決まっていませんが入りたい方はレスしてください。条件を守れる方のみお願いします。

@荒らし・詐欺経験のない方
A入りたい方は、当人がスレを立てるまでは仮入団。スレを立てたら本入団ということでお願いします。
B1ヶ月に1回は必ず足跡を残せる方
C足跡だけでなく、なにかコメントを添えてレスお願いします。


新しく4番追加です♪

ピマ4/3 19:31:232219cfxGaNakSkoZ2||85
×××団内活動×××

主に育成です。他には,
おしゃべり
イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。

育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

ピマ4/3 19:31:472219cfxGaNakSkoZ2||746
のところの案

・高価なペット・販売されていないペット・自爆・逃走ペットの育成はしない(キーアさん↓
・1戦闘15G計算で育成する
・期限に余裕を持って育成する
・引き取り期間などを決めておく
・GROWSM団ならではのシステムがあったらいいなあ(ユーリィンさん↓
・信用を得るため、賠償出来ないぴよ戦士など高価なペットは受けない。
・信用を得るため、まずは1Lv〜20Lvまでの育成を短期間で。
・必ず引きとめキャッシュには余裕を持たせ、育成対象意外のペットは捨てペットとする。

ピマ4/3 19:32:92219cfxGaNakSkoZ2||294
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-75353.html

キーアが立ててくれました♪ 有り難う御座います☆

☆一さん☆ 
・迷彩手榴弾コアラ
・1〜10
・なるべく早く。
・5500G
・無くしたときのレベルの迷彩コアラ

からの依頼です。んっと、キーア個人のは、載せなくてよかったんだよね・・??

ピマ4/3 19:35:522219cfxGaNakSkoZ2||784
ギャーーーーーーーーーーー!! 【今のところの案】が【のところの案】になってました。ごめんなさい

最近、スレが立っていないせいかあまりレスがありませんー。レスお願いしますね〜。

★★仮入団の皆様へ★★

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。上にも書いてある通りです。
スレを確認次第本入団ということにさせていただきます。

ユーリィン4/3 21:46:182102cf6O2jhGDVVgU||304
ピマさん、こんばんは(´▽`)
スレ立てお疲れ様です。

んっと、一さんからの依頼と言うのは団内での育成者募集と言うことですか・・・?そこらへん良くわからなかったので、スレ立てにしり込みしておりました(;^^A
なるべく早くとありますが、ここで育成者が見つからなかった場合はどうするんですか・・・?

質問ばかりですみませんm(__;)m
よろしくです(´▽`;)、、

キーア4/4 14:38:72191cf/cZWdmfTKcw||248
[壁]ω・)≪お久しぶりです〜
      んー・・・育成者が見つからなかったら団長2人で手分けしますか(ぁ

ピマ4/5 10:55:322219cfxGaNakSkoZ2||195
うぅ...そうするしかなさそうだ。

えーっと。団内での育成者を募集ということになっています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX