戻る
30603洞窟探検隊♪刄Kンマ4/3 21:45:222111cfTycDwKCwNHY
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入団した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう^^

現在の隊員:
яμйа、エトルリア、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、AKIRA2、KAKA、STM、結乃穴
ところ田楽、do-mp、Pleiad、アスカ☆、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT

刄Kンマ4/3 21:46:92111cfTycDwKCwNHY||132
隊員の続き〜
レアチーズ、としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、setzna
野蛮、強制労働者、上杉謙信、フックジョー、平岡周、Fマリノス、まエ田、ホルマリン漬け、野球男
じゃんけん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、 えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI
裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、aren、モリ、ロビル  (敬称略)


刄Kンマ4/3 21:47:222111cfTycDwKCwNHY||905
足跡です^^
もう少しで洞窟に篭れるようになりそうです♪
58LVでポセ系を装備できるようになったら一度挑戦してみたいと思いますw
みなさんも自分の目標に向かって頑張りましょうw

ロビル4/3 22:12:122201cfnky.H8LJiLc||894
スレたてお疲れ様です。

ええと、取引掲示板のパスワードはどうすればいいのでしょうか?;

Fマリノス4/3 22:44:92021cf/dk5E0wmJEY||30
足跡です!!
悪魔の洞窟で連戦できるように頑張っています^^

rara4/3 22:44:592211cfp78Pb5c3VTg||417
足跡

SATT4/4 0:13:232209cf0WjZOItGChg||421
浮気ばかりでプリ塔にいってるこのごろです。
だって洞窟は拾えないもん!
しかし、ここは見ています。

AKIRA24/4 0:43:196119cf.DeVxxDl1NU||295
こんばんは^^
久々の足跡です。

パスワードね・・・・あれ以来どうやって伝えてきたんだろうか。
ここに書いちゃうわけにはいかないし。

ということでロビルさん。とりあえず城下のHOMEに手紙出しときます。


aren4/4 8:3:362211cfWgSTl1DxUHI||513
足跡です。真金系つけてもそんなに前と変わらない・・・。

刄Kンマ4/4 8:11:242111cfTycDwKCwNHY||743
AKIRA2様…自分にもパスワードを教えていただけないでしょうか?;

エトルリア4/4 8:40:272196cfRQuiwKgq0Kk||454
刄Kンマ凾ウん
パスワード書いて手紙を送りました

じゃんけん4/4 9:5:372182cfyWvU.lzOHyg||185
AKIRA2様自分にもパスワードを教えていただけないでしょうか?
忘れてしまいました

†疾風†4/4 9:20:136121cfOrCCuXQTHUo||518
足跡
手紙の量が多い

ロビル4/4 10:8:32201cf5ziDRdY2px.||229
AKIRA2さん、ありがとうございました〜

えくぼ4/4 11:7:442191cfIGf7gOICc3w||830
足跡です。
ボクにもパスワード教えてください!!

kitaryo4/4 11:30:322202cf3XfgPBGhdw2||66
スレペースは、速いw

kitaryo4/4 11:31:402202cf3XfgPBGhdw2||919
AKIRA2さん<ある方のチャットに張っていただけませんかw
あえて名前はいいませんが、お願いします

刄Kンマ4/4 13:6:142111cfTycDwKCwNHY||709
エトルリア様ありがとうございます♪
助かりましたw

Fマリノス4/4 13:34:532021cfAWeLjvpW7qs||95
あ パス教えていただけますか?

フックジョー4/4 14:14:501251cfyTT/n2a775E||868
足跡です。
レベル153の犬をコアラと入れ替えてやる気なしですorz

もうちょっと、レベアップして運が700超えたら洞窟で育成がてらアイテム狙います

ラックスマン4/4 14:44:542194cfccrv.cip3RQ||273
フックジョーさん、ドンマイです><
そこまで高価な物を失ったことはありませんが、気持ちは分かるような気がします。

今の目標は、オムツを90LVにしたいです^^

モリ4/4 14:59:542181cft2BOm6O0Qag||207
こんにちはm(__)m

フックさんドンマイです。

実は自分もさっき犬のレベル46を失いました・・・。かなりショック。
700キャッシュ買いに行って戦士を引き止めましたが・・・・。

転生してやり直そうかとも思っています。ペットが弱くなったので・・・・。

ΩルシアΩ4/4 15:38:222211cfz6yuyE8QPeY||51
皆さん不景気ですね^^;

裕之4/4 16:11:52182cf53gePSu2vTI||865
足跡です^^

裕之4/4 16:12:72182cf53gePSu2vTI||471
僕もパスワード教えていただきたいです

ラックスマン4/4 17:25:182194cfccrv.cip3RQ||722
裕之さん>北町に手紙送っときます^^

裕之4/4 17:33:282182cf53gePSu2vTI||229
ありがとうございます^^教えるバカがどこにいるって感じですねw絶対に教えませんから。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX