戻る
30624SHOP団見習い兵士4/4 15:21:172205cffsmuQJNdj.A
〜入団条件〜
@死亡回数が5000回以下の方
A運5以上の方
店長・・・運300以上
副店長・・・運100以上
店員・・・運5以上

〜団内活動〜
・売りたい掲示板などでSHOP団の品物などを出品する
・1人で商売したら儲かった分店長に半分渡す
・1週間に1度店長に儲かった分の計算をしてもらい給料を皆に渡す
・団内くじ
・団内で店長のHOMEチャットで話す

〜人数〜
店長1人(1人)
副店長あと4人(5人)・スーパーカッパ
店員あと∞人・見習い兵士・コリー・jiri・デス=ソウル・SPY・あるふゃ・ぷーちん(さん省略)

ΩルシアΩ4/4 15:41:192211cfz6yuyE8QPeY||811
運が600以上あるんで
店長になりたいです。

ΩルシアΩ4/4 15:46:482211cfz6yuyE8QPeY||562
公約
私が店長になったら団内活動を積極的に改革していきたいと思っております。
なぜなら活動内容が不安定だからです。
例えば儲け半分を渡すとか店長が儲かるだけだと思います。
私がこの団に入ればガンガン改革していきたいと思っております。
こういう私で良ければ是非SHOP団に入れて下さい。

ΩルシアΩ4/4 15:53:552211cfz6yuyE8QPeY||994
あ!それとですね〜もし入団決定したのなら
http://tibifan.dokyun.jp/
に来て下さい。v

見習い兵士4/4 18:44:502205cffsmuQJNdj.A||887
OKです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX