戻る
30634スーパースター団団員募集アニー4/4 18:36:202201cf8HfnJQ.axN2
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
団名:スーパースター団
団長:エロワード、アニー
副団長:健司(あと1人募集)
団員:ブロンクス・龍希・微笑みクロバット・くまのすけ・しゅういち(あと5人募集)
女の方を主に募集します(男の人ばっかりなので)
Lv:30以上の方(転生後もOK)
常識ルールが守れる方。
荒し、問題を起こした事がない方。
です♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ではレスどうぞ^^


アニー4/4 18:39:42201cf8HfnJQ.axN2||863
くまのすけさん>あ、もう団長決まってしまいました。
ですので、副団長はどうですか?

アニー4/4 18:43:462201cf8HfnJQ.axN2||628
落ちるので、入団したい方はレスお願いします。
あと、団員は5人募集ですが、女の方を5人中3人以上
募集したいと思っています。

くまのすけ4/4 18:46:102221cfOmWLrCdQfXg||704
こんばんは。
団長決まってしまってましたか。
それなら副団長でかまいません。
それでは。

やどん4/4 19:54:345870cfJ6y.immmKeI||350
入りたいです

くまのすけ4/4 20:19:362221cfOmWLrCdQfXg||544
こんばんは。
やどんさん、多分入っても構わないと思いますよ。
LV30以上ちゃんとありますし。なので私は入っても構わないと思いますよ。
それでは。

アニー4/4 20:41:322201cf8HfnJQ.axN2||393
やどん様こんばんわ〜^^
入団OKです♪
私のHOME茶(HOME茶)で会議などをする予定なので、
私のHOME茶許可しておきますね^^

アニー4/4 20:51:582201cf8HfnJQ.axN2||775
スーパースター団のみなさんへ。
私のHOME茶(144051)
に活動内容をまとめておいたので、みてください♪

健司4/6 13:37:452111cfvpv2EkUS5u6||434
新スレ立てます!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX