戻る
30635冥界ハリッポ団団員集合☆綾海4/4 19:27:525870cfMkaqjv9JSD.
団長   弧寺魔
副団長  すながわ
団員   ちゃなだ 綾海 ミニさん p 久代 照井勝哉 平岡周 リョウタ SPY  来夢 ピロシ 舞子 バロウ ひろきN 馬超α tuy 剣山 ルウェル
スレ立て係 綾海 照井勝哉
足跡チェック係 舞子 
(敬称略)

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる

綾海4/4 19:28:135870cfMkaqjv9JSD.||80
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※告知※※
照井勝哉さんがくじをやってくださるそうなので、
何かアイテムなどを寄付していただけたらと思います。
※※お知らせ※※
3人退団となりましたので、団員を募集します^^残り1名

綾海4/4 19:28:345870cfMkaqjv9JSD.||182
〓現在〓
綾海 3000G、ブロンズシールド、スカルスタッフ
舞子 不思議なクスリ、清めの扇×A、清めの杖×A
p 流水の胴着(下)XA、鉄の兜+2、氷の指輪、ダンディズボン黄
照井勝哉 ブロンズシールド、鉄の剣+2
弧寺魔 ゴシッククロスαT、ゴシッククロスβT
ミニさん スパークルソード
SPY アイアンリスト、リストバンド×A
ピロシ 布鉄の+1の兜、足鎧、アイスのヘルムとシールド
(敬称略)

照井勝哉4/4 19:41:322225cfKtlub0M1Eos||658
足跡
1番かな〜

バロウ4/4 19:56:292191cfeD.PU6r1rQY||640
足跡2番

舞子4/4 20:2:486042cf5orasTP/AaI||585
足跡です
あのー団員募集するならタイトルに募集の文字を書いたほうが良いと思います^^

あと暇なのでクジしますー
今からこのスレで足跡残す方で100〜900までのキリ番とった方1000Gプレゼント〜
上に書いてある寄付をしてくださってる方は2回まで足跡どうぞ
プチアンケート:新聞で見てる欄を教えてくださいー
私はほぼテレビ欄のみですww

弧寺魔4/4 20:57:362202cfAn6/nDJCE/A||916
スレ立てご苦労様です^^立て方については、皆さんに任せますね☆

同じく、テレビ欄しかみませんw>舞子さん

瞑想4/4 21:37:382117cf7n4seByhh0A||722
活動ってなにやっるんですか?(足跡です)

弧寺魔4/5 9:21:302202cfAn6/nDJCE/A||136
まだあまり明確なものではないんですけど・・・イベントならしばしば開いてますよ^^ちなみに、団員ではないですよね??>瞑想さん

ピロシ4/5 9:27:492213cfEeA1NaoPvoA||76
足跡です
もうそろそろこの団をやめます
今までありがとうございました

リョウタ4/5 9:38:122181cff5xX/bfbSdc||610
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX