戻る
30636玄武団開闢の使者4/4 19:39:238417cfjW8zQCiVXDs
団長は開闢の使者さん
副団長 左近さん
団員

kom:さん 終焉さん 郁弥さん グリコさん 雌魏銅鑼悶さん 武さん 黒炎竜さん 
HIROさん 世紀末の鐘さん


やること

団内オークション
団内くじ
団内の助け合い
団内の交換
アイテム入手依頼
SOS依頼
ペット育成依頼
玄武団ショップ(保留)
誕生日イベント(保留)

開闢の使者4/4 19:42:358417cfjW8zQCiVXDs||224
雌魏銅鑼悶さんなぜかエルフの弓が送られてきました!!
何かの間違えでしょうか??
それなら、お返ししますけど・・・

開闢の使者4/4 19:42:458417cfjW8zQCiVXDs||369
足跡

小澤4/4 19:46:268417cfxuh1MuFrnHA||644
返事遅くなってすみません
入りたいです

開闢の使者4/5 5:2:378417cfxBq5Qzd896Y||29
あなた、本当に小澤さんですか??
僕は、小澤さんのリア友何ですが・・・
本人はPASSが変えられたみたいでできない!!
と言ってるんですが・・・
もう1度聞きますが本人ですか??
小澤さん

雌魏銅鑼悶4/5 10:11:342191cf2BJ3LzcsU3k||578
開闢の使者さんにHOME建設祝いとして送りましたw
足跡

kom:4/5 13:44:482182cfLMvpixotkc6||371
☆足跡☆

終焉4/6 1:14:198417cfN.TZQd7rl1o||36
久しぶりに出来たので
!!足跡!!

終焉4/6 1:19:118417cfN.TZQd7rl1o||815
この団に入りたいです
良かったら入れてください
よろしくお願いします

暗黒の使者4/6 1:20:558417cfN.TZQd7rl1o||447
すみません
本当はこっちです

暗黒の使者4/6 1:27:328417cfN.TZQd7rl1o||230
終焉っていうデータは捨てて新しくこっちのデータに乗り換えました
といってもまだ終焉のデータは消えていないので間違えなく多重です!!
もしまだ僕をこの団に入っていても良いというのならば面倒だと思いますが
終焉って言うのではなく暗黒の使者としてこの団に入れておいて貰えるとうれしいです
どうぞよろしくお願いします

暗黒の使者4/6 1:28:38417cfN.TZQd7rl1o||865
こんな長い文章ですみません

左近4/6 7:52:222193cfAV05L8m4f72||832
やっと帰ってきました。足跡です

開闢の使者4/6 20:58:288417cfi7.Myc2ZRwA||655
雌魏銅鑼悶さん<ありがとうございます(゜∀゜)

左近さん<お帰りなさい

皆さん<暗黒の使者さんはいいと思いますか??
    僕はいいと思いますが・・・

    後、小澤さん返事がないと言うことはそういうことなんですね!!

暗黒の使者4/7 20:0:388417cfT1gzQ1xQEZc||885
ありがとうございます 開闢さん他の人はどうですか?

暗黒の使者4/7 20:10:218417cfT1gzQ1xQEZc||385
あの〜開闢さん小澤さんって何かあったんですか?

暗黒の使者4/7 20:11:18417cfT1gzQ1xQEZc||795
ごめんなさい
↑に書いてありました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX