戻る
30637皆さんで店を作りませんか?シュナイダ-4/4 21:8:52191cfjAoS9KllEJA
タイトルどおり店員を募集してます^^
活動は売りたいでの販売、初心者チャットでの交流、SOSや団内くじです。
店の作り方は僕の場合
「シュナSHOP(仮名)(自分の店のタイトル)本店NO○」と書きます。
団員の場合「シュナSHOP(仮名)(自分の店のタイトル)支店NO○」と書きます。

シュナイダ-4/4 21:8:322191cfjAoS9KllEJA||298
給料はありませんががんばった人は特別賞を出します。
SOSも積極的にやれば特別賞です。
しかしチャットなどにこなかったら出せないかもしれません。
では団員の募集をしたいと思います。

シュナイダ-4/4 21:8:542191cfjAoS9KllEJA||529
HOME持ち転生者はレベル関係なしです^^

シュナイダ-4/4 21:9:212191cfjAoS9KllEJA||216
さらに入団条件
マナー、常識が守れる人
足跡を残せる人。
2週間に一回活動内容に入ってること2つできる人
長期期間できない人は言ってください。

シュナイダ-4/4 21:10:452191cfjAoS9KllEJA||135
現在
店長 シュナイダ-
副店長 †舞風†さん
店員 オグリキャップさん ゆりさん ¥∀¥さん かとけんさん 藍子さん 弾鋼
   飛さん   残り3人ほど募集しています

すみれ4/4 21:14:262204cfCaggeB/M9f2||103
面白そうですね・・・・ぜひ参加させてください!!
私はまだまだ始めたばかりなので、いまいち役に立たないかもですが(あ)いいでしょうか?

シュナイダ-4/4 21:17:562191cfjAoS9KllEJA||104
誰かの誕生日のときプレゼントをあげる。
〜誕生日表〜

†舞風†:7月6日

¥∀¥:3月11日

シュナイダ-:1月14日

かとけん:3月4日

藍子 :4月6日

オグリキャップ:2月12日
  
みなさん誕生日をおしえてくださぃ。おしえたら、その誕生日の人に、みんなから、プレゼントプレゼントがとどくので、得ですよ!

ダヵラ団のの人が誕生日だったら、プレゼントをおくりましょう!

シュナイダ-4/4 21:18:112191cfjAoS9KllEJA||857
いいですよ^^

すみれ4/4 21:23:442204cfCaggeB/M9f2||573
ありがとうございます。ちなみに誕生日は4月10日です。藍子さんと近いですね。
(藍子さん、お互い4月生まれで色々苦労がありますが、がんばりましょうね!!)
と、勝手に同意を求めてみたり。

弾鋼飛4/5 7:55:72032cfhgJfUej1rEs||401
え〜っと僕の誕生日は十月28です。

¥∀¥4/5 9:15:432102cf7L7rFeDTqlk||486
誰かの誕生日のときプレゼントをあげる。
〜誕生日表〜

†舞風†:7月6日

¥∀¥:3月11日

シュナイダ-:1月14日

かとけん:3月4日

藍子 :4月6日

オグリキャップ:2月12日

すみれ:4月10日

弾鋼飛:10月28日
  
みなさん誕生日をおしえてください。おしえたら、その誕生日の人に、みんなから、プレゼントプレゼントがとどくので、得ですよ!

ダカラ団のの人が誕生日だったら、プレゼントをおくりましょう!

ゆり4/5 16:15:226120cfskcfkuwYst2||981
弾鋼飛さんと一日違いだ!!w
私は10月27日です★^^

弾鋼飛4/5 18:18:92032cfSXBBgcNa3dU||641
まじっすか!!

¥∀¥4/5 18:40:42102cf7L7rFeDTqlk||410
誰かの誕生日のときプレゼントをあげる。
〜誕生日表〜

†舞風†:7月6日

¥∀¥:3月11日

シュナイダ-:1月14日

かとけん:3月4日

藍子 :4月6日

オグリキャップ:2月12日

すみれ:4月10日

弾鋼飛:10月28日

ゆり:10月27日
  
みなさん誕生日をおしえてください。おしえたら、その誕生日の人に、みんなから、プレゼントプレゼントがとどくので、得ですよ!

ダカラ団のの人が誕生日だったら、プレゼントをおくりましょう!

弾鋼飛4/6 17:0:242032cfkl4YZOdiV1Q||290
あっ今日藍子さんにプレゼントする日ですね^^

弾鋼飛4/6 17:8:292032cfkl4YZOdiV1Q||188
わたしましたけど、これでいいのかな?・・

すみれ4/6 18:41:182204cfCaggeB/M9f2||794
藍子さん、お誕生日おめでとうございます。プレゼントです。

ムシきんぐ4/6 18:46:532211cfBy9bXOUSpqE||379
ありがとうございます>V<
あの気にしないでね藍子だから

弾鋼飛4/6 18:54:162032cfkl4YZOdiV1Q||534
サブですか?

藍子4/6 19:26:42211cfBy9bXOUSpqE||850
あの 弾鋼飛 さんサブではありません。
弟のやつです。

ゆり4/7 0:45:306120cfskcfkuwYst2||524
藍子さんへ♡
日にちが過ぎてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます☆★
ささやかながらプレゼントを贈っておきましたw
一つはあと1レベ必要なので、上がった際には試着してみてくださいw

†舞風†4/9 7:31:242111cf1MKZ765fQ8I||353
藍子さん結構すぎてしまったんですが、
 プレゼントを、おわたししましたので、うけとってくださぃ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX