戻る
30640ダークフォース団_団員募集工藤新一4/4 21:29:382213cfGVH8PQKj10E
団のホームページです
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=kazu3286

団長・・・僕
団長補佐・(ここは昇進スペース)
副団長・・空琥さん
副団長補佐(ここは昇進スペース)
団員・・・鷹さん・ララミさん・萌実さん・グリコさん・123456さん
     あぼーんさん・来夢さん・ピーさん(あと∞人)

入った方には工藤新一チャット(ホムチャ)をあけます
入団条件
・荒らし詐欺をしたことがない人
・よくホムチャに顔を出せる人
・よくスレに足跡を残せる人
この条件に満たしている者のみ
入団を可能とします

工藤新一4/4 21:32:102213cfGVH8PQKj10E||912
活動内容
・団専用くじ
・売りたい掲示板で団の店びらき
・団専用クイズ
・SOSの助け(助けた分一軒につき100G+)(URLをはること)
・HOME持ってない人の金預かり

給料について
・毎月15日
・LV×10G
・団長補佐+500
 副団長 +300
 副団補佐+200
・いらないという方は申し出てください

工藤新一4/4 21:34:392213cfGVH8PQKj10E||183
では売りたい板に店を出すので
売ってもいい品物をここに書いてください
なんでもいいです

額はこちらで決めます
売れた値段は南のホームにみんなのものとして送ります

えっと売りたい板にすれ立てるというのは
誰かやってもれえませんか大変なので
このまま誰もやらないでいくと

@ダークフォースショップがなくなる

A誰かがやればつづけられる

工藤新一4/4 21:35:532213cfGVH8PQKj10E||658
訂正

団員
亜紀人さんついか

ポイント
鷹・・・・・・10
ララミ・・・・0
萌実・・・・・0
123456・0
グリコ・・・・3
あぼーん・・・0
空琥・・・・・0
来夢・・・・・2
亜紀人・・・・0
ピー・・・・・0
(敬称略)

zxc4/4 21:56:42191cf8np7sA0K9i.||931
入団希望なのですが、いいですか?

ララミ4/4 22:40:452218cfc5/Sbb7gkeA||500
すれたてやりたいですけど、
どんなことすればいいですか?!

ララミ4/4 22:47:422218cfc5/Sbb7gkeA||736
副団長私もやりたいんですけど、
ダメですか?

工藤新一4/5 7:7:212213cfGVH8PQKj10E||821
えっとこれは昇進式なので
副団長は昇進してなることになります
スレ立てはこのダークフォース団のすれをたてることです
20件ごとに1件たてられます
でも自分が立てるので
大丈夫です
zxcさん入団おkです

空琥4/5 10:48:32202cfGFAvxRbOBos||968
前のスレにもかいたんですけど、
このアイテム売ってもいいです

イチゴケーキβ
桃の枝I
水のローブ
かぼちゃパイI
ロングシールド
半鎖帷子
革の兜+1
ロングスピア
鎖帷子



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX