戻る
30649ちびふぁん幼稚園・園児募集☆ぷーさん4/5 8:26:486111cfKe6cP/lwzbU
園長…MXVWさん
副園長…愛海さん

組先生…ぷーさん
A組(☆ミサキ☆さん、もんもさん、チョンボさん、弥瑚さん、akikoさん)
B組(なよさん、♪ソラ♪さん、なにわの男さん、愛結さん、クマさん)

組先生…炎の練金術師
A組(D.Nさん、烈努さん、キノりんさん、天音♪さん、バクフーンさん)
B組(夜綺さん、ラリストさん、ぱんださん、まおらさん、美和さん)

ぷーさん4/5 8:27:456111cfKe6cP/lwzbU||339
組先生…RUKAさん
A組(ねっくさん、平岡周さん、月風さん、後2人)
B組(一也さん、setotoさん、スーさん、ゆうろさん、舞子さん)

組先生…フミミさん
A組(ギター侍さん、あのさん、resadaさん、後2人)
B組(花☆さん、pさん、正良さん、後2人)

ぷーさん4/5 8:28:56111cfKe6cP/lwzbU||367
☆★☆約束☆★☆
■荒らしをしない。
■先生はちゃんとスレを作る。
■園児はレスに来る。
■あまり来ないと辞めてもらいます。

入り方は、組とA・Bどちらにするかをちゃんとかいてください。
記入ミスがあると、無効になります。

ぷーさん4/5 8:28:236111cfKe6cP/lwzbU||426
☆★☆ポイント表☆★☆
■幼稚園レス作り…50点
■組レス作り…40点
■アイデア…30点
■新入生…20点
■登園(組レス登園も同じ)…10点
■減点…−10点

ぷーさん4/5 8:29:136111cfKe6cP/lwzbU||172
★☆★ポイント表★☆★
・・・1690点
・・・700点
・・・1730点
・・・540点

ぷーさん4/5 8:30:16111cfKe6cP/lwzbU||117
1位との差
組・・・0
組・・・40
組・・・1030
×組・・・1190

ぷーさん4/5 8:31:576111cfKe6cP/lwzbU||293
☆KAT-TUNさんと、†疾風†さんはまだ園長先生がきていないので、総合で呼び出しますから、もうしばらくお待ち下さい。

ぷーさん4/5 8:32:576111cfKe6cP/lwzbU||255
あと、誤字訂正などがあったりしたら、直してください。    ★提案★この幼稚園にも、給料機能が欲しい!

akiko4/5 9:22:432102cfx2sRjpUlp4Y||228
組登園です^^

もんも4/5 11:21:236119cffViMkxWe6bk||914
組登園

舞子4/5 13:13:506042cf5orasTP/AaI||957
組登園です^^
そういう制度があった方が活気が出るかもしれませんね☆

彩乃☆4/5 13:53:551251cfkyzCBGHvF9A||80
B組に入園希望です><
お久しぶりです^^
最近よくINするようになったので
またチビ幼に入ろうと思います^^
園長か副園長やりた〜いんですけど
Mさんと(省略してすみません^^;)
がやってるのでメンバーの少ない
B組に入りたいと思います^^
でも時々しか来られない場合もあります。
なのでMさんの許可が欲しいです^^
宜しいでしょうか?
それとぷーさんさんスレ作りお疲れ様です^^
・・・・・園長2人はダメでしょうか?
皆さんの許可を得たら園長になります^^
レスお願いします♪

彩乃☆4/5 13:54:181251cfkyzCBGHvF9A||326
長々とレスしてすみません^^;

ぷーさん4/5 15:4:96111cfKe6cP/lwzbU||67
組先生登園です★☆★いや〜そんなコト言われると照れますな^^>彩乃☆さん(*^_^*)私のコトは「ぷーさん」で結構ですよ^^園長2人は別に私は大丈夫だと思いますケド、園長先生…来ませんね〜…^^;私が総合で呼びだしてみたんですけど…。でも私は別に彩乃☆さんが園長でもいいです^^v

もんも4/5 15:44:06119cffViMkxWe6bk||942

でも園長ゎヵえないほぅがぃぃんじゃないですヵ??
追い出すかんじになってしまう気がします。。。

ぷーさん4/5 15:56:506111cfKe6cP/lwzbU||918
なら、園長先生は2人でいいんじゃないですか?ほら、今みたいに園長先生が来れなくなってしまった時にもう1人いると、安心じゃないですか?

一也4/5 17:24:252021cfu1oYAL7SS/Q||633
組B登園

彩乃☆4/5 21:5:542211cf4Hlpw/6iEEM||917
ぷーさんへ^^
どうも有り難う御座います♪
私の事も彩乃で良いです^^
園長二人はダメかなぁ?(・ω・`)
もんもさんの意見もごもっともですし・・。
でも1つ言わせて下さい。
ゎヵぁぃぅぇぉヶなど文字を大きくしたり小さくしたり
するのははっきり言って見難いです。
そういう癖ならしょうがないですけど。
私はこの団(?)の元園長です。(ぁ
この団ではあまりギャル字(?)とかを
使って会話して欲しくないのです。私が嫌なだけですので
これからも使っても良いですが、くじょうが出たら
辞めてください。また長々とすみませんです。

彩乃☆4/5 21:8:222211cf4Hlpw/6iEEM||480
私は馬鹿なくせに日本語の使い方や
漢字の間違った使い方などかなり気になる方
です。なのであまり気にしないで下さい。
ごめんなさいね^^;もんもさん。

彩乃☆4/5 21:15:582211cf4Hlpw/6iEEM||692
それと色々と調べた所、
いろんな方がチビを引退されています。
されている方々↓
弥瑚さん なよさん ラリストさん
キノりんさん バクフーンさん ねっくさん
satotoさん あのさん resadaさん
です。まだいるかもしれませんが
名前で検索してみた所大勢の方々が
チビを引退されていました。
この方々の分の名前を抜いたら
いっきに減ってしまいますね。

ぷーさん4/6 8:39:46111cfKe6cP/lwzbU||738
そうなんですか…それは私のスレを作る面でのミスですorz次スレを作る時には、ちゃんと直しておくので…^^;

ぷーさん4/6 8:40:76111cfKe6cP/lwzbU||628
組先生登園^^忘れてた(汗

彩乃☆4/6 11:24:472201cf8Db2vJVi196||882
いいえ^^;ぷーさんのミスでは
ありませんよ^^いっきに園児が
減るのですが・・。
私の案では
入園条件で(約束)
・Lv20以上
を入れたほうがいいと思います。lvが10以下の
人はすぐにチビをやめてしまう人が多いので
せめて20以上の方を募集した方が良いかと・・。
どうでしょうか?それとぷーさんがおっしゃった
「給料機能を付ける。」という案は良いと思います。
けれどそれを払うのは誰でしょうか?
園児の皆さんから一ヶ月○○GOLDを
もらうとかにしなければ払う側も大変です^^;
またまた長文失礼^^;

ぷーさん4/6 12:33:366111cfKe6cP/lwzbU||109
いいですね〜★☆★確かに10レベ以下って荒らしも多いし、すぐ引退しちゃうよね…^^;彩乃☆の案はいいと思いますよ♪私のコト、別に「ぷー」でもいいですよ♪んで、タメでもオッけーです★☆★

もんも4/6 16:54:266119cffViMkxWe6bk||940
組登園
すいません。。。今度から気おつけます>彩乃s

彩乃☆4/6 22:10:412221cfRFXjiMQotfg||166
ぷーチャン><
やっぱりそう思いますな・・^^;
10Lv以下は引退しやすいよね〜^^
こちらも彩乃で良いよ^^「☆」いらないから*
タメOKね^^♪

彩乃☆4/6 22:11:502221cfRFXjiMQotfg||265
もんもさん
いいですよ^^気にしてませんし。
今はB組にしておきますヮ^^
B組登園です♪

ぷーさん4/7 15:0:316111cfKe6cP/lwzbU||366
組先生登園です♪

MXVW4/7 15:24:126112cfI/I1QGYKioY||209
お久しぶりです。
彩乃さんもまた入園してくれると、こちらとしても嬉しいです。
しばらく集計を致しますので、もう少しお待ち下さい。

MXVW4/7 15:25:16112cfI/I1QGYKioY||711
確認は今回はしません。
なので、減点があっても、
減点にはしません。

MXVW4/7 15:45:576112cfI/I1QGYKioY||771
前回のも含む
集計
×2に50点
(給料機能)、(レベル制限、園長代理)×2に30点
(A・†疾風†)、×2(B・☆KAT-TUNさん、彩乃☆)に20点
×10、×2、×4、×2に10点ずつ

・・・1920点
・・・720点
・・・1790点
・・・610点

MXVW4/7 15:53:166112cfI/I1QGYKioY||42
アイデア辞典
1、ポイント制 採用
2、レベル制限 採用
3、給料機能 採用
4、園長代理 採用
5、新クラス 採用の予定
5の内容は、秘密です。
条件がそろったら、採用します。
そのためにみんなが出来ること、
1、みんなが来そうなアイデアを出す
2、友達♪たくさん♪出来る♪かな?♪

MXVW4/7 15:57:546112cfI/I1QGYKioY||425
彩乃☆先輩、分かりました。
初代園長の彩乃☆先輩と2代目園長の僕と一緒に園長をやりましょう。
後輩の僕が代理をしますから、先輩は園長を頑張って下さい。

クマさん4/7 18:21:412227cfjk2k5zokJIc||61
組B登園

もんも4/7 19:57:236119cffViMkxWe6bk||985
組あたしは引退しません!!
Lv20以上なんて言わないで!!

MXVW4/7 20:27:316112cfI/I1QGYKioY||68
今、入っている人は何レベでも良いとして、
今からはいる人は、20以上と言うことでどうですか?>もんもさん

MXVW4/7 20:31:366112cfI/I1QGYKioY||691
あと、転生後はいくつでも良いです。

彩乃☆4/7 22:27:142191cfg1Ygp2stzhA||535
MXVWさん有り難う御座います〜^^
ではまた園長を勤めさせていただきます!
私もMXVWさんに同意で
次から入る人がLv20以上という事にしてみませんか?
なるべくもんもさんもLv20以上になって
ほしいのですが、ゆっくりで良いです♪


彩乃☆4/8 10:29:271251cfa8XpvvTiYYE||67
新スレ作りました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX