戻る
30657売をする団(仮)団員集合_団員募集クメ4/5 10:42:136036cfudHRyNdGLpw
題名がどんなものになっていても責任取れませんよ(オイ

前スレで
団名がチビファン大売り株式会社グランデュール本店
リーダーがナオゾーさん

となりました。
よろしいいでしょうか。

クメ4/5 10:42:246036cfudHRyNdGLpw||105
団員  ヤメ、クメ、エドガー、響子さん、 yosimuneさん、曹操さん、カカオさん、はるきさん、華槻悠樹さん、ナオゾーさん、†恵†さん しぃ*さん ゲラスさん、ハイホー富士さん

グループについて

1グループ
ナオゾーさん、ヤメさん、クメサン、yosimuneさん、ゲラスさん
2グループ
曹操さん、カカオさん、はるきさん、華槻悠樹さん、ハイホー富士さん
3グループ  
恵さん、エトガーさん、しぃさん、響子さん

入団条件
現団員は良いとして、これからは水の塔10階くらいまで行ける方のみ、入団許可を差し上げます。(仮)

クメ4/5 10:44:396036cfudHRyNdGLpw||242
結構スレタイ派手になったな〜。


んで質問です。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-115111.html

これ詐欺と言えますでしょうか(再利用したからなんとも思ってませんが)

クメ4/5 10:49:556036cfudHRyNdGLpw||509
あちら側は利益をうけて無いといえるので、多分・・・・うそつき・・ですむと思いますが。

ナオゾー4/5 11:14:322205cfdyE3T5Chljo||986
クメさんスレ立てご苦労様です^^
この頃足跡とかを残さなくなった人は団から削っていきますか?

エドガー4/5 12:14:22221cfDgrB.Xda4/c||617
足跡
ぁとすいませんが俺絶対入団条件クリア出来ません

ゲラス4/5 12:32:392101cf0AJo9J.kKwo||488
足跡。
最近INしてなかったけど、また復活しました。
水の塔は最高70階までいけました。

曹操4/5 13:19:362184cfqXU.ohHPEZU||1000
足跡

クメ4/5 16:14:176036cfudHRyNdGLpw||715
前、団持ってた時に、理由が無い限りは7つスレを立てるまでレスしないものを退団としていたんですよ。
これじゃなくても、理由無しに足跡がない者の退団は必要だと思います。

しぃ*4/5 16:14:355913cfiJbY09C9Esw||484
足跡

水の塔は20階まで行けます^−^*

クメ4/5 18:5:586036cfudHRyNdGLpw||678
塔は19が精一杯です。
現在団員の方は、条件満たさなくてもいいそうです。

クメ4/5 18:11:66036cfudHRyNdGLpw||601
んでこっから団名もリーダーも決まったということで働き始めるということです。
かなり忙しくなると思います。

そんなこととは関係なく・・・。
商品に出来そうなもので、いらないもの(正確には他のいいものがある状態でドロップした、他の人ならまだ使えそうなもの)を集めます。
倉庫からいっぱい出してください。

カカオ4/5 21:18:52202cfqwoY5iZRB.2||291
足跡。
水の塔まだ行けません。
ごめんなさい。

ゲラス4/5 23:10:212101cf0AJo9J.kKwo||951
水の塔以外でいいのかな?
一応、いらない物書きます。
悪魔スティックα
ジーンズスカート
ピンクブラウス
パンツスーツ灰
七分丈ズボン紺
七分丈ズボン白
コアラヘッド
春ワンピ檸檬
コアラヘッド
レッドシャークナイフ
花見お猪口
コアラヘッド
ブラッククロスβI
くらいです。
or足跡。

曹操4/6 9:13:582184cfqXU.ohHPEZU||783
いらないものですね
水のローブ
うさタンクトップII
うさかぶりII
ブロンズヘルム
レッド十字架β
チーズケーキα
鉄の兜+1
ジーンズスカート1
ホワイトブラウス
七分丈ズボン白
春ワンピ桃
ピンクブラウス
パンツスーツ白
パンツスーツ灰
コアラヘッド
七分丈ズボン紺
春ワンピ檸檬
ダンディズボン黄
ですね。

エドガー4/6 9:35:481252cfvOWM57BqtKc||65
火の塔ならなんとか11階まで行きました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX