戻る
30660激安スーパー団団員募集jinn4/5 11:4:22201cfWuPvalQBaXo
団長・わたし
副団長・・スッパマンさん・開闢の死者さん・キッシーさん・M-560
団員まだいません15人くらい募集中です

団でやること
商売
チャット2でおしゃべり
ペットのレベル上げです

団での決まり

ペットのレベル上げ中に死んでしまい
お客様に迷惑をかけたときは自分で弁償する

2日に1回にはチャット2にいく

です

jinn4/5 11:5:232201cfWuPvalQBaXo||835
団でやる事に
みんなで同じ場所で狩るを追加したいんですがどうですか?

jinn4/5 11:6:202201cfWuPvalQBaXo||457
あ、忘れてました
団内イベントもやります。
今日は給料日です
皆さん城下にいてください

赤鳥4/5 15:47:181251cfCTG/4R2XkTs||85
副団長の赤鳥で〜す^^
団の名前決定しました!ち○こ団です!
ち○この大きい人には給料5000万G
写メを送ってくれればOK!
※ち○こを持ってない、♀豚は入れません※

jinn4/5 17:33:462201cfWuPvalQBaXo||233
あなたは誰ですか?この団じゃないんででてってください。
あと変な書き込みしないでください!
通報しますよ

jinn4/5 17:48:252201cfWuPvalQBaXo||672
開闢の使者さん・スッパマンさんに給料わたしました

jinn4/5 17:53:472201cfWuPvalQBaXo||976
M-560さんにもわたしました

jinn4/5 17:54:322201cfWuPvalQBaXo||457
チャット2でおしゃべりはやめにします

キッシー4/5 17:58:502032cfKFoAp6CUkw2||948
あ、すいません
まだまにあいますか?

キッシー4/5 18:0:312032cfKFoAp6CUkw2||903
俺だけ貰ってないんだ・・・
今着てますが

jinn4/6 12:42:02201cfWuPvalQBaXo||75
いまわたしました

jinn4/6 12:47:502201cfWuPvalQBaXo||733
まだわたしてません↑みす
これからいきましょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX