戻る
30661GROWISM団員集合&募集ピマ4/5 11:9:172219cfxGaNakSkoZ2
今日はー。 育成の依頼がこの団にきています。

☆一さん☆ 
・迷彩手榴弾コアラ
・1〜10
・なるべく早く。
・5500G
・無くしたときのレベルの迷彩コアラ

何方か、育成依頼を受けたいというかたは、レスに添えてお知らせください。
もし誰もいない場合は団長2人でなんとかします。
育成で貰った報酬は、前に書いたように全て貰っちゃいましょう(ぁ

ピマ4/5 11:12:132219cfxGaNakSkoZ2||349
×××メンバー×××

●団長● キーア ピマ

●団員● フミミ ユーリィン ミニさん オギワラ 馬超α ハフパス 平岡周 スズカ 零騎士【一真】 チビファンの紙

●仮入団● 萌実 コールドブランド †疾風†

×××現在の足跡覆暦×××(4月30日まで〜♪

キーア 平岡周 ユーリィン オギワラ フミミ ミニさん ピマ チビファンの紙 コールドブランド

もし名前が抜けていたら教えてください。

ピマ4/5 11:14:352219cfxGaNakSkoZ2||995
×××団員募集について×××

現在、団員を2名募集しています募集人数はまだ決まっていませんが入りたい方はレスしてください。条件を守れる方のみお願いします。

@荒らし・詐欺経験のない方
A入りたい方は、当人がスレを立てるまでは仮入団。スレを立てたら本入団ということでお願いします。
B1ヶ月に1回は必ず足跡を残せる方
C足跡だけでなく、なにかコメントを添えてレスお願いします。


新しく4番追加です♪

ピマ4/5 11:16:482219cfxGaNakSkoZ2||52
×××団内活動×××

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。

★育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

団員が最近バラバラなので、なにかオークや団でお店を開いてみたり…など団員がまとまれるイベント…みたいなのをしてみたいんですけど、どうでしょうか??

ピマ4/5 11:18:122219cfxGaNakSkoZ2||617
今のところの案

・高価なペット・販売されていないペット・自爆・逃走ペットの育成はしない(キーアさん↓
・1戦闘15G計算で育成する
・期限に余裕を持って育成する
・引き取り期間などを決めておく
・GROWSM団ならではのシステムがあったらいいなあ(ユーリィンさん↓
・信用を得るため、賠償出来ないぴよ戦士など高価なペットは受けない。
・信用を得るため、まずは1Lv〜20Lvまでの育成を短期間で。
・必ず引きとめキャッシュには余裕を持たせ、育成対象意外のペットは捨てペットとする。

ピマ4/5 11:23:192219cfxGaNakSkoZ2||596
あと、決めてみたいのがユーリィンさんからの育成の案の【GROWSM団】ならではの
システムについても、ちょっと考えてみたいです。

はいはい。今回は、いろいろと意見が飛び交うことに期待しています。

あと。またまた失敗してしまいましたorz 申し訳ないです...

★★仮入団の皆様へ★★

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。上にも書いてある通りです。
スレを確認次第本入団ということにさせていただきます。

赤鳥4/5 15:47:111251cfCTG/4R2XkTs||126
副団長の赤鳥で〜す^^
団の名前決定しました!ち○こ団です!
ち○この大きい人には給料5000万G
写メを送ってくれればOK!
※ち○こを持ってない、♀豚は入れません※

ユーリィン4/5 21:51:142102cf6O2jhGDVVgU||339
ピマさん、毎度スレ立てお疲れ様です(´▽`)
赤鳥さんもお疲れ様ですw

【GROWISM団】ならではのシステムをちょっと考えたのですが、

・育成対象のペットを失った場合に補償を手伝う。
 →ペットが売ってるHOMEを探したり?自分で持ってたら安く提供したり??
・育成者がイン出来ない時に、他のメンバーでイン出来る人がいたら育成を手伝う。
 →依頼者の信用問題もあるので、簡単には出来ないかも・・・(^^;)

等々どうでしょう(^◇^;)
何だか私ばかり出しゃばってるわっ(*ノノ)

オギワラ4/5 22:13:162212cfBcsmysAsVME||455
こんばんわ^^
スレ立てお疲れ様です

最近サボリ気味の自分ですが・・
ユーリィンさんの案は全体的に賛成です♪(* ̄∇ ̄)/
特に補償を手伝うの案がよいかと^^
頼りすぎるのも問題ですが、良い案だなぁ〜と感じました

自分はイマイチ協力できていませんが、できるだけ貢献できるよう頑張りますので(;^_^A

ピマ4/6 12:39:202219cfxGaNakSkoZ2||582
おうっ。副団長からのレス発見!!(フクダンチョウっていたっけな?)

ユーリィンさんの案、反対できません〜(^^;)なんか団長のくせしてスレ立てしかしてませんが…。ごめんなさい。

でも、依頼者さんがこの団に育成してください!!と言えば、手伝っても大丈夫かと思うんですが…(ぇ あ、でもそれなら、最初の方に※として書いておけば…って!!自分でも意味不明な文章だ…。また新しいスレに分かりやすく書いてみます。

ユーリィン4/6 23:29:192102cf6O2jhGDVVgU||351
オギワラさん
ありがとうございます〜(*ノノ)
育成のトラブルを見てると、ペットの補償うんぬんでもめてるのでここらへんしっかりしときたいな、と思って考えました( ̄▽ ̄)

ピマさん
いえいえ、いつもいつもスレ立てお疲れ様です(´▽`)ちょっとでもお役に立ててるなら嬉しいです♪
そうですね〜依頼を受ける時に前もって複数人で育成する可能性があることを断っておけばいいと思います。
そこらへん詳しいことは次のスレででもまたお話しましょ〜(*´▽`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX